皆んなのアノス厨に対する印象を述べてけ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆んな アノス厨 印象

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 20:07:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: yu3 @yuusan_u3 2022/02/14 20:08:54 通報 非表示

最近のアノス厨は兎に角ヤバい奴ららしいからな

まずは生態から聞き込みだな


668: 668コメさん 2022/07/20 17:09:56 通報 非表示

>>1
そんなにやばいの?


こじつけでしかないメタ的話まで干渉できると

思ってり


アノス以外を格下に見てるように見える


4: ディオル @odtgwf 2022/02/15 16:32:16 通報 非表示

頭が良いのかどうかは知らんけども性格が終わってる。友達いなさそう


アニメと現実の区別ついてない時点でヤバい...( ゚д゚)


>>5
残念ながらあくまで予測的議論での話ですよね。

何故に本当の意味での三次元と混同しているのか分かりませんね。

何処の次元や現実にも理屈がある以上滅ぼして終了です。


アノス厨に論破された負け犬の図ですね。

次元云々言った所で全て設定が理屈で構成されている以上0ですよ。


8: 8コメさん 2022/02/20 21:05:16 通報 非表示

↑キチガイ


アノス厨ってクソ餓鬼と理解力0のクズの2パターンだな。


9コメは非表示必須


>>34
それな過ぎて草生える(ゑ


>>34
アノス厨は正常?異常?というトピの18コメとこのトピの9コメは同一人物だと思われる


>>34
両方非表示必須やな


今9コメのクソ餓鬼に返信出来ない状況ですので9コメは早々お帰りになられて下さい。


流石に全てに返信とかいう変態行為はしなかったのか。つまんねえな。

じゃ、引き続き非表示でw


62: 62コメさん 2022/02/23 00:57:32 通報 非表示

何がなんでも犯罪者扱いするめんどくさい奴


やっぱり無視が一番効果的だな。誰かコメントしないと黙ってるし。無視したら一言煽って黙るしw


アノス厨ってアノスが上と言う前提を付けるからそもそも議論にもならない。議論する気が更々無いよな。単純に相手をヤジる事しか考えていないよ。


【投票】アノスを除く全ての創作物とアノスはどっちが最強?

アノスを除く全ての創作物 265票 (78%)

アノス 74票 (22%)

https://tohyotalk.com/question/201447


849: 849コメさん 2022/07/21 20:07:00 通報 非表示

>>112
この頃ってこんなだったんだ


169: 粉丸 @konabanana2022/02/24 21:38:08 通報 非表示

さっきから犯罪者犯罪者って言ってるけどその人が罪を犯してるかなんて分かる訳ないよね?勝手に犯罪者って決めつけて人の人生狂わせてそれで自○したらどうすんの?責任取れんの?


294: 五十嵐樹 @ginga_sizora 2022/06/26 02:18:40 通報 非表示

>>169
結構正論ですね、まぁ僕もその意見が一番説得力あると思いますけど


171: 171コメさん 2022/03/01 00:17:14 通報 非表示

アノス厨に対する印象か・・・

煽る以外に能がない無能

だな


すぐ○すとか言ったりして全く議論するつもりのない無能のポンコツヒューマン。


なんかずっと9コメとかいうバカな負け犬がずっとうるさいですねぇ。wwww早く帰って大人しくしてろwwwお前言ったとうり外で遠吠えしとけw


192: 葵枝 @kie 2022/03/06 22:16:22 通報 非表示

アノス厨マジで許さんwww私いつも画像使って「とっととくたばれ糞野郎」だの「おい いい加減にしろよ クソ野郎が」とかやってんのに「負け犬の遠吠え」だの「負け犬乙www」だの訳わからんwwwもうあいつらだけは死んで欲しいわwww


【投票】アノスと6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)はどっちが強い?

