オーマジオウとウルトラマンノアはどっちが最強?

オーマジオウ
オーマジオウ

206(58%)
ウルトラマンノア
ウルトラマンノア

145(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ ウルトラマンノア 最強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/20 15:57:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「ウルトラマンノア」派 2021/05/20 16:38:53 通報 非表示

ごめん。見た目的にww


291: 291コメさん 2023/09/26 19:13:53 通報 非表示

>>1
見た目的に!?


308: 308コメさん 2023/11/28 00:45:10 通報 非表示

>>1
理由雑過ぎて草


2: 2コメさん 「オーマジオウ」派 2021/05/20 16:53:47 通報 非表示

見た目的にw


3: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2021/05/20 19:11:03 通報 非表示

オーマジオウをウルトラマンみたいな雑魚と比較するなんて失礼


4: 4コメさん 2021/05/20 19:14:40 通報 非表示

>>3
オーマジオウ厨はこうやって他作品のキャラを貶すから嫌いなんだよなぁ

めんどくさいのはコイツらがガキじゃなくてこどおじである点


26: 18コメさん 「オーマジオウ」派 2022/02/26 21:00:48 通報 非表示

>>4
多分ソイツカビ信じゃないかな?


48: 45コメさん 「ウルトラマンノア」派2023/01/04 15:07:27 通報 非表示

>>4
ホントにその通りだよ。


307: 292コメさん 「オーマジオウ」派2023/11/28 00:39:58 通報 非表示

>>48
オーマジオウは複数の宇宙を破壊して想像

時間停止、時間加速、時間巻き戻し

歴史改変無力化

サイキョージカンギレイト

相手を絶対上回る能力

手に触れずに敵を薙ぎ倒す

空中飛行機

ブラックRXのふしぎなことでかならずよみがえる能力

バイオライダーの液状化

ジェイの巨大化

クウガの自然発火

アギト、ゴーストの無限進化

龍騎のミラーワールド入る「ウルトラマンキングはミラーワールドに入れない」

仮面ライダーカブトのハイパークロックアップ超スピード

ディケイドの世界破壊

ウィザードの魔法、ビッグ、スリープ

フォーゼの宇宙移動

エグゼイドのダメージ当たらない、時間系能力無力化

ゲンムの無限に増加

ゼロツーの未来予知

セイバーの聖剣召喚 

サイコウの怪我の治療

デュランダルの時間抹消

ギーツの願いを叶える力

オールマイデイセーバーの力で全物語の力を使える

ウルトラマンノアの次元移動

ウルトラマンキングの宇宙と一体化

ウルトラダイナマイト

ライトニングノア

スペシウム光線

コスモミラクル光線

スーパー戦隊

全シュゴット召喚

巨大ロボ複数召喚

宇宙から送られたサイレンストライカー

星のカービィー

コピー能力

ポケモン

100万ボルトの電気光線

こんだけあったらジェイで巨大化してノアの力使って倒せば良いじゃんWWW


309: 309コメさん 2023/11/28 07:21:04 通報 非表示

>>307
他作品同士の力は使えないと思うしゼロツーの力やギーツやオールマイデイセーバーの力は流石に使えないと思う。


84: 72コメさん 「ウルトラマンノア」派2023/01/17 10:00:13 通報 非表示

>>4
ほんとにな。

迷惑。


153: 152コメさん 2023/09/05 09:22:14 通報 非表示

>>4
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


165: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:31:45 通報 非表示

>>4
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


42: 35コメさん 2023/01/04 13:34:00 通報 非表示

>>3
ウルトラマンを扱き下ろすコメント辞めてくんないか?

物凄く腹が立つ。


92: 87コメさん 「オーマジオウ」派2023/06/07 23:22:36 通報 非表示

>>42
黙れ

3コメの言ってることは正しい


95: 94コメさん 2023/06/08 07:13:59 通報 非表示

>>92
正しくない。


99: 94コメさん 2023/06/08 07:19:30 通報 非表示

>>92
ちゃんとウルトラマンを調べてから出直してこい。


59: 53コメさん 2023/01/04 20:48:39 通報 非表示

>>3
君は仮面ライダーから一体何を学んでるわけ??

ウルトラマンどころか仮面ライダーにも失礼。


85: 85コメさん 2023/01/22 22:59:26 通報 非表示

>>59
オーマジオウ強いけどそれをつかってウルトラマンノアバカにするのは許せんよな


86: 86コメさん 2023/01/22 23:10:39 通報 非表示

>>85
ホントにその通りですよ。

強いのはわかるのですがウルトラマンノアをバカにするのは違うと思います。

知恵袋にもいるのですがウルトラマンと他のキャラクターが戦ったら?って質問で毎回ウルトラマンバカにする回答ばかりする人いて、比較するにしてもバカにするのは違うっていつも思ってます。


167: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:32:12 通報 非表示

>>86
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


175: 175コメさん 2023/09/07 11:33:05 通報 非表示

>>167
ライドウォッチがあればの話。


154: 152コメさん 2023/09/05 09:22:21 通報 非表示

>>59
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


166: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:31:52 通報 非表示

>>59
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


87: 87コメさん 「オーマジオウ」派2023/06/07 23:08:48 通報 非表示

>>3
ウルトラマンにオーマジオウなんて勿体ない


97: 94コメさん 2023/06/08 07:15:10 通報 非表示

>>87
失礼すぎる。


98: 94コメさん 2023/06/08 07:17:24 通報 非表示

>>87
お前パクリ仮面ライダーから何を学んでるわけ?

