カービィ&まいぜん&えんちょうとウルトラマン&東方&仮面ライダーはどっちが強い?
>>97
カービィ信者「ははははははははははははははははははははははははははははは
また邪魔な奴が一人消えて愉快だ」
>>97
私は滅びぬ
何度でも蘇るさ
カービィ信者がいなくなることが
人類の夢だから
>>104
ナレーター「おーと!?
カービィ信者さんの
一つの技
ベノクラッシュ
を発動したぁ!!
カービィ信者「ふははははははははは」
自分「ギヤァーグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハ
ぁぁぁぁぁぁ!!」
>>177
うわぁ!!
【マグナギガに攻撃されて、吹き飛ばされてることにして】
>>177
やはり戦いはこうでなくちゃ面白くない!!
もっと俺にも楽しませろ!!
>>182
さて、戦いを早く終わらせて、玲子さんのところへ行くからな
早く決着をつける!!
>>184
そんなことで戦いを終わらせようとするな!!まだ戦いはこれからだ、、、
>>186
俺は早く決着をつけたいよ
【ファイナルベント!!】
>>116
浅倉、お前、前から、気に入らないんだよね
そうやって、俺を殺そうとするところ
いい加減に決着をつけるか
>>116
オーマジオウ!!
この世界をお前の好きにはさせない!!
>>116
仮面ライダーナイト、だったか?
先輩ライダーの力、試させてもらうぜ!!
>>145
なら、浅倉との戦いを決着付ける前に俺が相手してやる
かかってこい!!
>>145
そこにいる
東城って、やつ
お前に取り調べがある
ちょっと、署まで来てくれないか?
【軽くキャラ崩壊してる気がする】
>>147
へぇ、僕は英雄になりたいから、ちょっと、死んでくれないかな?
>>148
お前、なら、ちょっと、痛い目あってもらおうかな?
>>150
ちょっとちょっと!!いきなり死とか、どうゆう意味だよ!!
>>152
オーマジオウ、お前は良いよなぁ、
そうやって、みんなから、眼を向けてもらって、どうせ俺なんか、

