博麗霊夢と竈門炭治郎はどっちが強い?

博麗霊夢
博麗霊夢

278(80%)
竈門炭治郎
竈門炭治郎

67(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 博麗霊夢 竈門炭治郎 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/27 23:23:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/27 23:23:02 通報 非表示

自分は博麗霊夢の方が強いと思います(*´`)


2: 2コメさん 2021/09/27 23:26:29 通報 非表示

能力抜きで肉体だけなら炭治郎だけど、炭治郎じゃ起たないから霊夢のが強いかも


22: 20コメさん 「博麗霊夢」派2023/03/30 13:28:46 通報 非表示

>>2
そんな長くないや


3: 3コメさん 「博麗霊夢」派2021/10/06 21:10:27 通報 非表示

よお

霊夢マッチョ

4: 4コメさん 「博麗霊夢」派2021/10/27 08:01:29 通報 非表示

かわいいし強い

霊夢

5: 5コメさん 「博麗霊夢」派2021/10/27 08:05:30 通報 非表示

空飛んで上からイジメ


6: 6コメさん 「博麗霊夢」派 2021/12/04 09:35:52 通報 非表示

霊夢だと思う!空飛べるから!

博麗霊夢夢想封印

7: 7コメさん 「博麗霊夢」派 2021/12/04 13:03:05 通報 非表示

炭次郎は水の呼吸、日の呼吸の使用者で透き通る世界に到達してる数少ない鬼滅キャラで心臓とかまで見え、なおかつ動きがスローに見えるので次の攻撃が読めるというある意味未来予知みたいなのが出来るんだけど

完全なる未来予知出来るんだったら無惨様を真っ向勝負で勝てるので、動きは読めるものの使用者が対応出来ない攻撃は対応出来ないし、完全なる未来予知ではなく、スローに見えるだけなので、相手の動きを読むことが理論上出来るだけなので、相手の動きが速すぎたり、対応出来ない攻撃、

そもそもダメージが与えられない方法をされると意味を成さないので、霊夢は空を飛ぶ程度の能力でただ空を飛ぶだけでなく、あらゆるものに浮くことが出来る能力らしいです

夢想天性は発動に多少時間掛かるものの、発動できれば相手側はこれを無効化出来る技や能力などがない限り霊夢に攻撃不可能なので炭次郎はそれに対応出来るほどのものを持っていないので、空に飛ばれて、そこで夢想天性発動すれば炭次郎は全く抵抗出来ずにやられると思います

てか、夢想天性発動しなくても勝てそうですけど


8: 6コメさん 「博麗霊夢」派 2021/12/08 22:53:18 通報 非表示

>>7
確かに


10: 9コメさん 「博麗霊夢」派 2022/01/23 09:18:56 通報 非表示

>>7
長いなw


11: 7コメさん 「博麗霊夢」派 2022/01/23 21:46:46 通報 非表示

>>10
どちらも好きな作品、キャラだからこそ徹底考察した結果、かなり長文になっちゃいました


12: 12コメさん 「博麗霊夢」派 2022/01/28 20:07:36 通報 非表示

>>11
どちらにも愛があることが長文から伝わってきます!


13: 7コメさん 「博麗霊夢」派 2022/01/29 12:11:46 通報 非表示

>>12
ありがとうございます( ^ω^ )

ありがとうございます 東方

31: 31コメさん 2023/07/21 18:16:11 通報 非表示

>>13
その作品は泣いたしマジで感動した・・!

