以下のキャラ達【コメントで書いとくね】とオーマジオウはどっちが強い?

以下のキャラ達【コメントで書いとくね】
以下のキャラ達【コメントで書いとくね】

15(14%)
オーマジオウ
オーマジオウ

89(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 以下のキャラ達【コ.. オーマジオウ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/25 16:38:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/25 16:38:09 通報 非表示

以下のキャラ達は

殺せんせー

ヘカーティアラピスラズリ

ウルトラマンノア

一方通行

五条悟

斉木楠雄

です

その作品の最強候補のキャラです

これ、一体だとオーマジオウには敵わないのは分かってるので、1VS6の複数戦での対決です

ルールは不意打ちでなければあと事実の能力ならなんでもいいです

ではスタート


12: 12コメさん 「オーマジオウ」派2023/11/28 13:24:30 通報 非表示

>>1
オーマジオウは複数の宇宙を破壊して想像

時間停止、時間加速、時間巻き戻し

歴史改変無力化

サイキョージカンギレイト

相手を絶対上回る能力

瞬間移動
手に触れずに敵を薙ぎ倒す

空中飛行機

ブラックRXのふしぎなことでかならずよみがえる能力

バイオライダーの液状化

ジェイの巨大化

クウガの自然発火

アギト、ゴーストの無限進化

龍騎のミラーワールド入る「ウルトラマンキングはミラーワールドに入れない」

仮面ライダーカブトのハイパークロックアップ超スピード

ディケイドの世界破壊

ウィザードの魔法、ビッグ、スリープ

フォーゼの宇宙移動

エグゼイドのダメージ当たらない、時間系能力無力化

ゲンムの無限に増加

ゼロツーの未来予知

セイバーの聖剣召喚 

サイコウの怪我の治療

デュランダルの時間抹消

ギーツの願いを叶える力

オールマイデイセーバーの力で全物語の力を使える

ウルトラマンノアの次元移動

ウルトラマンキングの宇宙と一体化

ウルトラダイナマイト

ライトニングノア

スペシウム光線

コスモミラクル光線

スーパー戦隊

全シュゴット召喚

巨大ロボ複数召喚

宇宙から送られたサイレンストライカー

星のカービィー

コピー能力

ポケモン

100万ボルトの電気光線

こんだけあるなら勝てるだろ!
全員勝てる。
ノアもオーマジオウに勝つのは無理


2: 1コメさん 2021/10/25 17:56:38 通報 非表示

いい画像がなかったのは許してね


3: 3コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/13 12:09:11 通報 非表示

殺せんせー…オーマジオウの勝ち。

理由…普通に宇宙破壊で勝てる。

へカーティアラピスラズリ…オーマジオウの勝ち。

理由…宇宙破壊で勝てる。

ウルトラマンノア…オーマジオウの勝ち。

理由…ノアは多元宇宙を移動出来るというだけで宇宙破壊ができる訳じゃ無い。

なので、オーマジオウが宇宙破壊して勝ち。

一方通行…オーマジオウの勝ち。

理由…一方通行は漫画版だったらエイワスと同等の存在となってる。エイワス=一方通行とした場合、オーマジオウは仮面ライダーシリーズ&スーパー戦隊シリーズの無限の多次元宇宙×6&全時間軸&全空間と一体化している為、エイワス一方通行にも劣らない存在規模となる。更にその規模に合った破壊規模も持つため、オーマジオウが勝つと思った。


4: 3コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/13 12:17:08 通報 非表示

五条悟…オーマジオウの勝ち。

理由…無領空処は概念攻撃だが、オーマジオウは概念攻撃を無効化し歴代ライダーの能力で無領空処を防げると思ったので、世界改変起こしてオーマジオウが勝つと思った。

斉木楠雄…オーマジオウの勝ち。

理由…斉木楠雄は宇宙規模での改変などが出来たり、

因果律操作など強力な能力を持つがオーマジオウも出来るし、オーマジオウのが

破壊規模などが大きい事から、オーマジオウが勝つと思った。


6: 6コメさん 「以下のキャラ達【コメントで書い..」派2022/04/27 23:56:34 通報 非表示

>>4
なんか変に思ったのが、

斉木楠雄に関しては全ての能力は最強なのですが、

その中でも

マインドコントロールという能力でありまして。他者の常識を変えることができるとか。

相手自身の能力を忘れさせることができるのです。

まぁ簡単に言えば

斉木が一部の人物、または異形な物、滅びるのが常識である。と思えばオーマジオウなんて簡単に倒せると思うのですが。

オーマジオウ自分自身をわすれさせてしまえば、わたしは何者だ?としか言えないでしょう。

オーマジオウのリセットの能力なんて忘れれば手も足も出ないでやられるのがオチだと思うんですが。


7: 7コメさん 2022/04/28 17:42:17 通報 非表示

>>6
うーん。そもそもハイパームテキの能力無効でそもそも効かないです


5: 3コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/13 13:19:45 通報 非表示

なので、ワイはオーマジオウ派。


8: 8コメさん 2022/04/30 16:43:08 通報 非表示

オーマジオウが全ての仮面ライダーの力を使えるので。取り敢えずセイバー関連の能力、ジオウの夏映画の仮面ライダーの世界=作品の世界観全体を指すと言う所から少なくとも無限の多元宇宙規模の全知全能である事は確か、後はムテキの能力無効やゴッドマキシマムゲーマーの概念操作、本人の時間操作などなどもあるし纏めて来たとしても分身するなりで対処可能

先に能力発動すれば勝ちというなら時間軸遍在があり、時間を超えたとも言われるオーマジオウのが先に行動出来るのでは

という事で戦闘力ではオーマジオウ有利かな


9: 9コメさん 「オーマジオウ」派 2022/07/19 19:48:34 通報 非表示

赤チームに大六天出てきたら違うが。


10: 10コメさん 「オーマジオウ」派2022/07/19 20:29:22 通報 非表示

殺せんせー→マッハ20、アクセルフォームでマッハ50で存在消滅攻撃出来るムゲンの力があるので余裕

ヘカT→地球、地獄、異界の3つに体を分けているのが強いけど世界観という観点から世界破壊出来るオーマジオウなら東方の作品世界を破壊出来るのでは

ウルトラマンノア→キングと同等として足踏みで宇宙以上のエネルギー出せるのがキングだから相当強い。ただ、無限の多元宇宙を含む複数の仮面ライダー世界を破壊できるのオーマジオウのが上だと思う

五条悟→五条の攻撃は無量空処含めてムテキで防げる。無限の防御も物理的な防御なので運命操作のノベルで突破出来るのでは

一方通行→魔神と同等以上のエイワスと同じとかなり強いが全能などでない。オーマジオウはセイバーの世界も破壊できるなど魔神より未踏級に近い能力なので勝てると思う。セイヴァーの力でアンナとかアリスとか出て来るかも知れないし

楠雄→超能力はムテキで防ぐ。多元宇宙破壊に耐えられるかと言うと無理だと思うし、運命操作などで行けると思う

纏めて戦うとしてもムテキがあれば有利に戦えるんじゃないか


11: 11コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/19 16:40:30 通報 非表示

オーマシグナルで

相手を上回る


13: 13コメさん 2023/12/31 13:24:37 通報 非表示

幸福になれるかもしれん方法。

コップ一杯の水を用意してくれ。
電灯の明かりを消して、
昇抜天閲感如来雲明再憎(しょう ばつ てん えつ かん にょ らい うん みょう さい ぞう)を3回唱え、その後すぐにコップの水を飲んでください。
これで幸せになれるかもしれんぞ。簡単に出来るから是非お前らもやってみてくれ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する