オーマジオウとscp全員はどっちが強い?

オーマジオウ
オーマジオウ

40(12%)
scp全員
scp全員

273(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ SCP全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/22 13:06:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「scp全員」派2022/08/30 20:28:17 通報 非表示

明らかSCP確定でしょ


2: 2コメさん 2023/01/09 07:46:14 通報 非表示

セイバーの力で全創作物召喚&ガタキリバ。数の暴力で勝てる


3: 3コメさん 2023/01/09 09:26:07 通報 非表示

3999 4006やな。


4: 4コメさん 「scp全員」派2023/03/28 17:31:51 通報 非表示

SCPですね♥SCP3812っつう最強クラスのSCPもいるしオーマジオウでは勝てないと思われます。オーマジオウ無敗これにて終了ー


5: 5コメさん 「scp全員」派2023/03/29 10:59:16 通報 非表示

>>4
無敗?

そんな伝説存在しないぞ


6: 6コメさん 「scp全員」派2023/03/29 14:47:47 通報 非表示

SCP 3812て詰み

つまり負けて言うかSCP 3812は最強では無い全然雑魚になる


7: 7コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/29 14:52:16 通報 非表示

3812が幾ら現実や物語を乗り越えてもそれが3812の物語なので全ての物語を内包して新しい物語も内包し続けるセイバーの力を継承したオーマジオウには勝てない


8: 8コメさん 「オーマジオウ」派2023/04/09 22:48:00 通報 非表示

セイバーを内包しているので無理ですね。


9: 9コメさん 「オーマジオウ」派 2023/04/09 23:00:14 通報 非表示

セイバーの設定から幻魔大戦まで含むとなると現実世界が無限に重なる無限多層構造が出て来るし。3812の現実乗り換える次の現実が物理宇宙であるのなら幾ら超えても幻魔大戦の高次元世界にすら辿り着けない事になるや


10: 10コメさん 「scp全員」派2023/04/10 00:22:22 通報 非表示

幻魔大戦ガイジここにもいるのか


11: 11コメさん 「scp全員」派2023/04/14 05:53:56 通報 非表示

scp3812がオーマジオウにタイマンで勝てるのにそれ以外のやつらが来れば負けるはずが

ない


12: 12コメさん 「scp全員」派2023/10/11 15:04:28 通報 非表示

Scpは現実世界の奴らがいるんだぜ?


13: 13コメさん 2023/10/11 15:06:46 通報 非表示

>>12
仮面ライダーも現実世界に物語として存在する限り不滅だからなあ


14: 14コメさん 「scp全員」派2023/10/11 19:17:20 通報 非表示

>>7
というのもscp3812の物語なんで意味ないですね


15: 14コメさん 「scp全員」派2023/10/11 19:22:40 通報 非表示

>>9
へー。聞くがその無限の多層構造は平行世界も含めた現実がいっぱいあって、それを上の現実が包囲するというのが無限に続く構造かい?そうじゃないなら現実全ては把握できないことになるしscp3812を完全に倒すことはできないな。しかもすべての現実階層を包囲している原点であり頂点の真の現実も支配して無限の現実階層の外側すら支配してるし。


16: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/19 17:10:28 通報 非表示

>>2
ですなー


17: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/19 17:10:50 通報 非表示

>>6
その力もオールマイティ使えるから


18: 18コメさん 「scp全員」派2023/12/19 17:38:52 通報 非表示

>>17
お前マジでうざい。何回言えば分かるん?使えるからって何?勝てる要因になるとでも?3812だってオールマイティセイバーの力全部使えるんだわ。意味ねぇんだよ。本当にウザい。何回も言わせないでくれ。頭悪いからって同じ事言うんじゃねぇよ。scp関連から姿消せ、コメントするな。お前への対応が逆の意味で面倒いんだわ。


19: 14コメさん 「scp全員」派2023/12/19 19:04:55 通報 非表示

>>13
そもそも創作物でもなんでも無い俺たちがscp001だからな。(設定上俺等のことを包囲できても現実ではあくまで仮面ライダーはテレビとかのキャラだから包囲できないからな。)


20: 20コメさん 2023/12/19 20:56:49 通報 非表示

>>17
鼻クソマイティがどうした??


21: 16コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/01 13:48:21 通報 非表示

>>18
はあ

お前もうざいよ

使えるから何って言ってるわりには3812だってオールマイティセイバーの力を使えるって言ってるじゃん

お前さもしかしたら YouTubeで

いや思いっきり3812やろ

………………[ここ忘れた]

それに相手を必ず越すって言う特性あるんだが?

ってコメントしたやつだろ。

もういい加減してくれないか

同じアカウントだかコメント打ったのは俺じゃないんだ。

今のは本気で俺が思って打ったやつだから

もし嘘だとおものなら嘘だと思ってな


22: 16コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/01 13:49:27 通報 非表示

>>8
無理無理


23: 16コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/01 13:50:26 通報 非表示

>>15
じゃあ決着つける方法はあるかよ

引き分けになってちゃうぞ


24: 16コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/01 13:50:56 通報 非表示

みんな+、ーつけるの大好きだな


25: 16コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/01 13:52:23 通報 非表示

>>21
お前SCP大好きなんやなー


26: 16コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/01 13:53:25 通報 非表示

>>20
鼻くそ鼻くそつければ良いと思ってるやつはこのトピックにたくさんいすぎる。


27: 27コメさん 「オーマジオウ」派2024/02/17 20:13:30 通報 非表示

オーマジオウ派は逢魔時王を繰り出した

 特性 逢魔降臨期

逢魔時王は全ステータスがぐぐーんとあがった


28: 14コメさん 「scp全員」派2024/02/18 08:52:58 通報 非表示

>>27
scpが現れた、オーマジオウは負けた。


29: 14コメさん 「scp全員」派2024/02/18 08:54:20 通報 非表示

>>23
もはやよくわからん規模同士だからお互いの負ける点がなくて引き分けになるな。


30: 27コメさん 「オーマジオウ」派2024/04/20 17:28:27 通報 非表示

せめて特性書いてよ〜


31: 31コメさん 2024/04/21 06:59:29 通報 非表示

もはや似たような能力を持つならお互いそれ禁止みたいなルール作った方がいい気がする。こう時間停止能力者に時間停止は効かないみたいなノリで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する