オーマジオウとアベンジャーズはどっちが勝つ?

オーマジオウ
オーマジオウ

158(76%)
アベンジャーズ
アベンジャーズ

49(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ アベンジャーズ 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/19 06:52:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「オーマジオウ」派2021/07/09 09:49:11 通報 非表示

実写ならオーマジオウの圧勝

原作だとちょっとわからん


2: 2コメさん 「オーマジオウ」派2021/07/22 02:23:24 通報 非表示

原作でも基本的にはアベンジャーズはコズミックビーイングという宇宙規模の存在に手も足も出ないってのが多いからなあ。コズミックビーイングにも色々居るけども

オーマジオウはエターニティと同等はあると思うし原作込みでもオーマジオウが有利なんでは


3: 3コメさん 2021/08/03 21:22:31 通報 非表示

指パッチンならぬセパレートサージで全員消されて終わり。

正直、アベンジャーズはアメコミでも強い方じゃないから戦わせる方が間違い


4: 2コメさん 「オーマジオウ」派2021/08/03 22:32:14 通報 非表示

でも、ソーやキャプテンアメリカがエターニティと一体化してたことはあったしな。それ込みとインフィニティガントレットを持ち出しありなら流石のオーマジオウでも無理かも知れないね


5: 5コメさん 「アベンジャーズ」派2021/09/30 21:30:59 通報 非表示

インフィニティガントレットはきついだろ


6: 6コメさん 「オーマジオウ」派2021/10/01 00:43:51 通報 非表示

コミックとMCUで大分変わりそうだけど画像からMCUかな?


7: 7コメさん 「オーマジオウ」派 2021/10/12 02:30:10 通報 非表示

そもそも2068 年までの歴史にある者からの攻撃は無効


8: 8コメさん 「アベンジャーズ」派2022/01/27 21:07:22 通報 非表示

MCUのアベンジャーズならオーマジオウの勝ちかな。インフィニティガントレットも反動大きくて使うには隙が大きすぎるし


9: 9コメさん 「オーマジオウ」派2022/08/26 13:49:55 通報 非表示

いや平成ライダーの歴史の凝縮体だぞ?ムテキゲーマーの能力無効だとかアルティメットの内蔵直接燃やしとか相手より強くなる能力だとか過去改変とか勝てる気がしないね。


10: 10コメさん 「アベンジャーズ」派2022/08/27 14:17:51 通報 非表示

>>9
それ言うたらキャプテンアメリカから数えたら戦前から始まる数十年の歴史を創造したTOAAの力を持ったバージョンのヴィジョンが居るからアベンジャーズの勝ちでは無いか


11: 11コメさん 「オーマジオウ」派 2022/10/18 15:38:48 通報 非表示

関係ないけど仮面ライダーやウルトラマンや戦隊がアベンジャーズに入ったら戦力上がりそう


12: 12コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/04 09:10:59 通報 非表示

リボル クラッシュ‼︎で大体のキャラは倒せる


13: 13コメさん 2023/02/04 13:55:43 通報 非表示

オーマジオウはワンダーワールドのあるセイバーの世界も破壊できるからレギュレーターサノスにも比肩出来るかも知れない


14: 14コメさん 「オーマジオウ」派2023/04/04 16:43:11 通報 非表示

まずユートピアドーパントと仮面ライダーエボル コブラフォームをパンチで粉砕

続けて背後から迫るハイドラグーンをキバの力で一掃

ン・ダグバ・ゼバを特大封印エネルギー付きで蹴り飛ばし

ドラグブラッカーをパンチで粉砕

悠長に歩いてきたゲムデウスを炎の球に封印し汚物消毒爆散

サジタリウスゾディアーツをアッパーで天高く打ち上げましたとさ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する