誰かのあいこんを描いてみたいのですっ(

5 2021/09/28 11:57
画像は投稿者により削除されました

絵柄はとぴ画のとおりっ(ころころ絵柄変わるけど)

1回描いてみたかったんだよねぇ((

ということなので、よろしお願いします

【⚠注意⚠】

男子キャラ描けない( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

下手

描きやすいものから描いていくかも

フォロー相互の人をゆーせんするかも

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あいこん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 11:57:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
いいよぉ(

きゃらでざ、?を送ってねぇ(


>>2
書いてほちぃ〜!

後でmelodymoon用のキャラデザ上げるからそれ見て〜


>>2
こんなのがいいみたいなこと送ればいいの?


>>5
パーカー着てて髪長い女の子できますか?٩( 'ω' )و


>>5
色は何でもいいです!


>>8
さっきの画像もみてね


こんなの??

パーカーきてて髪の毛長い女の子

画像・吹き出し
タグ: あいこん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する