それにウルトラマンを過小評価しすぎ。


88: 87コメさん 「オーマジオウ」派2023/06/07 23:11:29 通報 非表示

>>3
ドラ・ザ・キッド

ラウディラフボーイズ

アノス

ドフラミンゴ

機関車仮面

野球仮面

で倒せるから

オーマジオウ出すまでまでもない


114: 114コメさん 2023/07/10 18:35:16 通報 非表示

>>88
倒せません。


132: 87コメさん 「オーマジオウ」派2023/08/13 21:15:56 通報 非表示

>>114
ドラ・ザ・キッド舐め過ぎ


133: 133コメさん 2023/08/13 21:21:56 通報 非表示

>>132
ウルトラマンを舐め過ぎ。


155: 152コメさん 2023/09/05 09:22:27 通報 非表示

>>88
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


168: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:32:39 通報 非表示

>>88
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


152: 152コメさん 2023/09/05 09:22:10 通報 非表示

>>3
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


164: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:31:43 通報 非表示

>>3
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


5: 5コメさん 「オーマジオウ」派2021/05/27 04:26:38 通報 非表示

設定みるとオーマジオウのが強いと思う


49: 45コメさん 「ウルトラマンノア」派2023/01/04 15:08:14 通報 非表示

>>5
ノアは公式でも謎が多いし、あまり言及されてない。


304: 292コメさん 「オーマジオウ」派2023/11/27 16:23:19 通報 非表示

>>49
オーマジオウはセイバーの力で全ての物語の力を使える。つまりウルトラマンやノアの力も


306: 306コメさん 2023/11/27 16:45:52 通報 非表示

>>304
セイバーは仮面ライダーか戦隊までだと思うけど。

全創作物は流石に無いと思う。


311: 311コメさん 2024/02/20 12:40:06 通報 非表示

>>306
オールマイディは違うよ


156: 152コメさん 2023/09/05 09:22:31 通報 非表示

>>5
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


169: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:32:44 通報 非表示

>>5
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


6: 6コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/13 11:48:38 通報 非表示

ウルトラマンノアって

宇宙破壊できる設定無くない?多元宇宙を移動出来るだけであって宇宙破壊は出来ないと俺は思うのだけど


45: 45コメさん 2023/01/04 14:24:40 通報 非表示

>>6
出来ないじゃくしないだけ。

する必要ないから。


157: 152コメさん 2023/09/05 09:22:35 通報 非表示

>>6
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


170: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:32:47 通報 非表示

>>6
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


7: 7コメさん 「オーマジオウ」派 2022/01/05 08:36:50 通報 非表示

うーん、正面からの勝負なら勝てないと思うよ 逆に圧倒されちゃうかもノアは巨人とはいえ、オーマもJさんで巨大化できますし、まぁ、ノア ザ ファイナルというノアの究極奥義なら直撃さえすれば勝てるかもしれないけど

当たるのですかねぇ避けられたり跳ね返されたらあとはなす術なく負けちゃうだろうけど


8: 8コメさん 「ウルトラマンノア」派 2022/01/05 20:40:51 通報 非表示

>>7
まずオーマジオウが人間を超越しない限りウルトラマンに闊歩すら出来へんやろ。

所詮中身は人間なんやし。

人間じゃウルトラマンには勝てないで。

オーマジオウがウルトラマンと同じ土俵に上がるにはまず人間を超越する事や。いくらライダーのスペックが高くても中身が人間じゃ話にならへんさかい。


9: 7コメさん 「オーマジオウ」派 2022/01/05 20:43:32 通報 非表示

>>8
変身したら話変わると思うぞ

中身人間で能力シンプルでも神様に驚かれたやついるくらいだ

ぶっ壊れのオンパレードであるオーマジオウがウルトラマンと同じ土俵にたてないわけがない


10: 8コメさん 「ウルトラマンノア」派 2022/01/05 20:54:28 通報 非表示

>>9
>> 変身したら話変わると思うぞ

中身人間で能力シンプルでも神様に驚かれたやついるくらいだ

ぶっ壊れのオンパレードであるオーマジオウがウルトラマンと同じ土俵にたてないわけがない
☝️はい無駄ですww
→「変身したから超越してる」は間違い、ライダーファンとして言わせてもらうと、ライダースーツには脚力などを無理矢理向上させる効果があり、本体に負担が掛かるからである。それ故に本体への負担が大きく、変身しただけで本体が致命傷になる形態が多数存在するからである。

この時点で超越出来ていない


11: 7コメさん 「オーマジオウ」派 2022/01/05 21:09:39 通報 非表示

>>10
逆に聞くがノアがオーマに性能で上回れる能力、または必殺技はあるのですか?