アノス 2票 (50%)

6時のおやつ(全滅の魔眼持ち) 2票 (50%)

https://tohyotalk.com/question/299771


194: 194コメさん 2022/03/09 16:28:58 通報 非表示

なるほどここが地獄か


195: 195コメさん 2022/03/10 04:48:56 通報 非表示

まーたアノス厨の強さが証明されてしまったのか。

悔しぃのうwwwwww悔しぃのうwwwwww


196: 196コメさん 2022/03/10 06:41:38 通報 非表示

地獄の空間ね 最悪にも程がある 主に私の上に居る輩


197: 197コメさん 2022/03/25 21:40:54 通報 非表示

開口一番犯罪者よわばりされたのはマジで引いた


ハイパームテキでアノスの理屈を滅ぼすは能力だから無効できますw


【投票】アノス&6時のおやつ&カービィ&マリオ&ドラえもん(最強怪獣軍団)と東方&仮面ライダー&スーパー戦隊&ウルトラマン&ワンピース&進撃の巨人(微生物軍団)はどっちが強い?

アノス&6時のおやつ&カービィ&マリオ&ドラえもん(最強怪獣軍団) 1票 (50%)

東方&仮面ライダー&スーパー戦隊&ウルトラマン&ワンピース&進撃の巨人(微生物軍団) 1票 (50%)

https://tohyotalk.com/question/319356


このトピを見ればアノス厨の惨状がよくわかる


271: 271コメさん 2022/06/21 23:12:37 通報 非表示

誹謗中傷が酷いかなぁ


273: 271コメさん 2022/06/22 06:46:31 通報 非表示

ほらね?


356: 五十嵐樹 @ginga_sizora 2022/06/26 03:05:53 通報 非表示

いっけなぁい!殺意殺意!


知ってる?この世に正規品の人間なんて居ねぇんだよ^^みんな不良品なんだよ^^


人を見下してバカにしてるような人ほどクズで哀れな人間なんだよなぁ

まぁ俺もだけどw


まぁ負け犬はあなたみたいな天才の人には及ばないから崇拝してあげるよ


535: 五十嵐樹 @ginga_sizora 2022/06/26 04:11:32 通報 非表示

>>533
そうだね、


537: 五十嵐樹 @ginga_sizora 2022/06/26 04:12:08 通報 非表示

というか正直こんなヤツ相手にしてたら時間取られるし


>>537
睡眠時間めっちゃ削られたー


547: 五十嵐樹 @ginga_sizora 2022/06/26 04:15:38 通報 非表示

はぁ、此奴は面倒臭くて鬱陶しい。


557: 五十嵐樹 @ginga_sizora 2022/06/26 04:22:24 通報 非表示

ちな僕はめっちゃ真顔。表情全く変わってないw


煽る人きらーい


638: 五十嵐樹 @ginga_sizora 2022/06/26 04:38:09 通報 非表示

>>633
それな


669: 669コメさん 2022/07/20 18:18:07 通報 非表示

優先条件も所詮能力でしかないことが分かってない

全てが作者の思い通りになる作中ならともかく作外じゃほぼ意味を成さない


670: 669コメさん 2022/07/20 18:21:40 通報 非表示

あと発動条件も


674: 672コメさん 2022/07/20 21:43:05 通報 非表示

何故俺が「能力と作者の定義に関連性は存在しない」ことを証明しなきゃならんのか?

反論が無いならここまでだな


676: 676コメさん 2022/07/20 21:56:42 通報 非表示

作中なら作者こそが神なのだから能力だろうが設定だろうが作者の思い通りにしようと思えばできる。
しかしvsは作外なのでお前も言った通り作者の思いは関係無い。

最初からこういう主張だが、何が不満なんだ?


これ喧嘩?


693: 676コメさん 2022/07/20 22:50:42 通報 非表示

言ってないが…

ていうか「作外作中=意味」てのが意味不明だし、自分自身から見て意味不明なことを言うわけもない


698: 676コメさん 2022/07/20 23:00:55 通報 非表示

俺が元々「意味を成さない」と言ってたところに反論口調で同意してきたのがあなたですね


751: 676コメさん 2022/07/20 23:27:59 通報 非表示

なんか違う争い始まってるw


760: K.ドラ93 @doraaa 2022/07/20 23:30:59 通報 非表示

あっやべぇ!ほな!また明日!


