カービィ&まいぜん&えんちょうとウルトラマン&東方&仮面ライダーはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




61: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/03 15:07:05通報 非表示

>>58
そうなの!!知らなかった


62: 2コメさん 「カービィ&まいぜん&えんちょう」派2021/10/03 15:07:10通報 非表示

>>61
はいw


63: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/03 15:08:26通報 非表示

>>62
作品を見なければ?

そうすれば、そんなの気にせずに済むよ?


64: 2コメさん 「カービィ&まいぜん&えんちょう」派2021/10/03 15:08:51通報 非表示

>>63
嫌だよw


65: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/03 15:09:33通報 非表示

>>64
何故、嫌なのか、教えてくれないか?


67: 2コメさん 「カービィ&まいぜん&えんちょう」派2021/10/03 15:13:49通報 非表示

>>65
お前ら信者がうざいからw


66: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/03 15:11:17通報 非表示

>>64
コイツらにつきやってやれんな 

じゃぁ、東方、ウルトラマン、仮面ライダーの作品はもうみるな

分かったか?

サラダバー


68: 2コメさん 「カービィ&まいぜん&えんちょう」派2021/10/03 15:14:23通報 非表示

>>66
嫌だねw


69: 2コメさん 「カービィ&まいぜん&えんちょう」派2021/10/03 15:15:00通報 非表示

>>66
結局カービィの完全勝利だね。

逃げ乙自分で試合放棄負け惜しみ逃げしてて草


70: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/03 19:47:16通報 非表示

>>69
カービィカンゼンハイボクカーワカッターヤッターアリガトウゴザイマス!!


72: 2コメさん 「カービィ&まいぜん&えんちょう」派2021/10/03 19:48:49通報 非表示

>>70
俺の勝ちですな。


74: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/03 19:49:07通報 非表示

>>72
だが、私は謝らない


77: 2コメさん 「カービィ&まいぜん&えんちょう」派2021/10/03 19:52:51通報 非表示

>>74
じゃあ殺す


80: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/03 19:58:20通報 非表示

>>77
なんで?


81: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/03 19:58:58通報 非表示

>>77
やめっやめろー

やめっやめろー

82: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/03 20:01:45通報 非表示

>>77
あのー、

そのコメント、

貴方の発言をみる前のやつです


115: 35コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派2021/10/11 21:29:40通報 非表示

>>77
はい脅迫罪~


83: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/03 20:03:45通報 非表示

>>69
冗談抜きでやめてください

やめろー、死にたくない、死にたくない死にたくなぁい

84: 84コメさん 2021/10/03 20:04:44通報 非表示

>>83
カービィ信者は、殺す..こいつは殺さないとダメだァァァ

松田デス

87: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/03 20:07:53通報 非表示

>>84
えっ?ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ【盾にされた】

ガードベントガイ

85: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/03 20:06:22通報 非表示

>>69
まじで死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくなぁい

仮面ライダーやだ、やだ、やだぁ

86: 84コメさん 2021/10/03 20:06:57通報 非表示

>>85
ヤメロシニタクナァァイ

ヤメロシニタクナァァイ

96: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/09 20:01:24通報 非表示

>>85
一応最後までやるか


59: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/03 15:06:48通報 非表示

>>55
37コメも言いすぎかもしれないが、

お前たちは作品を汚してるではないか?

お前たちも人のこと言えないぞ

仮面ライダークロノス

60: 2コメさん 「カービィ&まいぜん&えんちょう」派2021/10/03 15:07:04通報 非表示

>>59
お前らが全て貶される事してるから悪いんだけど。


54: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/03 15:02:55通報 非表示

>>52
貴方もえんちょう様、カービィ信者だな


57: 2コメさん 「カービィ&まいぜん&えんちょう」派2021/10/03 15:05:23通報 非表示

>>54
あらゆる全てが書いてある&超無限後退のえんちょう様を倒せるカービィが最強


42: 2コメさん 「カービィ&まいぜん&えんちょう」派2021/10/03 11:43:49通報 非表示

>>37
お前ら東方最強害児が居る限り一生東方貶してやるよw


43: 2コメさん 「カービィ&まいぜん&えんちょう」派2021/10/03 11:45:23通報 非表示

>>37
東方如きじゃ絶対勝てない最強キャラ
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)
後まいぜんの強さを事実否定するお前が回れ右で帰れよ。


117: 117コメさん 2021/10/11 21:53:27通報 非表示

>>43
なぜカービィがオムニバース破壊・全知全能と言えるのですか?