12: 12コメさん 「オーマジオウ」派 2022/01/06 23:42:52 通報 非表示

>>11
ソイツ多分白バイ

何言っても人間を超越しないとウルトラマンには勝てない!としか言わないヤバイ奴だから無視がオススメ


13: 7コメさん 「オーマジオウ」派 2022/01/07 08:03:42 通報 非表示

>>12
そうか、大体分かった

なるほど、大体分かった

292: 292コメさん 「ウルトラマンノア」派2023/11/21 17:44:45 通報 非表示

>>13
ノアのパンチで即死


14: 7コメさん 「オーマジオウ」派 2022/01/07 08:04:46 通報 非表示

>>12
そうするわ


15: 7コメさん 「オーマジオウ」派 2022/01/07 08:06:00 通報 非表示

>>12
あいつ白バイなのか、、

普通にはじめて会ったわ

ウルトラ信者かと思ったわ


93: 87コメさん 「オーマジオウ」派2023/06/07 23:25:04 通報 非表示

>>15
白バイはドラえもん最強厨の奴だな


135: 7コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/02 20:55:22 通報 非表示

>>93
へー


174: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:33:04 通報 非表示

>>15
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


160: 152コメさん 2023/09/05 09:22:49 通報 非表示

>>12
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


16: 16コメさん 「ウルトラマンノア」派 2022/02/19 17:17:35 通報 非表示

>>11
オーマシグナルも弱体化した状態からセイバーフォームの強さを上回れないしたかが知れてる。


19: 7コメさん 「オーマジオウ」派 2022/02/24 18:31:07 通報 非表示

>>16
あれツクヨミいなかったら負けてた気がするけどな


17: 16コメさん 「ウルトラマンノア」派 2022/02/19 17:18:58 通報 非表示

>>11
相手より強くなるのはパンチ力やキック力等の戦闘スペックの話、必ず勝てるというものではありません(というか強い=勝てるというの自体違う、強いからって油断して負ける)


20: 7コメさん 「オーマジオウ」派 2022/02/24 18:31:44 通報 非表示

>>17
能力的にオーマジオウのほうが上なのでは?


50: 45コメさん 「ウルトラマンノア」派2023/01/04 15:09:54 通報 非表示

>>20
ノアもあまり能力も設定も言及されてないけど。


71: 7コメさん 「オーマジオウ」派2023/01/17 05:22:50 通報 非表示

>>50
まぁあの人最終回限定フォームですし、客演でもこっちの形態じゃほとんど登場しないからね。

じゃあ何故ノアの方に投票したの?


21: 21コメさん 2022/02/26 03:34:49 通報 非表示

>>17
油断とか不確定要素入れるなよ。そんなもんウルトラマンノアも油断するとか何でもイエルジャネエカ


176: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:33:34 通報 非表示

>>17
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


173: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:32:59 通報 非表示

>>11
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


159: 152コメさん 2023/09/05 09:22:45 通報 非表示

>>10
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


172: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:32:55 通報 非表示

>>9
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


158: 152コメさん 2023/09/05 09:22:39 通報 非表示

>>8
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


171: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:32:51 通報 非表示

>>7
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


18: 18コメさん 「オーマジオウ」派 2022/02/23 14:08:20 通報 非表示

ノアに滅茶苦茶なチート能力があるわけでもないし


22: 16コメさん 「ウルトラマンノア」派 2022/02/26 19:52:53 通報 非表示

>>18
オーマジオウ信者はウルトラマンノアなめすぎだろ

オーマジオウの山盛り設定に

目がくらんでる人が多いですが

純粋な戦闘力で見れば

オーマジオウに

勝てる要素が

全くありません

というかノアは

普通に奇跡を起こせるので

この段階で能力としてもオーマジオウは

負けています

炎にしたところで

オーマジオウはせいぜい1200度

ノアは1兆度

時空を破壊できるとしても

ノアは時空超越ができるので

全く意味が無いです


23: 16コメさん 「ウルトラマンノア」派 2022/02/26 19:58:49 通報 非表示

>>22
オーマジオウは確かに万能に近い能力をもっていますが

能力でさえ単純な数値で負けているので

力業でねじ伏せられてしまいます

なにより

身長50m

5万tを超える質量が

マッハ30近い速度で突っぱしってくるだけで

スーパーセルを超える巨大な大気の壁と

核爆発どころじゃすまない衝撃波が襲ってきて

どこまで吹き飛ばされるかわかったもんじゃありません

あえて言うなら

何億光年もの銀河を丸々滅ぼせる相手に

たかだか平成ライダーの歴史しか背負っていない

1惑星の1個人がに

何ができるというのが

正直なところです


24: 18コメさん 「オーマジオウ」派 2022/02/26 21:00:08 通報 非表示

>>23
・能力でさえ単純な数値で負けているので力業でねじ伏せられてしまいます

→どの様に負けているのか、なぜ負けているのかを説明できてない時点で説得力の欠片もないぞ

・身長50m5万tを超える質量がマッハ30近い速度で突っぱしってくるだけでスーパーセルを超える巨大な大気の壁と核爆発どころじゃすまない衝撃波が襲ってきてどこまで吹き飛ばされるかわかったもんじゃありません 

