カービィ&まいぜん&えんちょうとウルトラマン&東方&仮面ライダーはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




106: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/09 20:19:41通報 非表示

>>97
【必殺技をお楽しみください】

ベノクラッシュ

107: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/09 20:20:18通報 非表示

>>97
とりぁーー

ベノクラッシュ

109: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/09 20:23:47通報 非表示

>>97
あ、あ、あ、あ、あ、

仮面ライダーガイ死亡

110: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/09 20:24:33通報 非表示

>>97
ガク

だんくろとゲームオーバー

111: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/09 20:27:24通報 非表示

>>97
カービィ信者「ははははははははははははははははははははははははははははは

また邪魔な奴が一人消えて愉快だ」

王蛇ファイナルベントガイ殺害後

112: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/09 20:28:46通報 非表示

>>97
自分「ははははははははは

また登場!!」

だんくろと復活

113: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/09 20:30:11通報 非表示

>>97
私は滅びぬ

何度でも蘇るさ

カービィ信者がいなくなることが

人類の夢だから

むすかたいさ

100: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/09 20:11:39通報 非表示

「」ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ガードベント

102: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/09 20:13:48通報 非表示

酷いよ、カービィ信者

近くにいたお前が悪い

103: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/09 20:14:08通報 非表示

カービィ信者「近くにいた、お前が悪い」

近くにいたお前が悪い

104: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/09 20:16:44通報 非表示

>>103
自分「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

うわぁぁぁぁぁ

仮面ライダーガイなぐる

105: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/09 20:18:29通報 非表示

>>104
ナレーター「おーと!?

カービィ信者さんの

一つの技

ベノクラッシュ

を発動したぁ!!

王蛇ファイナルベント

108: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/09 20:22:51通報 非表示

カービィ信者「ふははははははははは」

自分「ギヤァーグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハ

ぁぁぁぁぁぁ!!」

ベノクラッシュ

116: 35コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派2021/10/11 21:40:47通報 非表示

>>108
大丈夫か!?

助けに来たぞ!

竜騎

138: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 18:17:26通報 非表示

>>116
面白い、全員まとめてかかってこい

仮面ライダー王蛇

172: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 19:21:33通報 非表示

>>138
さて、お前と一対一で決着をつけよう

ゾルダ

173: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 19:22:16通報 非表示

>>172
面白い、

やっと、戦える、

王蛇

174: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 19:23:10通報 非表示

>>173
食らえ!!

ゾルダ

175: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 19:23:35通報 非表示

>>174
ストライクベント!!

王蛇

176: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 19:25:26通報 非表示

>>175
はぁーーー!!

王蛇走る爆発

177: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 19:26:32通報 非表示

>>176
はぁーー!!

ベノクラッシュ

178: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 19:26:59通報 非表示

>>177
アドベント

マグナギガ

179: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 19:27:11通報 非表示

>>178
マグナギガ攻撃


180: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 19:28:58通報 非表示

>>177
うわぁ!!

【マグナギガに攻撃されて、吹き飛ばされてることにして】

王蛇吹き飛ばされる

181: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 19:29:52通報 非表示

>>177
カシャ

王蛇ベントイン

182: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 19:31:03通報 非表示

>>177
やはり戦いはこうでなくちゃ面白くない!!

もっと俺にも楽しませろ!!

王蛇ベント閉じる

183: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 19:32:00通報 非表示

>>182
ユナイトベント!!

ユナイトベント

184: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 19:34:36通報 非表示

>>182
さて、戦いを早く終わらせて、玲子さんのところへ行くからな

早く決着をつける!!

ゾルダ銃をうつ

185: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 19:36:02通報 非表示

>>184
そんなことで戦いを終わらせようとするな!!まだ戦いはこれからだ、、、

王蛇近く

186: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 19:38:20通報 非表示

>>185
まだ俺は満足してない、

王蛇ドゥムズディ

187: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 19:39:24通報 非表示

>>186
俺は早く決着をつけたいよ

【ファイナルベント!!】

ゾルダファイナルベント

188: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 19:39:38通報 非表示

>>186
ファイナルベント!!


189: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 19:40:18通報 非表示

>>188
ここで物語は終わっている


139: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 18:18:06通報 非表示

>>116
良いでしょう、

貴方はここで抹殺します

仮面ライダーシザース

140: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 18:19:29通報 非表示

>>116
浅倉、お前、前から、気に入らないんだよね

そうやって、俺を殺そうとするところ

いい加減に決着をつけるか

仮面ライダーゾルダ

141: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 18:20:47通報 非表示

>>116
【サバイブ!!】

浅倉、ここでお前を倒す

仮面ライダーナイト

142: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 18:23:00通報 非表示

>>116
浅倉!!

仮面ライダー龍騎サバイブ

143: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 18:25:44通報 非表示

>>116
オーマジオウ!!

この世界をお前の好きにはさせない!!

仮面ライダーサソード

144: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 18:27:14通報 非表示

>>116
良いだろう、

かかってくるが良い

仮面ライダーオーマジオウ

145: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 18:30:11通報 非表示

>>116
仮面ライダーナイト、だったか?

先輩ライダーの力、試させてもらうぜ!!

仮面ライダービースト

146: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 18:34:24通報 非表示

>>145
なら、浅倉との戦いを決着付ける前に俺が相手してやる

かかってこい!!

ナイトサバイブ

147: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 18:37:48通報 非表示

>>145
そこにいる

東城って、やつ

お前に取り調べがある

ちょっと、署まで来てくれないか?

【軽くキャラ崩壊してる気がする】

仮面ライダーシザース

148: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 18:38:54通報 非表示

>>147
へぇ、僕は英雄になりたいから、ちょっと、死んでくれないかな?

仮面ライダータイガ

149: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 18:39:35通報 非表示

>>148
お前、なら、ちょっと、痛い目あってもらおうかな?

仮面ライダーシザース

150: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 18:41:26通報 非表示

>>116
貴様らに王の判決を言い渡す、

死だ、、、、

仮面ライダーダークキバ

151: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 18:43:20通報 非表示

>>150
ちょっとちょっと!!いきなり死とか、どうゆう意味だよ!!

仮面ライダー龍騎サバイブ

152: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 18:56:54通報 非表示

>>151
そのままの意味だ

お前らを56すということだ

ダークキバ

153: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 19:00:29通報 非表示

>>152
さぁ、殺し合いの時間だぁ!!

ダークキバ攻撃

154: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 19:03:12通報 非表示

>>152
オーマジオウ、お前は良いよなぁ、

そうやって、みんなから、眼を向けてもらって、どうせ俺なんか、

地獄兄弟

155: 30コメさん 「ウルトラマン&東方&仮面ライダ..」派 2021/10/12 19:03:50通報 非表示

>>154
悪い意味ならな

オーマジオウ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で