アノス厨うざすぎわろたww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アノス厨 ぎわろた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/10 23:38:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



変なことずっと行ってくるにゃ!


俺もたまに見掛けるけど治安悪いよな


【投票】アノス厨は?

1位 あー多分この後「負け犬の雑魚共はこんなところにたむろしていたのですね」とか言ってくるんだろうなw 51票(26%)

2位 なんか勝手に負け犬扱いしてこちらからコメントすると「効いてる効いてる」とか言って喜んでいる奴 26票(13%)

3位 アノスのイメージが下がる 24票(12%)

https://tohyotalk.com/question/288991


あいつら頑張れば名誉毀損に持っていけそう


はいはい、害悪アノス信者は白い粉とWARNINGって書かれた液体飲みましょうね〜、


72: 68コメさん 2022/08/13 22:12:55 通報 非表示

うざい~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