特に特殊な力も無い一般人でも勝てそうなのは?

ボタンを押して投票してください!
1五条勝54票(19%)
2マリオ43票(15%)
3ヤルミナ32票(11%)
4あなた22票(7%)
4サイコロステーキ先輩22票(7%)
6戦闘力5のおっさん11票(3%)
6あなたのオリキャラ11票(3%)
6炭治郎11票(3%)
6てんどんまん11票(3%)
6すまない先生11票(3%)
6サンズ11票(3%)
12リムル10票(3%)
12稀咲10票(3%)
12fnfのキャラの誰か1人10票(3%)
15ソニック1票(0.4%)
15アンパンマン1票(0.4%)
15ミスターサタン1票(0.4%)
15ヤムチャ1票(0.4%)
15フリスク1票(0.4%)
15ドラえもん1票(0.4%)
15和田アキ子1票(0.4%)
15武道1票(0.4%)
15マイキー1票(0.4%)
15ドナルド・マクドナルド1票(0.4%)
15スペランカー1票(0.4%)
五条勝
19% (54票)
マリオ
 
ヤルミナ
 
あなた
 
サイコロステーキ先輩
 
戦闘力5のおっさん
 
あなたのオリキャラ
 
炭治郎
 
てんどんまん
 
すまない先生
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 特殊 一般人 そう タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/06 11:39:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「fnfのキャラの誰か1人」派2023/01/06 11:48:53 通報 非表示

senpaiとかならゲーム機ごと破壊して倒せる


2: 1コメさん 「fnfのキャラの誰か1人」派2023/01/06 11:50:17 通報 非表示

ヤムチャは雑魚扱いされるけど一応界王拳使えるし間違いなく一般人よりかは強い


3: 1コメさん 「fnfのキャラの誰か1人」派2023/01/06 11:51:45 通報 非表示

ミスターサタンはボブ・サップよりちょっと弱いくらいと鳥山明が言ってるから勝てない


4: 4コメさん 「マリオ」派2023/02/20 16:50:32 通報 非表示

何のブロックも使ってないマリオなら勝てるかと


5: 5コメさん 2023/02/26 08:41:58 通報 非表示

>>1
ゲーム機破壊されるとやられるとかいう公式設定ない限りそういうのは通じない


6: 6コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/03/29 18:32:08 通報 非表示

言ってしまえばただの文字、絵だから。


7: 7コメさん 2023/04/01 03:25:31 通報 非表示

佐藤太郎ショーー!!!!!!!!ひゃははハハハハハハハハハハ‼‼‼‼‼‼‼

佐藤太郎

8: 8コメさん 「あなた」派2023/04/07 22:25:28 通報 非表示

俺は俺を○すことしか出来ん。


9: 9コメさん 2023/05/02 23:54:04 通報 非表示

>>8
草w


10: 10コメさん 「ヤルミナ」派2023/05/15 21:57:20 通報 非表示

>>4
無理だろ、マリオは身長の何倍もジャンプできたり、宇宙空間でも息できるし、スピンジャンプで踏むと敵が消滅する。


11: 11コメさん 「てんどんまん」派2023/05/15 22:32:43 通報 非表示

>>10
オデッセイで水の中で窒息死したのは良い思い出です(^ω^)


12: 12コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/06/08 12:48:33 通報 非表示

サイコロステーキはイケる


13: 12コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/06/08 12:49:22 通報 非表示

>>12
あー

サイコロステーキ先輩

14: 14コメさん 「あなた」派2023/06/11 19:20:42 通報 非表示

自分を倒すのは簡単w


15: 15コメさん 2023/06/22 18:19:34 通報 非表示

自分は最弱だー


16: 15コメさん 「あなた」派2023/06/22 18:21:09 通報 非表示

なんかバグった


17: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/06/27 23:48:03 通報 非表示

すまない先生どこか弱点ありましたっけ?