764: 676コメさん 2022/07/20 23:43:41 通報 非表示

俺「全てが作者の思い通りになる作中ならともかく作外じゃほぼ意味を成さない」
おまえ「作中作外どちらも作者の意思(意味)を持たせるのは意味不明」

作中についても作者の意思は関係ないというのは確かに俺の意見と違うが、作外について作者の意思は関係ないというのは同意見だろう

だから作中について語っているのなら「指摘」になるが作外について語っているのなら「同意」だ


768: 767コメさん 2022/07/21 07:01:11 通報 非表示

どの理論の具体性が欠けてる?


769: 767コメさん 2022/07/21 07:04:03 通報 非表示

ちなみに
作外において「意味」を求めてない
なんて言ってないからな

勝手にお前の言葉で言い直せばそりゃ日本語怪しくなるわな


775: 676コメさん 2022/07/21 17:29:15 通報 非表示

そもそも「作中作外=意味」ってどういうこと?
何が矛盾してるんだ?意味不明である以上関係性が一切見えてこない

例えば理屈改変無効みたいな能力には理屈改変は効かない
その理由は「無効」だからだ
まあ正確に言えば「理屈破壊」だけどな


777: 676コメさん 2022/07/21 17:42:41 通報 非表示

作者なら自分の作品には好きに干渉できるからな

それができない「vs議論」だと作者の思い通りにはできないからわけが違ってくる

似たような話したような気がするが…

要は理屈改変無効>理屈改変だと言ってるんだが

無効の意味わかるかな?


778: 676コメさん 2022/07/21 17:44:09 通報 非表示

そもそも優先条件がどのような場面でおこる能力なのか分かってる?


780: 676コメさん 2022/07/21 17:47:07 通報 非表示

例えば「炎攻撃」と「炎攻撃無効」が対立したときにどういう結果になるかは分るよな?


782: 676コメさん 2022/07/21 17:49:57 通報 非表示

そうだね

優先条件は矛盾したときの効果であり、矛盾しないことには意味を成さない


788: 676コメさん 2022/07/21 17:55:18 通報 非表示

俺が論破したんだがw


794: 676コメさん 2022/07/21 17:59:03 通報 非表示

理屈改変無効>理屈改変なため矛盾は生じない

そして矛盾が生じない以上優先条件は働かない


796: 676コメさん 2022/07/21 18:02:24 通報 非表示

おまえも炎攻撃無効が勝つと言ってるだろ

勝手に優先条件足してるが足さなくても勝つという話


807: 676コメさん 2022/07/21 18:10:00 通報 非表示

「炎攻撃」であって「炎攻撃有効」ではないんだがな


809: 676コメさん 2022/07/21 18:13:52 通報 非表示

煽ることしか能はないのか


811: 676コメさん 2022/07/21 18:19:00 通報 非表示

ゲームなんかでも同じだよ

「炎攻撃無効」の敵に対して「炎攻撃」が通じると思うバカはそうそういない

それは「炎攻撃無効」>「炎攻撃」というのは常識だからだ

常識が無いやつなら理解できないのも無理はないか


819: 676コメさん 2022/07/21 18:27:08 通報 非表示

そもそも何故犯罪者なのか教えてくれる?

俺だけじゃなく他のやつにも言ってるよね


834: 676コメさん 2022/07/21 18:37:07 通報 非表示

名誉棄損罪って何か知らずに言ってたんか


867: 867コメさん 2022/07/23 09:32:42 通報 非表示

>>834
誤字をしても鉛筆のマークの所を使えば修正出来ますよ


877: 877コメさん 2022/07/24 00:29:40 通報 非表示

>>867
初めて知った…サンキュー


839: 676コメさん 2022/07/21 18:39:57 通報 非表示

そうだな

そこは間違いだ

名誉毀損罪だな


868: 676コメさん 2022/07/23 20:05:57 通報 非表示

ありがとう

でも誤字したのは事実やし、事実は事実のまま残しておこうと思う


898: 898コメさん 2022/07/27 12:38:18 通報 非表示

あのちゅ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