その他えんちょう様、すとぷり、加藤純一、からぴち、吉田沙保里、マリオ、まいぜん

の能力はどこかの公式情報、本人の動画内での発言及び書籍から示せ。

また事実否定馬鹿は帰れよ等は無しでよろしく


118: 117コメさん 2021/10/11 21:57:21通報 非表示

>>117
多分あなたの妄想及び二次創作なのでしょうが


119: 117コメさん 2021/10/11 21:57:40通報 非表示

>>118
間違っていたのならすいません


120: 117コメさん 2021/10/11 21:58:41通報 非表示

>>117
別に私はカービィ等の強さを卑下しているのではありません


38: 37コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/03 11:14:36通報 非表示

まいぜん信者は回れ右で〜


40: 2コメさん 「カービィ&まいぜん&えんちょう」派2021/10/03 11:41:39通報 非表示

>>38
またまいぜんの強さを事実否定するしか脳のない東方馬鹿かよwwwwwwwwwwww

東方なんて正直最弱に限りなく近いレベルなんだけどー?


44: 44コメさん 2021/10/03 12:56:34通報 非表示

>>40
事実否定大好きなまいぜんキッズがまた沸いてる...ちゃんと明日の準備終わらせた?明日の幼稚園も頑張れよ


45: 2コメさん 「カービィ&まいぜん&えんちょう」派2021/10/03 13:36:28通報 非表示

>>44
お前がまいぜんとカービィの強さを事実否定してるだけ。

いい加減理解すれば?

後勝てなくなったからって議論と関係無い事を言い出す負け惜しみw


46: 44コメさん 2021/10/03 14:09:55通報 非表示

>>45
まいぜん信者(特にオマエ)は幼稚園児〜小学3年くらいだと思ってる。

後、事実否定って言葉好きだね。頑張って最初に覚えた言葉なんだね〜
ちなみにオムニバースカービィは2次創作だよ。
投票トークなんかやってないで早く明日の幼稚園の準備終わらせちゃおうね。


92: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/03 21:44:16通報 非表示

>>40
それは違うよ!!

それは違うよ

93: 2コメさん 「カービィ&まいぜん&えんちょう」派2021/10/03 22:35:58通報 非表示

>>92
違くないですが。

事実否定ですか。

東方信者はどこまでも愚かな存在。


95: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/04 15:44:37通報 非表示

>>93
上の下くらいじゃない?


88: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/03 20:10:15通報 非表示

何度でもよみがえるさ【現実は例外】

だんくろと復活

89: 2コメさん 「カービィ&まいぜん&えんちょう」派2021/10/03 20:15:32通報 非表示

>>88
ネタだとしてもつまんない


90: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/03 20:23:25通報 非表示

>>89
一応復活しといただけなので、ネタではないです


94: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/04 15:44:00通報 非表示

>>89
空気読んだだけです

【正直、自分で言って、悲しくなる】


91: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/03 20:23:45通報 非表示

なんか、ごめん


97: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/09 20:02:04通報 非表示

ぎゃあー

ガードベント

98: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/09 20:06:17通報 非表示

>>97
84コメ「カービィ信者は殺さないと駄目だぁ!!」

カービィ信者「殺れるもんなら、やってみろ」

ナレーター「おーと!!84コメさんの最後の切り札が発動したぁ!!

エンドオブワールドだ!!」

こうゆうごちゃごちゃしたたかいはすきじゃない

99: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/09 20:10:31通報 非表示

>>97
84コメさん「こうゆう、ゴチャゴチャした戦いは好きじゃない」

ナレーター「おっと!!カービィ信者もなんと、ガードベントを発動したぁ!!誰を盾にするのかぁ!?
自分「ぎゃあーーーー!!」

ガイガードベント

101: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/09 20:12:56通報 非表示

>>97
自分「お前、自分がこのトピを面白くしてやったのに、」

ガイガードベント

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で