→そんくらいなら

Jの力で巨大化→ハイパークロックアップ

の流れでオーマジオウでもできる。なんなら光速越えてるから速さはそちらより上。この時点でノアはオーマジオウに一本取られてる

・何億光年もの銀河を丸々滅ぼせる相手にたかだか平成ライダーの歴史しか背負っていない1惑星の1個人がに何ができるというのが正直なところです

→ノアに銀河を破壊できる設定あったか?描写すらないよな?過大評価は程程にした方がいいぞ。それにそれが本当だとしても最低でも多次元宇宙を創造できるレベルのオーマジオウには手も足も出ないだろう。1惑星の個人がウンタラカンタラ言っているが、オーマジオウは宇宙の創造者だぞ。それにたかだか平成ライダーの歴史しか背負ってないだの言うが、ノアは何かしらの歴史すら背負ってないでしょ。それに20年の平成ライダーの歴史を馬鹿にするとか、君はアンチかな?だとしたら何を言っても無駄だろうけど

君の主観から見たら小さな平成の歴史はオーマジオウが日本創作キャラ最強候補に入る要因となったメタ能力となっていると言うことを覚えておきな


25: 18コメさん 「オーマジオウ」派 2022/02/26 21:00:09 通報 非表示

>>22
・純粋な戦闘力で見ればオーマジオウに勝てる要素が全くありません

→根拠くらいないのか?こんなこと言いたくないけどそれはもう負け惜しみなんだわ

・ノアは普通に奇跡を起こせるのでこの段階で能力としてもオーマジオウは負けています

→ノアにそんな力ないぞ?これを否定したいならきちんとした根拠が載っているURL付で返信してくれな

・炎にしたところでオーマジオウはせいぜ1200度ノアは1兆度

→あくまで炎にした場合じゃん。能力の多様性や強力差ならこちらが遥かに上だぞ。

・時空を破壊できるとしてもノアは時空超越ができるので全く意味が無いです

→ノアに時空を超越しているなんて設定はない。あるとすれば精々時空を移動すると言うディケイドくらいの力


177: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:33:39 通報 非表示

>>25
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


27: 18コメさん 「オーマジオウ」派 2022/02/26 21:29:41 通報 非表示

>>22
それに正直なところエタルガーに負けた可能性がある時点でそこまで万能とも思えないし


51: 45コメさん 「ウルトラマンノア」派2023/01/04 15:12:08 通報 非表示

>>27
あれ公式でもあまり言及されてないからよくわからないから基準にしないほうが良い。


28: 28コメさん 2022/06/04 14:57:53 通報 非表示

j


29: 29コメさん 2022/09/19 20:48:05 通報 非表示

オーマジオウ信者怖すぎる・・・

でもウルトラは昭和のころから時空間を往復(エース)、光速以上の速さで往復(じゃないとゾフィーが地球まで救援に来れない)、鏡の中や異空間に入る(セブン)、一発のビームで星を壊す(レオ)ぐらいのことはやってるからな。しかもメビウスの時代になったら強化されて再登場してる(メフィラスとの戦い方でわかる)

少なくともオーマジオウはともかくこれが全部できるライダーなんてどれだけいるかな

それがまるで足元に及ばない存在であることは明記されてる(ゼロを包み込むほどの大きさで出現して一欠けらの力が一発逆転レベル)