ルーミアがもっと好きになったきっかけ


9: 9コメさん 「博麗霊夢」派 2022/01/23 09:18:14 通報 非表示

かわいいこそ正義


14: 14コメさん 「博麗霊夢」派2022/04/30 13:25:26 通報 非表示

能力なくても霊夢の方が強くね?易者を真っ二つにすんだぞ


15: 15コメさん 「博麗霊夢」派2022/06/19 22:55:54 通報 非表示

霊夢 かわいい


16: 16コメさん 「博麗霊夢」派2022/07/31 20:54:56 通報 非表示

炭治郎入れたやつやべぇw


17: 17コメさん 「博麗霊夢」派 2022/09/01 23:25:56 通報 非表示

「余裕。手加減してあげる。」とか言ってそう。

霊夢 立ち絵

18: 18コメさん 「竈門炭治郎」派 2023/03/15 14:22:37 通報 非表示

霊夢も人間だし…斬っても鬼みたいに再生しないだろうし…

え、しないよね???霊夢さん強すぎてわかんなくなってきた

まぁ炭治郎くんは生身の人間なので…最強巫女に敵わなくても仕方ない…仕方なくない???


19: 19コメさん 「博麗霊夢」派2023/03/21 02:12:13 通報 非表示

>>18
霊夢さんは確か人間だったはずです!でも霊夢がかなり強い方なのは変わりないので仕方ないとは思います!能力など弾幕という攻撃もあるし


32: 32コメさん 「博麗霊夢」派2023/08/11 14:59:38 通報 非表示

>>18
霊夢人間だけど、強さだったら人間って言うのはただのつきもの、神でさえも容赦なすたおしてくんだもん、しかも修行とか一切なしでね


20: 20コメさん 「博麗霊夢」派2023/03/30 13:23:46 通報 非表示

炭治郎も優秀だけど、霊夢には夢想転生があるからなー…普通に戦ったら霊夢の方が全然強いかも


21: 20コメさん 「博麗霊夢」派2023/03/30 13:28:01 通報 非表示

20と同じ者です。
確かに夢想転生なくても勝てそうです。空を飛べる霊夢も強いですが炭治郎も透き通る世界が使えます。でも無惨にも勝てないし、これが霊夢だとしたら簡単に勝てるかなと考えます。炭治郎推しの人すみません。

長文、失礼します。


23: 20コメさん 「博麗霊夢」派2023/03/30 13:30:27 通報 非表示

>>21
そんな長くなかった


24: 24コメさん 「博麗霊夢」派2023/03/30 13:32:45 通報 非表示

霊夢のスカート捲ってみ手ェな。


25: 25コメさん 「博麗霊夢」派2023/05/20 18:28:07 通報 非表示

勝てると思ってんの?笑

博麗霊夢

26: 25コメさん 「博麗霊夢」派2023/05/20 18:29:23 通報 非表示

空飛べるよ!

博麗霊夢

27: 27コメさん 2023/06/11 14:33:03 通報 非表示

どうでもいい


28: 28コメさん 2023/07/10 00:25:42 通報 非表示

ワープするのかそれともしたと錯覚するスピードで動けるのかは分からんがどっち道後ろにまわられて終わり。


29: 29コメさん 「博麗霊夢」派2023/07/16 16:10:27 通報 非表示

(霊夢)私が強いと思うの?嬉しい…いえ、なんでもないわ。

霊夢 戦う

30: 29コメさん 「博麗霊夢」派2023/07/16 16:10:32 通報 非表示

炭治郎w可哀想に… 霊夢の方が強いと思うけどn………


33: 33コメさん 「博麗霊夢」派2023/08/17 21:35:41 通報 非表示

霊夢に決まってるじゃん。霊夢の夢想封印で、炭治郎ぶっ飛ばす!!!水の呼吸絶対霊夢に効かん。と言うか、霊夢は、巫女だからね。


34: 34コメさん 2023/08/17 21:39:00 通報 非表示

>>33
炭治郎の負けは確定しているもんだけど効かないとはわからない。まぁ負けは確定してるんだけど、巫女だから何と、巫女だから攻撃効かないという設定があるはずがない。まぁ炭治郎の負けは確定してるんだけど。


35: 35コメさん 2023/09/10 17:23:41 通報 非表示

まずは空を飛ぶ所から始めろw


36: 36コメさん 「博麗霊夢」派2024/01/30 10:19:43 通報 非表示

霊夢はスペルカードがあるからなぁ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する