ウルトラマンキングとオーマジオウはどっちが勝つ?
>>11
そもそも無駄に風呂敷大きくしすぎて話畳むの難しくなるだけなの分かってない。
スケールはウルトラマンが弱い根拠にならねーよ。
>>15
そんなもん解釈次第なとこあるしスケールなんて世界の理はライダー世界とウルトラマン世界とでは違うだろ。
そんな事も分からないのか?
>>21
何言ってんの?
お前と違ってちゃんとこんきょあるし、最強スレとかそれについてはぜんぜんかんけいないよwww
いい加減捏造はやめてねwwwww
>>21
ていうかさ、度の強さ議論にいるキャラも拡大解釈された上でここに来てると思うんだけど
>>21
そもそも一体化してる描写もしっかりとあるから、全然拡大解釈じゃない
仮面ライダーの描写よりも全然信憑性が高い。
寧ろ拡大解釈されてるのは仮面ライダーの方だよ
いくらウルトラマンを貶したくても、事実を否定するのはやめようね
>>23
グランドジオウの一段階下のジオウトリニティでダメージ受ける、平成ライダー全部持ってるのにセイバーが加わったぐらいで負ける
オーマジオウもおんなじじゃん
>>27
残念!
キングは絶対に死なない命を持ってるから通用しない!
残念だったねぇーウルトラアンチ君w
>>30
そもそもウルトラマンが3分だけっての自体諸説ある
なんならゾフィーは時間制限でカラータイマーなったことないし
>>38
ツッコミ所満載だが、そもそもレオとタロウは戦ってないんだけどwwwwww
>>44
レオのみならず、昭和勢ってアントラーを安安と倒せたりするぐらいに強くなったりするんだけどなぁwwwww
もっと勉強しようねwww
ニート脱却のためにも
>>38
あれから何年経ってると思ってんの?レオキックの威力上がってるでしょ。
そもそもあのタイラント怪獣兵器で別個体。

