カービィ&まいぜん&えんちょうとウルトラマン&東方&仮面ライダーはどっちが強い?
>>62
作品を見なければ?
そうすれば、そんなの気にせずに済むよ?
>>64
コイツらにつきやってやれんな
じゃぁ、東方、ウルトラマン、仮面ライダーの作品はもうみるな
分かったか?
サラダバー
>>66
結局カービィの完全勝利だね。
逃げ乙自分で試合放棄負け惜しみ逃げしてて草
>>69
カービィカンゼンハイボクカーワカッターヤッターアリガトウゴザイマス!!
>>77
あのー、
そのコメント、
貴方の発言をみる前のやつです
>>84
えっ?ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ【盾にされた】
>>69
まじで死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくなぁい
>>55
37コメも言いすぎかもしれないが、
お前たちは作品を汚してるではないか?
お前たちも人のこと言えないぞ
>>54
あらゆる全てが書いてある&超無限後退のえんちょう様を倒せるカービィが最強
>>37
東方如きじゃ絶対勝てない最強キャラ
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)
マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)
後まいぜんの強さを事実否定するお前が回れ右で帰れよ。
>>43
なぜカービィがオムニバース破壊・全知全能と言えるのですか?
その他えんちょう様、すとぷり、加藤純一、からぴち、吉田沙保里、マリオ、まいぜん
の能力はどこかの公式情報、本人の動画内での発言及び書籍から示せ。
また事実否定馬鹿は帰れよ等は無しでよろしく
>>38
またまいぜんの強さを事実否定するしか脳のない東方馬鹿かよwwwwwwwwwwww
東方なんて正直最弱に限りなく近いレベルなんだけどー?
>>40
事実否定大好きなまいぜんキッズがまた沸いてる...ちゃんと明日の準備終わらせた?明日の幼稚園も頑張れよ
>>44
お前がまいぜんとカービィの強さを事実否定してるだけ。
いい加減理解すれば?
後勝てなくなったからって議論と関係無い事を言い出す負け惜しみw
>>45
まいぜん信者(特にオマエ)は幼稚園児〜小学3年くらいだと思ってる。
後、事実否定って言葉好きだね。頑張って最初に覚えた言葉なんだね〜
ちなみにオムニバースカービィは2次創作だよ。
投票トークなんかやってないで早く明日の幼稚園の準備終わらせちゃおうね。
>>92
違くないですが。
事実否定ですか。
東方信者はどこまでも愚かな存在。
>>89
空気読んだだけです
【正直、自分で言って、悲しくなる】
>>97
84コメ「カービィ信者は殺さないと駄目だぁ!!」
カービィ信者「殺れるもんなら、やってみろ」
ナレーター「おーと!!84コメさんの最後の切り札が発動したぁ!!
エンドオブワールドだ!!」
>>97
84コメさん「こうゆう、ゴチャゴチャした戦いは好きじゃない」
ナレーター「おっと!!カービィ信者もなんと、ガードベントを発動したぁ!!誰を盾にするのかぁ!?
自分「ぎゃあーーーー!!」