30: 29コメさん 「ウルトラマンノア」派2022/09/19 20:51:47 通報 非表示

あとネクサスでも一度はやっとのことで封印したザギを人々の思いで復活した後は文句なしの完勝で撃破するほどパワーアップしてるけど、それは奇跡の範疇には入らないのかな


31: 31コメさん 「オーマジオウ」派2022/09/19 21:24:20 通報 非表示

ノアに時間停止されて動ける設定ないだろ


40: 35コメさん 2023/01/04 13:20:15 通報 非表示

>>31
設定だけなら効くという設定もないだろ。


32: 32コメさん 2022/12/01 02:38:59 通報 非表示

やっぱ強さ議論って不毛っすね

アホらし

33: 33コメさん 「ウルトラマンノア」派 2022/12/01 15:30:40 通報 非表示

>>32
所詮設定とか持ち出すだけの水かけ論だし。


67: 65コメさん 2023/01/07 17:09:25 通報 非表示

>>32
本気でそう思うよ。


101: 94コメさん 2023/06/08 07:30:36 通報 非表示

>>32
87コメさんみたいなヤバイ奴もいますし。


146: 146コメさん 2023/09/03 09:05:20 通報 非表示

>>32
ホントそれな。


34: 34コメさん 「オーマジオウ」派2023/01/04 12:18:48 通報 非表示

どっちにしろ相手より強くなる能力あるしアルクウガの分子操作もあるからオーマジオウじゃんでかくもなれるし


178: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:33:46 通報 非表示

>>34
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


35: 35コメさん 2023/01/04 12:50:13 通報 非表示

もういい加減にしてくれ。


36: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/01/04 12:58:08 通報 非表示

街破壊レベルのエタルガーごときに負ける雑魚トラマンノアがオーマジオウに勝てると思ってる奴って本当にいるの?


38: 35コメさん 2023/01/04 13:08:27 通報 非表示

>>36
街破壊って街破壊してませんよ。


41: 35コメさん 2023/01/04 13:20:36 通報 非表示

>>36
レベルを勝手に決めるな。


37: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/01/04 12:59:39 通報 非表示

ノアを倒したエタルガーを倒したギンガビクトリーより強いタルタロスの全力が惑星破壊。雑魚すぎ


39: 35コメさん 2023/01/04 13:16:45 通報 非表示

>>37
惑星破壊ってキングが止めてたから正確威力はあくまで考察段階。

公式では何も言ってない。


43: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/01/04 14:15:46 通報 非表示

オーマジオウに勝てるキャラなんて円谷にいないわ。ましてやノアなんて雑魚論外


44: 35コメさん 2023/01/04 14:22:25 通報 非表示

>>43
勝手に決めんな。

ノアは公式でも謎が多く、公式でも言及されてないし。

あまり適当なこと言わないようにしな。


179: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:34:46 通報 非表示

>>44
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


46: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/01/04 14:26:41 通報 非表示

ギンガにカラータイマー青で倒されたダークザギを封印してザネクストまで退化した雑魚


47: 45コメさん 2023/01/04 15:03:58 通報 非表示

>>46
あれとは別個体だよ。


52: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/01/04 19:10:28 通報 非表示

ノアみたいな雑魚はカッシーンとでも戦ってろ


53: 53コメさん 2023/01/04 19:55:03 通報 非表示

>>52
オーマジオウも強いのは解るが、ノアを勝手に雑魚と決めつけんな。


180: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:34:51 通報 非表示

>>53
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


60: 60コメさん 2023/01/04 21:24:45 通報 非表示

>>52
悪いけどノアの相手ではないと思う。


54: 53コメさん 2023/01/04 20:08:24 通報 非表示

オーマジオウもウルトラマンノアも強い。

以上!


181: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:34:54 通報 非表示

>>54
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


55: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/01/04 20:09:36 通報 非表示

ノアみたいな微生物と比べられるとかオーマジオウ舐めすぎ


57: 53コメさん 2023/01/04 20:17:44 通報 非表示

>>55
もう君はコメントしないでくれ。

不愉快だし。


61: 60コメさん 2023/01/04 21:26:05 通報 非表示

>>55
君は仮面ライダーから何を学んできたんだ?

