オーマジオウとターンエーガンダムはどっちが最強?

オーマジオウ
オーマジオウ

161(71%)
ターンエーガンダム
ターンエーガンダム

65(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ ターンエーガンダム 最強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/21 21:29:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「オーマジオウ」派 2019/11/21 21:12:36 通報 非表示

全ての平成ライダーの歴史と全てのガンダムの歴史を消滅させたチートキャラ


2: 2コメさん 「ターンエーガンダム」派2019/11/22 05:40:38 通報 非表示

サイズの差で。ライダーはドラゴンボールのサイヤ人並のパワーでもなければガンダムに太刀打ちできんだろう。


7: 7コメさん 「オーマジオウ」派 2020/11/11 07:44:14 通報 非表示

>>2
サイヤ人を余裕で超えるパワーです


27: 27コメさん 2024/01/02 08:29:54 通報 非表示

>>7
モブのサイヤ人にすら勝てんでしょ


29: 28コメさん 2024/04/23 21:07:21 通報 非表示

>>27
寧ろゴジータ4にも圧勝出来る位には強いぞ


4: 4コメさん 2019/11/29 13:48:58 通報 非表示

ターンAもこのライダーもどっちもダサい


6: 6コメさん 「オーマジオウ」派2020/08/06 20:13:05 通報 非表示

ターンAは機械特攻だからなぁ…


8: 8コメさん 2020/11/11 08:15:53 通報 非表示

王様だのヒゲだの両方偉そうで嫌だな


9: 9コメさん 「ターンエーガンダム」派 2021/05/17 23:49:26 通報 非表示

>>8
笑笑


10: 10コメさん 「オーマジオウ」派2021/07/31 13:45:08 通報 非表示

話にならない。オーマジオウは無敵になれるから月光蝶なんぞ全く効かないし、そもそも最新作で巨大化が可能な事が判明した事から大きさの問題もカバー可能。
そしてゴットマキシマムの力によって無限に攻撃力は上がるので一撃で∀を破壊可能。ついでにオーマジオウは常に相手より強くなるので∀はこれを防ぐ事は不可能。

そもそもオーマジオウは時間、因果律を操作できるのて、一瞬で時間を経過させて∀を粉砕したり、マイティノベルの力で一言呟いただけでこの世から消滅させられる。
∀とオーマジオウの喧嘩は赤ちゃんと野生のアフリカゾウが戦うようなもので、戦いにすらならいなただの虐殺である。議論する余地すらない


11: 11コメさん 「ターンエーガンダム」派 2021/08/02 23:54:15 通報 非表示

>>10
無敵コメントで吹いたwww


13: 10コメさん 「オーマジオウ」派2021/08/03 21:10:41 通報 非表示

>>11
いや、実際オーマジオウは文字通り何の攻撃も効かない“無敵”の状態になれるんですわ。厳密にはエグゼイドのハイパームテキの力を利用してだが

ちなみに後にこれよりも強い呟くだけで現実を改変する能力を持つマイティノベルXが出て来た。この事から現実改変能力を用いて無敵化していると推測できる。まぁどのみち全ライダーの力を使えるオーマジオウ相手じゃ∀ごとき話にならないんですがね(笑)


14: 11コメさん 「ターンエーガンダム」派 2021/08/04 06:39:29 通報 非表示

>>13
ww最強厨がわくぐらいにつおいのはわかったよwありがとう


16: 16コメさん 2021/08/21 19:40:27 通報 非表示

>>10
ターンエー実はワープできるんだよな


12: 12コメさん 「オーマジオウ」派2021/08/03 05:07:38 通報 非表示

時間停止に∀が対応出来るような設定は無いからオーマジオウ有利なんでは無いかな。火力は世界破壊できるわけだから十分だろうし

∀ガンダムは30t位だけどオーマジオウは52tあるタイムマジーンを軽く投げる位はしてたし∀の重量なら潰される事は無いと思う


15: 15コメさん 2021/08/10 18:41:23 通報 非表示

スペドラさんも人間と同じサイズだけどサイズ差で∀に勝てないとは言われないだろ

オーマジオウは少なくとも世界創造狩野とかスペドラどころかスペリオルカイザー含むスタドアカの神々並だしオーマジオウの方が強いだろ


17: 16コメさん 2021/08/21 19:43:00 通報 非表示

これは互角な気がする

オーマジオウは確か敵より上の能力を持つことができたはず、それ使えばターンエーは終わるかもだけど

ターンエーが速攻月光蝶を使えばワンチャンターンエーに軍配があがるな


18: 18コメさん 「オーマジオウ」派2021/08/30 23:48:43 通報 非表示

>>17
ワンチャンは互角なのか……?


19: 19コメさん 2021/09/05 14:24:15 通報 非表示

>>17
オーマジオウは時間操作や因果律操作、平行世界間の移動、宇宙の破壊も可能なのに月光蝶だけで互角になるのか…?


20: 20コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/12 20:30:02 通報 非表示

未来予知or時間軸偏在と時間停止あるから∀では勝てないだろ

ユニコーン覚醒でワンチャンあるかな?


21: 21コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/25 15:44:58 通報 非表示

言っとくがターンエーは劇中じゃ性能の30%も出してないぞ。月光蝶も文明を終わらせただけで別に最終兵器とまでは言われてないしそもそもこいつの本当に怖いところは壊しても壊してもナノマシンが一粒でも残ってたら復活するところだから。


22: 22コメさん 2023/05/03 22:11:48 通報 非表示

光る命で月光蝶の光とアクシズショックのサイコフィールドが同じ光だと言われてたけど月光蝶=サイコフィールドなら∀の能力はユニコーンガンダム光の結晶体やフェネクスと同じ事も出来ることにはなりそう

でもオーマジオウは多元宇宙をどうこうするし全知全能だしでやはりオーマジオウのか強いかも知れない


23: 23コメさん 2023/12/31 01:28:36 通報 非表示

オーマじゃねぇか?


24: 24コメさん 「ターンエーガンダム」派2024/01/02 02:02:13 通報 非表示

仮面ライダーって人工物だったか

だったらまぁ消せるんじゃ?


26: 26コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 03:55:51 通報 非表示

>>24
無理だろ。

マイティノベルXの現実改変能力で無効化すれば良い。


28: 28コメさん 2024/04/23 21:06:33 通報 非表示

>>24
Iフィールドバリアである程度防げるから、魔術のエネルギーフィールドで常時防御してるオーマジオウだと防げるんじゃ無いか?


25: 24コメさん 「ターンエーガンダム」派2024/01/02 02:03:39 通報 非表示

貴様たちの投票のおかげで負けてて悲しい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する