アノス厨は最強?そうでもない?

アノス厨 最強
最強

11(7%)
アノス厨 そうでもない
そうでもない

134(92%)

7%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最強 そうでもない アノス厨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/26 20:48:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/26 20:48:25 通報 非表示

以下アノス厨に論破された惨めな負け犬共の遠吠え


2: 2コメさん 2021/10/26 20:59:31 通報 非表示

遠吠えです、アノスは強いけどアノス厨は強くありません。


3: 3コメさん 「そうでもない」派2021/11/04 22:43:09 通報 非表示

>>2
アノス厨最強じゃないよただのアノスが好きすぎるキチガイ集団です


4: 4コメさん 「そうでもない」派2021/11/07 06:19:26 通報 非表示

キッズが強いとでも?w


5: 4コメさん 「そうでもない」派2021/11/07 06:21:34 通報 非表示

>>3
警察使えば即終了


6: 6コメさん 2021/11/28 11:46:58 通報 非表示

>>3
実際は集団でもなんでもないよ。あの文体からして一人でずっと投票トークに張り付き続けてレスバし続けてるようだ。

その異常性と無駄な努力だけは認めるしかない


7: 7コメさん 2021/11/28 18:03:35 通報 非表示

>>6
変な努力と、キチガイ並みの異常性は、認めざるおえないな。


9: 6コメさん 「最強」派2021/12/03 00:51:21 通報 非表示

警察使えば即終了とか言ってるアホが居るが、そもそもレスバ以外の手段や、暴力的な物理的手段を使おうとした時点で自分は負けましたって言ってるようなもんだげどね。

口で言いまかせず、手を上げる以外手段が無いのなら、アノス厨はレスバにて最強だと残念ながら認めるしかない。あれだけの人数と戦って誰も論破出来ないんだから、最強なのは悔しいが認めるしかない


10: 10コメさん 2021/12/30 02:03:27 通報 非表示

>>9
あっ...(察し)

マズい!みんなもうこの人に返信するんじゃない!
反論したら終わりだ!
「客観的事実」「負け犬の遠吠え」で溢れかえってしまう!
今からでも遅くないからやめるんだ!

↓投票トーク治安防衛線
����������������������������������������


11: 11コメさん 「そうでもない」派2021/12/30 10:45:13 通報 非表示

イノシシの牙を舐めたことある?


15: 11コメさん 「そうでもない」派2021/12/30 20:15:39 通報 非表示

ハレー彗星の尻尾って切っても生えてくるらしいよ

トカゲみたいだね


16: 10コメさん 2021/12/30 22:55:47 通報 非表示

>>15
そうなん?初めて知った!


17: 11コメさん 「そうでもない」派2021/12/31 16:49:31 通報 非表示

>>16
吹き飛ばされたガスみたいなものだから


18: 18コメさん 「そうでもない」派2022/02/08 19:59:09 通報 非表示

正直言ってアノス以上の奴なんて探せば幾つか出てくるだろ


22: 22コメさん 「そうでもない」派2022/02/17 18:02:35 通報 非表示

アノス厨に報告。

アノスより強いキャラはいる模様。

調べて来て下さい。リサーチ能があるか知らんけど。


60: 60コメさん 2022/04/13 22:15:42 通報 非表示

ここまでめっちゃ面白いw君達絶対仲いいだろw


61: 61コメさん 2022/05/16 05:26:15 通報 非表示

アノスじゃなくてアノス厨かよーーーーーー


62: 62コメさん 2022/05/22 03:18:25 通報 非表示

そもそもなんの強さを測ってるのかで変わるからねこれ。


64: 64コメさん 2022/07/19 12:19:57 通報 非表示

アノスは割と雑魚


144: 144コメさん 2022/07/19 21:21:19 通報 非表示

>>64
そんなことは無いと思うけど


145: 145コメさん 「そうでもない」派2022/08/09 10:31:57 通報 非表示

全知全能の前に

全知全能未満の存在が

引き分け以上になることは無い

アノスが持ってる能力

アノスより強い能力

それも含んだ文字通り「全て」

の能力を持っているのが

全知全能であるので勝つということは不可能でしょう。

まあその不可能すら可能に出来ると言っても、

全知全能はその能力と同等またそれ以上の能力を持ってるので理屈無視して不可能でしょう。


146: 146コメさん 2022/08/12 18:34:55 通報 非表示

全知全能のシヴァ(漫画とかの全知全能ではなく本当の全知全能)                          全知全能 全てを知って制限なくルールにも縛られずこの世の理を超えている存在。簡単に言うと

アノスの優先順位→意味無し

アノスの改変→意味無し

アノスのオート→意味無し

アノスが自分に干渉する→できない

アノスの存在→ないことになる

自分だとか全知全能だとか改変しただとかの理屈など→ないことになる

自分が負ける→なくなる

これでアノスは勝てますか?(自分が書いた他のトピのコメントをコピペしました)


148: 148コメさん 2022/08/12 22:09:04 通報 非表示

>>11
ない


150: 150コメさん 2022/08/12 22:49:34 通報 非表示

>>146
シヴァって誰?


152: 152コメさん 2022/08/13 14:08:25 通報 非表示

>>6
二人いるぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する