正直言ってホントに呆れる。


56: 53コメさん 2023/01/04 20:17:18 通報 非表示

君はノアを舐め過ぎな。


58: 53コメさん 2023/01/04 20:40:55 通報 非表示

そもそも設定があんまり定まってないキャラクター同士で強さ議論って、あまりにも不毛すぎる。


62: 62コメさん 2023/01/06 15:08:16 通報 非表示

ワイはどっちも好きやぞ

ウルトラマンギンガ

63: 63コメさん 2023/01/06 15:29:37 通報 非表示

僕もどっちも好きです。


64: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/01/07 16:49:38 通報 非表示

ウルフェスでダークザギに負けてゴーデスに吸収された雑魚トラマンノア


65: 65コメさん 2023/01/07 16:55:33 通報 非表示

普通に復活してるし基準にならない。


66: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/01/07 17:08:53 通報 非表示

ギンガビクトリーから逃走するエタルガーに負けた雑魚トラマンノア


72: 72コメさん 2023/01/17 07:49:23 通報 非表示

>>66
ノア自体が負けたのかわからんので基準にならないよ。


182: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:35:01 通報 非表示

>>66
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


68: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/01/08 17:27:04 通報 非表示

ノアは死にたくなかったらオーマジオウに土下座しとけ


69: 69コメさん 「ウルトラマンノア」派2023/01/08 17:32:26 通報 非表示

>>68
クソしょうもないからやめんかい。


70: 69コメさん 「ウルトラマンノア」派2023/01/08 17:34:38 通報 非表示

>>68
しょうもないこと言うんじゃないよ。


73: 72コメさん 2023/01/17 07:56:42 通報 非表示

どっちも強いそれでいいじゃないか。


74: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/01/17 08:27:05 通報 非表示

ノアとか地獄に堕ちろ


75: 72コメさん 2023/01/17 09:28:19 通報 非表示

>>74
うるさいよ。


76: 72コメさん 2023/01/17 09:33:41 通報 非表示

どっちも強い。


77: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/01/17 09:34:21 通報 非表示

オーマジオウは強いがノアは雑魚。ギンガ以下確定だし


79: 72コメさん 2023/01/17 09:38:16 通報 非表示

>>77
違うな。


82: 72コメさん 2023/01/17 09:45:17 通報 非表示

>>77
君は一体化系とかの様々な場合あること理解して。


78: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/01/17 09:34:55 通報 非表示

サドラやベムラーに苦戦するギンガに倒されるダークザギ


80: 72コメさん 2023/01/17 09:39:59 通報 非表示

>>78
それ意志が変身者自身に左右されるから。

ダークザギの時はギンガ自身が戦ってたから。


81: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/01/17 09:42:19 通報 非表示

ゾアムルチ>ギンガ>ノア=ダークザギ


83: 72コメさん 2023/01/17 09:53:21 通報 非表示

>>81
だから、そのダークザギは別個体だし、ノアと同等とはもう言われてない。

ゾアムルチは怒りによって強化されるから基準にならないよ。

前にも同じこと言ってたけどいい加減辞めなよ。


183: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:35:30 通報 非表示

>>83
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


89: 87コメさん 「オーマジオウ」派2023/06/07 23:12:51 通報 非表示

オーマジオウは超最強

オーマジオウに勝てるキャラは誰一人もいない

オーマジオウ

184: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:35:34 通報 非表示

>>89
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


90: 87コメさん 「オーマジオウ」派2023/06/07 23:14:21 通報 非表示

ネバとラマンのパクリ何だからパクリ本家がオーマジオウに勝てるわけがない

ネバとラマン

91: 87コメさん 「オーマジオウ」派2023/06/07 23:15:51 通報 非表示

>>90
デデデ大王はワンピースのワポルのパクリ

ホラーマンはブルックのパクリ

博麗霊夢はかべろくんの博麗霊厶級のパクリ


96: 94コメさん 2023/06/08 07:14:36 通報 非表示

>>91
アンタ間違えてるの気づけ。


130: 130コメさん 「オーマジオウ」派2023/07/20 19:21:14 通報 非表示

>>91
全然違うわ。博霊霊ム級はかべろくんさんのオリキャラや。その考えでいうとオリマーはマリオのパクりになるぞ


150: 87コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/04 19:19:47 通報 非表示

>>130
嫌似てるやん


151: 151コメさん 2023/09/04 19:26:51 通報 非表示

>>150
博麗霊夢が本家だけど。


161: 161コメさん 2023/09/07 10:13:36 通報 非表示

>>151
ちゃんと調べてから言ってほしいよね


162: 161コメさん 2023/09/07 10:23:32 通報 非表示

>>91
逆だよ

ワポルがデデデのパクリ

ブルックがホラーマンのパクリ

霊ム級が霊夢のパクリ


276: 87コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/25 21:34:23 通報 非表示

>>162
出たなカービィ信者&アンパンマン信者


94: 94コメさん 2023/06/08 07:13:25 通報 非表示

>>90
ウルトラマンが本家なんだからパクリではありません。


100: 94コメさん 2023/06/08 07:26:53 通報 非表示

87コメさんは根拠が無く言ってる事はがめちゃくちゃ。


102: 102コメさん 2023/06/08 07:44:30 通報 非表示

オーマジオウとウルトラマンノアはどっちも最強。


103: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/06/08 08:11:13 通報 非表示

ギンガ以下のノアとかウルトラ内でも最強じゃないだろ


104: 104コメさん 「ウルトラマンノア」派2023/06/08 08:22:49 通報 非表示

>>103
ギンガ以下なんて言われてませんよ。


105: 105コメさん 2023/06/08 08:24:38 通報 非表示

どっちも最強。


106: 106コメさん 「オーマジオウ」派2023/06/08 12:54:16 通報 非表示

流石にオーマジオウ相手だとウルトラマンキングじゃないと無理

決してバカにしてるわけではない


107: 106コメさん 「オーマジオウ」派2023/06/08 13:15:11 通報 非表示

ちなみにノアの時空超越はあくまでレベル2泡宇宙(異世界)とレベル3並行世界を移動することができるみたいだねディケイドみたいだな


