仮面ライダー王蛇サバイブ

3 2021/09/28 14:06

こんにちは、4号ライダー強化第二段!!仮面ライダー王蛇サバイブをかいてみましたが、どうですか?見ずらいですかね?なんか、無意識にコラ画像の王蛇サバイブに似ちゃったんだよね、で!!今回も設定について、解説していくと、補足設定として、タイガのサバイブをオルタナティブゼロこと、香川英行が作ったがしかし、タイガは、自分の力を過信して、全く使わなかった、そこで、王蛇に追い詰められ、サバイブになろうとして、王蛇はサバイブになるスキを与えなかった、タイガは王蛇にサバイブカードを奪われたあと、サバイブ【氷結】とユナイトベントが融合し、サバイブ【毒牙】が完成した!!その力は絶大で、オーディンの力すら越えてしまった!!サバイブ化王蛇を止められるものはいるのか!?っていうのが設定です。

スペック【APではスペックは表示しません、まちがってそうだから】

パンチ力約37、5トン

キック力約60トン

ジャンプ力ひとっとび160m

走力  100mを2、5秒

そして、装備品

後ろについているエビルダイバーみたいなのは、これで空を飛べる、あと、頭のところに力を底上げできる装備がある【名前がまだ決まってない】

ベノティアどんな固いものでも切り裂くことが出来る

武器

ジェノバイザー

メタルランサー

エビルランサー

エビルブーメラン

メタルハンド【絵で、腕のところに描いてある】

エビルハンド【メタルハンドを付け替えて、エビルハンドにも出来るし、逆もできる、カードをベントインせずとも、変身者の意志で変えることができるし、装置してない状態も可能】

ベノシールド

次はカード一覧

ソードベント【ジェノセイバー】

龍騎サバイブたちみたいにカードをベントインせずともできる  5000AP

ストライクベント【メタルハンド】

上記のジェノセイバーと大体同じ、 4000AP

ハンドベント【エビルハンド】

上記の武器と大体同じだが、相手を拘束することもできる  4000AP

ブーメランベント【エビルブーメラン】

遠近対応してる    4000AP

シュートベント

ジェノバイザーを使って、ビームを放つことができ、その威力は、ライダーの装甲を溶かすほど

8000AP

インドゥベント  角から雷を落とせる

5000AP

ガードベント【ベノシールド】

並みの攻撃では、びくともしない  7000GP

コンファインベント

スチールベント

コピーベント

トリックベント

アプソーピジェーベント   このカードの効果は今まで倒したライダーを呼び出して、使役することができる【設定上は今のところ、ガイ、ライア、インペラーそして、サバイブでない王蛇とゾルダ【王蛇に関しては強化前の自分を呼び出せるということ】

アドベント                  【ベノサイダー】【9000AP】

     【メタルランザー】 【7000AP】

     【エビルランサー】 【7000AP】

     【ジェノランサー】 【13000AP】【因みに融合して、やられたら、分裂して、ダメージも4ぶんの1になるんですけどね】

    【ギガランサー】   【7000AP】          ファイナルベントは、流石に多いので、4つだけ解説します【じゃあ、なんで多くしたんだよって話だけど、】

マキシマムバレット   9000AP

メタルトラッシー   8000AP

エビルクラッシュ   8000AP

インドゥブレイク   7000AP

ジェノマキシマムブレイク 15000AP

そして、おまけ程度に特殊能力で、電撃と毒を無効化の能力付き

といったところです。思ったより、てんこ盛りフォームになっちゃいましたが、そして、サバイブカードは写真だと、【雷】となっていましたが、それだと、完全にコラ画像のやつなので、やめました。【単なる消し忘れなんて、口が裂けても言えない】所々変わってるところが、ありますが、説明不足なところとかがあったので、追加したりした感じです。因みに次の4号ライダーの強化シリーズはサイガなんですがね。まぁ、自分、王蛇が好きなんで、色々、チート能力を追加したって感じなんですけど、その結果、てんこ盛りフォームになっちゃったんだけどね。では!!さよなライダー!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/28 14:06:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/28 14:11:45 通報 非表示

描いたとき、コラ画像と思ったより似ちゃって、焦った😵💦けど、色々あって、この絵を投稿しました。コラ画像に似てしまったのは私の責任だ、だが私は謝らない!!

嘘ですが、流石にそのままだと、コラ画像と完全に一致しちゃうので、色々違う場所をつけたんですよね羽とか角とか、尻尾とかくらいだけど、


2: 1コメさん 2021/09/28 14:14:13 通報 非表示

俺とだいぶそっくりたな、あいつはこの姿を参考にして描いた訳じゃないらしいが、流石ににすぎだろ

王蛇サバイブ

3: 1コメさん 2021/09/28 14:14:17 通報 非表示

あと、肩についてる角がないんだった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する