チンプイとオーマジオウはどっちが強い?

チンプイ
チンプイ

14(50%)
オーマジオウ
オーマジオウ

14(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チンプイ オーマジオウ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/10/24 06:19:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「チンプイ」派2025/10/24 06:19:00通報 非表示

「チンプイ」と言ったらオーマジオウドライバーが爆発して終わり

オーマジオウは歴代ライダーの力に頼ってるだけ、他人の力である歴代ライダーの力がなきゃ土俵にすら上がれないというのがオーマジオウという仮面ライダーの本質


3: 3コメさん 「オーマジオウ」派2025/10/24 10:03:28通報 非表示

>>1
まあ実際歴代ライダーの力が使えるのには変わらないし客観的に見ればこっちの方が強いんじゃないかな。


7: 1コメさん 「チンプイ」派2025/10/24 17:07:40通報 非表示

>>3
他人の力を借りて強いというのは違う


2: 1コメさん 「チンプイ」派2025/10/24 06:35:48通報 非表示

「全ての仮面ライダーの力が使えるから最強」

はっきり言って他力本願の力で最強とか言ってたら正直カッコ悪いです。

オーマジオウの素のスペックであらゆる創作物のキャラクターに勝利出来るのならば最強に間違いはないのだろうが、実際は他人の力である歴代ライダーの力に頼らないと土俵にさえ上がる事ができないのがオーマジオウという仮面ライダーの本質でしょう?

はっきり言ってオーマジオウは他人のふんどしを履いて最強とイキってるダサくてしょぼい存在。

「オールマイティセイバーの力を使えば他作品のキャラクターの能力を使えてオーマジオウは最強」=それは「オーマジオウ」が凄いのではなく「オールマイティセイバーが凄いのだろうが?

さっきも言いましたが自分の力じゃなければ他人のふんどしを履いてイキってるだけのしょぼい存在に過ぎない、そしてそれはオールマイティセイバーにも同じ事が言えてしまう。「全創作物の力が使えるから最強」と言ってしまえば他者の力をまるで自分の力のように錯覚して誇示してるだけの裸の王様だ。

つまり何が言いたいのかと言うと

最強を名乗るなら他人に力を使わず自分の力で戦え!、女々しいんだよお前らの大好きな最強キャラクター様はよぉ、ちゃんとキ◯タマ付いてんのか?、この玉無し野郎共!。

いくらオーマジオウやオールマイティセイバーが強くたって現実のお前らが強いって訳じゃねーんだよ、他作品のキャラにマウント取ってんのも自分の好きなキャラが勝って自分も勝った気になってるだけだろ?。この画面越しにしか他人と争えない腰抜け共!。


4: 3コメさん 「オーマジオウ」派2025/10/24 10:05:01通報 非表示

>>2
まあダサくても強さは変わんないし、最後の一文に関しては完全にブーメランじゃないかな。

ダサいのはわかるけど。


8: 1コメさん 「チンプイ」派2025/10/24 17:09:12通報 非表示

>>4
どこがブーメランなんだよ?、私は別に自分の好きなキャラが強いからって自分が強いとも、自分の好きなキャラが勝ったからって自分も勝った気になってないから


5: 3コメさん 「オーマジオウ」派2025/10/24 10:07:02通報 非表示

>>2
カッコいいかどうか、好きかどうかで忖度してるやつの方が全体を客観的に見れてない証拠じゃないかな。


9: 1コメさん 「チンプイ」派2025/10/24 17:11:12通報 非表示

>>5
客観的とか今関係ない事だし論点ずらすな


6: 6コメさん 「チンプイ」派2025/10/24 14:30:53通報 非表示

見た目で負けてる


10: 1コメさん 「チンプイ」派2025/10/24 17:54:57通報 非表示

>>6
どっちが?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する