18: 18コメさん 2023/07/01 20:31:22 通報 非表示

>>17
すまない先生の弱点はすぐ暴力振るうところかなw


19: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/01 20:51:19 通報 非表示

>>18
そこ力関係ないねww


20: 20コメさん 2023/07/01 20:59:44 通報 非表示

>>19
いや世間を敵に回すという大きな弱点やぞ!


21: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/01 23:07:49 通報 非表示

>>20
戦闘力じゃなくて暴力か。


22: 18コメさん 2023/07/02 08:27:39 通報 非表示

>>20
そうそうw

すまない先生は敵味方関係なく村人さんやモブを○しまくるんだよw


23: 18コメさん 2023/07/02 08:28:48 通報 非表示

>>21
うん、だから戦闘力はないのよ。ただ私が戦ったらたぶんイチコロw


24: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/02 10:29:33 通報 非表示

>>23
団結力がないからか。


25: 18コメさん 2023/07/02 10:58:40 通報 非表示

>>24
そうwww

まあ強いっちゃ強いけどw

団体戦になったら仲間割れするやつw


26: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/02 11:17:46 通報 非表示

>>25


27: 18コメさん 2023/07/02 11:53:57 通報 非表示

>>26
w


28: 20コメさん 2023/07/02 12:26:53 通報 非表示

>>22
あそこに何回お世話になってるんやろなwww


29: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/02 12:51:36 通報 非表示

>>27
スマブラのチーム乱闘したら仲間倒しちゃいそうw


30: 18コメさん 2023/07/02 14:28:43 通報 非表示

>>29
そうだろうね。

普通にやりそうw

あー、すまないっ!

あ、間違えた、仲間だったわw

的な?w


31: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/02 14:59:24 通報 非表示

>>30
それなwww


32: 18コメさん 2023/07/02 15:02:25 通報 非表示

>>28
何百回もw


33: 18コメさん 2023/07/02 15:04:03 通報 非表示

>>31
敵も見方も全員○してしまいそうだwww

スマブラにあったら絶対使うわw
スマブラやってるんすか?いつもどのキャラ使う?


34: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/02 15:15:26 通報 非表示

>>33
スマブラやってます。よく使用しているファイターはカズヤかな〜買う前はルフレばっかり使ってた。


35: 18コメさん 2023/07/02 15:17:33 通報 非表示

>>34
あ買ったのかぁ!いいなぁ〜。(買ったことない)スマブラ楽すぎるだろ!

ちなみに自分は、ソニックばっかり使ってるよw


36: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/02 15:24:51 通報 非表示

>>35
おお〜

すまない先生最後の切り札めちゃくちゃ強い分同じチームも巻き込めるとても迷惑な切り札になりそうwwwちなみにどんな切り札がいい?


37: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/02 15:28:12 通報 非表示

>>35
先月の15日弟の誕生日だったからそれを誕生日プレゼントとして買ってもらった。めちゃくちゃおもしろいよ!全員買った。ファイターパス2枚とパックンフラワーで6000円以上はかかった。ちなみに弟はジョーカーを楽しみにしていた。


38: 18コメさん 2023/07/02 15:44:44 通報 非表示

>>37
すごっ!めっちゃ買ったやん!いいなぁ〜〜!金持ちぃ〜w

うちもなんか強いの買いたいわ


39: 18コメさん 2023/07/02 15:47:40 通報 非表示

>>36
切り札の名前とかはよく覚えてない(ごめん)けどとにかく強いのがいいw
そういえばリンクとかカービィもよく使うw

あ、ちなみにわたしいろいろすまない先生のこと書いたけど実はすまない先生推しなんだよね…w


40: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/02 15:54:46 通報 非表示

>>38
いや、貧乏。家はマンションで、安い部屋。だから普通の部屋より狭い。たまにお母さんが家のことをゴミ屋敷と言われることがある。俺は断捨離が嫌いだからなかなか大事じゃない物も捨てれない。普通に断捨離出来ない人。ゴミ以外何も捨てたくない。食べ物だって床に落ちた物フーフーして食べる。食べ残しも嫌だー


41: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/02 15:59:51 通報 非表示

>>40
あと俺が知ってる人全員持っている。全部ではないけど。


42: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/02 16:03:19 通報 非表示

>>39
投票お願いします!https://tohyotalk.com/question/518074


43: 18コメさん 2023/07/02 16:10:32 通報 非表示

>>42
お、りょーかい!


