ゆあんくん推しなのだぁぁぁぁ!!

4 2023/09/21 07:16
画像は投稿者により削除されました

まじでカッコいい✨

いつ見ても飽きない//

尊い

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゆあんくん ぁぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/21 07:16:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ描いたんですか!?

イラスト上手すぎる…!!尊敬します


>>1
これはたぶん拾ってきてると思う!

グーグルでゆあんくんって調べたらこれ出てきた!


>>2
そーなんだ…だとしたら

フリーかな…?著作権危なそうだし

総選挙規約違反なんだよね


>>4
フリーじゃないとは思うな、、、

その絵師さんのtwitter(x)とか見ないとわかんないしなぁ


>>5
あーそうなんだ

でも総選挙規約違反はもう確定


>>4
どうやらAOIさんという方が描いたっぽい。

この方の作品見たんだけど、まじで神がかってた。


アイコンはコレかな?可愛いよね!

ゆあんくん

8: らぶりぃ @Lovely 2023/09/21 14:52:58 通報 非表示

他の方の言う通り,自分で撮った/描いた以外の作品で総選挙に立候補する事は禁止されているので,立候補は取り消すべきだと思います。

あと無断転載は著作権侵害になる可能性がある為,フリー画像か確かめるべきだと思います。


あ、、みなさんにご迷惑をおかけし、すいません

このがぞうは拾ったものです、、、

イラストで投稿するつもりが、、、

間違えてしまいました、、、すいません


>>9
自覚してくれたんなら大丈夫よー


11: ゆままる。 @yun1322 2023/09/30 09:07:37 通報 非表示

>>10
ありがとうございます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する