110: 110コメさん 「オーマジオウ」派2023/06/08 21:06:12 通報 非表示

>>107
ほんまやな


108: 106コメさん 「オーマジオウ」派2023/06/08 13:17:42 通報 非表示

ちなみにジオウ本編最終話時点(オーマジオウになる前jの世界は泡宇宙が融合した世界なんだよね


109: 87コメさん 「オーマジオウ」派2023/06/08 21:03:06 通報 非表示

オーマジオウ様は最強に近いのだ…


111: 106コメさん 「オーマジオウ」派2023/06/08 21:37:25 通報 非表示

>>109
なーにいってんだか


112: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/06/09 14:25:53 通報 非表示

ノアどころかネクサス ジュネッスに歯が立たないアブソリューティアンはナイトレイダー以下の雑魚か


113: 113コメさん 2023/07/10 18:11:57 通報 非表示

>>112
テレビ本編のネクサスはいわば「ネクサス(ノア)の姿と能力を借りた人間」に過ぎない

UGFのネクサスはノア本人だから全く事情が違う


115: 114コメさん 2023/07/10 18:37:42 通報 非表示

>>112
36コメみたいなウルトラマンアンチは作品をちゃんと観てきちんと状況や状態を把握する頭を持て。


185: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:36:05 通報 非表示

>>112
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


116: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/07/10 22:09:05 通報 非表示

オーマジオウはノアごとき目隠しで戦っても余裕だわ


117: 117コメさん 2023/07/10 22:40:38 通報 非表示

>>116
何時まで根拠のないコメントばっかりしてるわけ?

いい加減に恥晒してるって自覚持った方が良いよ。


118: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/07/10 22:45:10 通報 非表示

ウルトラマンごときでオーマジオウに勝てるとか本気で思ってる奴いるの?


119: 117コメさん 2023/07/10 22:50:26 通報 非表示

>>118
お前は人の忠告聞いた方が良いと思うよ。

そういった過小評価し過ぎなコメントは迷惑なんだけど。


120: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/07/10 22:53:33 通報 非表示

宇宙も破壊できない雑魚ノアがオーマジオウに挑むとか


121: 117コメさん 2023/07/10 22:55:07 通報 非表示

>>120
できないじゃなくてしない。

する必要ないじゃん。


122: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/07/10 22:57:46 通報 非表示

天変地異が起ころうとダークザギごときを封印して弱体化したノアごときがオーマジオウに勝つことなどない


123: 117コメさん 2023/07/10 23:00:02 通報 非表示

>>122
迷惑過小評価コメント辞めてな。

迷惑やから。


124: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/07/10 23:01:05 通報 非表示

ノア、キング、サーガ、レイガが束になってもオーマジオウに勝てん


125: 117コメさん 2023/07/10 23:04:43 通報 非表示

>>124
36コメはいい加減に人の忠告聞いた方が良い。

根拠のないコメントばっかりしつこい。

人の迷惑にならないように行動しなよ。


186: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:36:17 通報 非表示

>>124
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


126: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/07/10 23:07:20 通報 非表示

ゾアムルチに単独勝利できないギンガ以下のウルティメイトファイナルスタイル()


127: 117コメさん 2023/07/10 23:16:12 通報 非表示

>>126
ボルストの怨念の影響でパワーアップしてるって言ったはずだが、ヒカル君の意志で戦ってのもあるから動揺もしてる状態だったし。

36コメよ、お前はいい加減に人の話を聞け。


128: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/07/10 23:22:16 通報 非表示

ダークザギなんてガングロごとき孤門の力借りずに倒せ


129: 117コメさん 2023/07/10 23:28:59 通報 非表示

>>128
ダークザギはガングロってわけじゃありません。

孤門君に光が受け継がれるは運命であり必然的なこと。

孤門君に力を貸してるんだけど。


131: 87コメさん 「オーマジオウ」派2023/08/13 21:14:44 通報 非表示


134: 87コメさん 「オーマジオウ」派2023/08/13 21:32:23 通報 非表示

カッコ良すぎる

オーマジオウかっこいい

136: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/02 21:15:01 通報 非表示

オーマジオウに続いてギーツも単体で全ウルトラマンを滅ぼせるライダーの仲間入り


137: 137コメさん 2023/09/02 21:22:24 通報 非表示

>>136
しょうもない事の仲間入りなんざオーマジオウもギーツも願い下げだろうな。


187: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:36:46 通報 非表示

>>136
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


188: 175コメさん 2023/09/07 11:37:00 通報 非表示

>>187
ライドウォッチがあればの話です。


138: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/02 21:44:06 通報 非表示

ウルトラマンは図体デカイ癖に仮面ライダーに強さで劣るって情けないな


139: 139コメさん 「ウルトラマンノア」派2023/09/02 21:46:03 通報 非表示

>>138
アンタがそう思ってるだけで思ってません。


140: 140コメさん 2023/09/02 21:48:09 通報 非表示

>>139
修正。

アンタがそう思ってるだけで劣ってません。


141: 141コメさん 2023/09/02 21:50:32 通報 非表示

>>138
36コメさんいい加減に人から忠告や批判を聞こうな。

仮面ライダーファンとしても36コメさんみたいなコメントには迷惑してるんだから。
36コメさんみたいな人間がいることの方がかなり情けないです。


142: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/02 23:44:39 通報 非表示

売上300億超えのジオウと売上50億台のネクサス


143: 141コメさん 2023/09/03 07:01:33 通報 非表示

>>142
売上はその作品の評価ではありません。

それにウルトラマンネクサスの評価は今じゃいい評価に変わってます。

現実見ましょう。


144: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/03 08:44:34 通報 非表示

朝日新聞に批判の投書がされた駄作


145: 145コメさん 2023/09/03 08:46:03 通報 非表示

>>144
当時もウルトラマンネクサスは後半の評価は高いよ。
もう評価いいに変わってるって言ってるでしょ。

いい加減に現代に生きてくれません?