44: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/02 16:13:32 通報 非表示

コイツただのネタキャラ。

サイコロステーキ先輩

45: 18コメさん 2023/07/02 16:15:24 通報 非表示

>>40
え、そうだったの…?

なんかごめん…

大変だ…

ちなみにうち、スマブラやってるとか言いながら実はまだ始めたばっかりなんだよね…まだよくわからないしムズい。良かったらなんかコツとか教えてよ。勝ったことないしwww


46: 18コメさん 2023/07/02 16:16:42 通報 非表示

>>44
ネタキャラwww


47: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/02 16:54:14 通報 非表示

>>45
教える。右のコントローラーのスティックは、スマッシュで、ダメージを100%超えて、当てると相手のファイターが吹っ飛んで、1ストック落とせる。更に、Bボタンを押せばそのファイターの必殺技を出せる。他に、左のスティックを動かして移動をしながらBを押すと、また別の攻撃をしたりする。左スティック下Bをすると、カウンターが出来たり(カウンターじゃないファイターもいる)上Bで復帰(プリンは違う 復帰で下に下がるファイターもいる。カービィとか、クロムとか。)ちなみにジャンプはYボタン。2回までジャンプが可能。zrボタン、もしくはzlボタンで、ガード。ガードを長押ししていると、ファイターが気絶して、一定時間操作が出来なくなる。あとどうでもいいけど左コントローラーの上下左右ボタンはポーズだからあまり使い物にならない。カービィは吸い込みでコピーした能力を上ボタンで解除できる。他に教えたい事があれば言ってください。時間はかかりますけど必ず返信してきます!(時間はかかりますけど)

ジョイコン

48: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/02 17:02:29 通報 非表示

>>45
最初はマリオ、ドンキーコング、リンク、サムス、ヨッシー、カービィ、フォックス、ピカチュウの8体です。おすすめはカービィ(スマブラの主人公)です。使ってみてください。初心者でも簡単に使えますから。


49: 18コメさん 2023/07/02 17:34:15 通報 非表示

>>47
おーー!

わざわざありがとうございます!

うちもスイッチで結構やったんだけどね…

いとこのお兄さんが持ってて、面白そうだと思って一緒に遊んだらハマって、買ったんです。

でもソニック落ちそうになったときにジャンプ一回しかできないから、すぐ落ちるんだよなぁ…

やっぱり最初はカービィかな。カービィで練習するよ。

なんとなくの操作方法は分かるんだけど……。裏ワザとかはわかんないかな。いとこのお兄さん強すぎる!どうしたら勝てるんだろう…?


50: 18コメさん 2023/07/02 17:34:52 通報 非表示

>>48
やっぱりカービィかなぁ。数回使ったし。それでまたチャレンジしてみます!


51: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/02 18:13:48 通報 非表示

>>49
まずそのいとこのお兄さんが使ってるファイヤーを教えてください。


52: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/02 18:20:51 通報 非表示

>>49
いとこのお兄さんがリトルマックだったら説明しやすいです。カービィでできる長所と短所を説明できます。


53: 18コメさん 2023/07/02 18:44:56 通報 非表示

>>52
リトルマックだったかも…!

短所とかもあるんですね…。

うちまだ初心者なんだけどソニックで勝てる方法あるかな…?


