ウルトラマンベリアルとオーマジオウはどっちが強い?

ウルトラマンベリアル
ウルトラマンベリアル

23(20%)
オーマジオウ
オーマジオウ

92(80%)

20%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンベリア.. オーマジオウ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 15:37:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ウルトラマンベリアル」派 2021/08/23 15:38:36 通報 非表示

オーマジオウなんて話にならない


6: 5コメさん 「オーマジオウ」派2021/09/30 21:29:48 通報 非表示

>>1
ベリアルが話にならないかと


2: 2コメさん 「オーマジオウ」派2021/08/23 15:46:48 通報 非表示

ウルトラマンキングでも勝てなさそうなのに

ベリアルじゃ無理に決まってる


3: 3コメさん 2021/09/30 21:24:26 通報 非表示

>>2
東方如きじゃ絶対勝てない最強キャラ
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)
後全知全能は公式だから事実否定は不可能。


4: 4コメさん 2021/09/30 21:28:05 通報 非表示

>>3
全知全能は存在しないんだよ。非常に簡単な例があるぞ。


5: 5コメさん 「オーマジオウ」派2021/09/30 21:29:25 通報 非表示

>>3
何か前も見た事あんなこれ

まあ捏造だろうから問題ないけど


7: 7コメさん 「オーマジオウ」派2021/09/30 21:37:05 通報 非表示

自力で宇宙破壊が可能だし、オーマジオウのが強いと思う。アトロシアスても勝てないのでは


8: 8コメさん 「ウルトラマンベリアル」派2023/01/04 21:38:52 通報 非表示

宇宙破壊というより再構築して本来あるべき姿に戻しただけではないのか?


9: 9コメさん 「オーマジオウ」派2023/01/04 22:48:19 通報 非表示

>>8
公式で融合したジオウ世界を破壊して21の時空を創造したって言われてるし

もし戻しただけだと続編なのか?のジオディケのディケイド館で世界を破壊しすぎて弱体化したって話が嘘になるから違うよ


10: 8コメさん 「ウルトラマンベリアル」派2023/01/04 22:58:02 通報 非表示

>>9
公式のサイトで再構築した世界って書いてたが。


11: 9コメさん 「オーマジオウ」派2023/01/04 23:04:25 通報 非表示

>>10
まじどのサイト?

俺の超全集が違うのか?

後ジオディケで世界破壊してるのは本当だよ

詳しくはみてくれるといいけど作品がな、、、、、


12: 8コメさん 「ウルトラマンベリアル」派2023/01/04 23:16:01 通報 非表示

>>11
仮面ライダーwebでアナザーディケイドに変身してたタイムジャッカーの所に再構築後の世界であったから。


13: 13コメさん 2023/01/04 23:18:54 通報 非表示

>>12
それ多分破壊して作り直した後の世界ってことじゃないの?


14: 8コメさん 「ウルトラマンベリアル」派2023/01/04 23:26:43 通報 非表示

>>13
それはソウゴの世界だけみたい。

他の世界は本来あるべき姿に戻したって感じ。


16: 13コメさん 2023/01/04 23:30:27 通報 非表示

>>14
まぁ融合しちゃってるからね。1階世界を破壊して、また作り直すしか方法がなかったんだよ


15: 8コメさん 「ウルトラマンベリアル」派2023/01/04 23:28:51 通報 非表示

>>13
ソウゴの世界もある意味再構築だったし。


17: 13コメさん 2023/01/04 23:31:37 通報 非表示

>>15
和再構築って表現は?


18: 13コメさん 2023/01/04 23:32:25 通報 非表示

>>17
すまん、ミス破壊して作り直したといいたかった


19: 8コメさん 「ウルトラマンベリアル」派2023/01/04 23:35:07 通報 非表示

>>18
無理矢理纏められた世界を壊して全ての仮面ライダーの世界を戻し、ソウゴの世界を再構築したってことかな。


20: 9コメさん 「オーマジオウ」派2023/01/05 09:49:18 通報 非表示

>>19
まあそういう解釈でいいと思うよ

劇中で創造には破壊が必要だって言われてたし


21: 21コメさん 2023/01/05 09:59:45 通報 非表示

>>20
確かにそんなこと言ってたな。


22: 9コメさん 「オーマジオウ」派2023/01/05 10:30:30 通報 非表示

まあ結論からいうと一度破壊して21の時空を

作り直す(再構築)したってこと後本来ならオーマジオウの力を失わなくてよかったんだけどソウゴ君の意思で能力を失ったってこと

そもそもオーマジオウってバットエンド限定フォームだし


23: 21コメさん 2023/01/05 12:46:49 通報 非表示

>>22
ある意味それで良かったのではと思う。


24: 9コメさん 「オーマジオウ」派2023/01/05 13:07:42 通報 非表示

>>23
まあねでも続編でグランドジオウの力取り戻してるんだよな


25: 21コメさん 2023/01/05 13:34:45 通報 非表示

>>24
グランドジオウはオーマジオウの歴史には現れなかった姿だし。

今のジオウの最強形態って考えたらいいんじゃないかな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する