54: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/02 19:49:45 通報 非表示

>>53
リトルマック!?Bあのチャージ攻撃で、チャージ終わった後数秒間動けないでしょ。その間に攻撃してみて。あと、リトルマックは復帰力と空中移動が苦手だからカービィで5回ジャンプした後、下Bでリトルマック狙いを定めてダメージを入れてみて!でもなるべく低くて、なるべく早く戻るんだよ。リトルマック足速いからね。気をつけて。ステージを作るでは高低差が激しいステージを作ればうまいことやれば勝てるんじゃない?落とせば勝ち。でも、カービィは、リトルマックのK.O当たりやすいから気をつけて。K.Oは、簡単に言えば、当てたプレイヤーに大ダメージを与える。カービィは隙が多いからそこだけは気をつけて。


55: 55コメさん 「戦闘力5のおっさん」派2023/07/02 19:54:53 通報 非表示

自分が戦闘力5でないことを願う


56: 18コメさん 2023/07/02 20:11:37 通報 非表示

>>54
すごいありがとう…!今度やってみる!勝ったらまた報告しまーす!!


57: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/02 23:50:26 通報 非表示

>>50
がんばってください!


58: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/02 23:53:22 通報 非表示

>>44
弱すぎだろ

サイコロステーキ先輩

59: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/02 23:56:41 通報 非表示

ここには無いけどまいぜんとかかな〜あの引きこもりニート野郎はパソコンでしか戦えないから現実が弱すぎる人なんだよな〜


60: 18コメさん 2023/07/03 11:53:20 通報 非表示

>>59
あー、あのウサギとカメさんね。昔は好きだったけど

たしかに弱そうw


61: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/03 18:47:34 通報 非表示

>>56
もう23時間くらいたちましたけどやってみましたか?


62: 18コメさん 2023/07/03 18:50:51 通報 非表示

>>61
数回やったけど勝てなかった…

でも前より長く生きれましたよ!!

また明日もやってみる


63: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/03 19:01:36 通報 非表示

>>62
この調子で頑張って!いい忘れていたけどリトルマックのK.Oが来たらK.Oがなくなるまで耐久だ!


64: 18コメさん 2023/07/03 20:22:45 通報 非表示

>>63
ありがとう!!

返信遅くてごめんよ…

アドバイスありがとう!

また頑張る!

ちょっと強くなったかもwww


65: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/04 23:42:55 通報 非表示

>>64
これからも頑張れ!


66: 18コメさん 2023/07/05 06:15:28 通報 非表示

>>65
ありがとう!!


67: 67コメさん 「ヤルミナ」派 2023/07/09 15:21:08 通報 非表示

フリスクはセーブ・ロード・リセットあるから無理っしょ


68: 17コメさん 「サイコロステーキ先輩」派2023/07/09 22:31:49 通報 非表示

>>66
ひさしぶり!どう?


69: 17コメさん 「マリオ」派2023/07/09 22:54:08 通報 非表示

マリオに変えた。マリオはただ1985年からあるゲームだけど2020年に発売されたスーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールドではマリオ長所はバランスだけ。他3人は長所あり過ぎで逆に短所はマリオと違ってバランスが良くない(マリオよりは)あと🍄ー2ステージでロゼッタゲットするからマリオ終わってる。俺は最後のステージでルイージとキノピオ(俺)とピーチとロゼッタで全クリした。マリオの出番ない。マリメ2ではキノピオ使ってる。スマブラでは逆にスーパーマリオシリーズで一番弱い(個人の感想)マリオって全部普通。復帰も攻撃も。てかただファイヤーボールを出してくる人やん。あとジャンプ力高いしかも高いところから落ちても○なない。ただ悪魔の実を食べて運動をしただけのただの30代。ただの弱い一般人でも盾を構えてファイヤーボールが飛んでもただマリオの元まで来ればただの弱い一般人でもたおせるやん。キノコ食ってなかったらワンパンで。


70: 17コメさん 「マリオ」派2023/07/10 21:10:23 通報 非表示

>>1
主さん誰か分かんないけど追加したい。


71: 71コメさん 「五条勝」派2024/03/19 18:43:59 通報 非表示

俺はゲームのことになれば本気になれる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で