147: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/04 10:22:56 通報 非表示

オーマジオウ圧勝

ウルトラマンノアは微生物レベル


148: 148コメさん 2023/09/04 12:29:08 通報 非表示

>>147
ウルトラマンノアを過小評価し過ぎ。


189: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:37:00 通報 非表示

>>147
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


190: 175コメさん 2023/09/07 11:37:36 通報 非表示

>>189
だからライドウォッチがあればの話です。


149: 149コメさん 2023/09/04 12:36:36 通報 非表示

ウルトラマンノアもオーマジオウも両方最強。


163: 152コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 11:31:33 通報 非表示

オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


191: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/10 15:13:52 通報 非表示

そもそもオーマジオウの力の一部でしかないエグゼイドやゲンムが単体で全ウルトラマンを殲滅可能なんだけど


192: 192コメさん 2023/09/10 18:01:12 通報 非表示

>>191
ウルトラマンを過小評価し過ぎ。


193: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/10 21:19:32 通報 非表示

惑星を片手で掴んで殴れるゲンム>腕力22万トンのノア


194: 194コメさん 2023/09/10 21:22:56 通報 非表示

>>193
本物の惑星がどうかは解釈によるから参考にはならないよ。


195: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/10 21:28:15 通報 非表示

低予算打ち切り番組のヒーローがオーマジオウの相手になる訳がないんだよね


196: 194コメさん 2023/09/10 21:30:57 通報 非表示

>>195
いや、ウルトラマンネクサスは評価はそんな悪くなかったし、ジオウに関しても賛否両論あったよね。

番組評価と強さは全く関係ないと思う。

36コメは何でも混合し過ぎだしウルトラマンを過小評価し過ぎ、根拠も示せてないし、もういい加減にしてくれ。


197: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/10 21:34:32 通報 非表示

エタルガーごときに負けてる時点でオーマジオウの相手にならん


198: 194コメさん 2023/09/10 21:36:33 通報 非表示

>>197
断言はしてませんけど。

辞めろって言ってんだからいい加減に人から忠告聞けよな。


199: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/10 21:37:35 通報 非表示

ノベルゲーマーの能力でノアごとき死を宣告するだけで消せる


200: 194コメさん 2023/09/10 21:39:55 通報 非表示

>>199
なんの根拠にもないことばっかコメントして恥ずかしくないの?

ノアの過小評価し過ぎだし、辞めろっていってんだからいい加減に人から忠告聞けよ。


201: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/10 21:42:01 通報 非表示

キング、ノア、レジェンドの3大チートラ(笑)なんて全員雑魚じゃん。宇宙破壊も世界改変も時間操作もできないし


203: 194コメさん 2023/09/10 21:48:13 通報 非表示

>>201
そんな訳ないでしょ。

宇宙破壊する必要ないし、

世界改変も時間操作する必要ないだけでしょ。


206: 194コメさん 2023/09/10 21:55:15 通報 非表示

>>201
白倉Pも闇の力や神の域には勝てないと言っていますとあるだが。

因果律を操れるとはあるけど具体的なことは明かされてないんだから検討しようがないだろ。


202: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/10 21:43:39 通報 非表示

ウルトラマンノアが助かる道はオーマジオウに土下座すること


204: 194コメさん 2023/09/10 21:48:53 通報 非表示

>>202
そんな訳ないでしょ。

いい加減に辞めろっていってるんだからしょうもないコメントするの辞めて。


205: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/10 21:54:18 通報 非表示

ウルトラマン弱すぎる


207: 207コメさん 2023/09/10 22:04:55 通報 非表示

>>205
36コメだけだよ、そう思ってんのはさ。


275: 87コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/25 21:32:33 通報 非表示

>>205
ただでかいだけ


277: 277コメさん 2023/09/25 22:11:17 通報 非表示

>>275
でかいだけじゃありません。


208: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/11 21:09:10 通報 非表示

ギリギリまで頑張ってギリギリまで踏ん張ってもオーマジオウに手も足も出ないウルトラマン


210: 210コメさん 2023/09/11 21:16:54 通報 非表示

>>208
36コメはさ、そろそろいい加減に辞めろって言ってるよな。


209: 209コメさん 「ウルトラマンノア」派2023/09/11 21:14:33 通報 非表示

ギリギリまで頑張ってギリギリまで踏ん張っても根拠のない想像ばっかりで恥ずかしい思いばかりする36コメ。


211: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/11 21:27:43 通報 非表示

オーマジオウがノアを倒すのに5秒もかからない


212: 210コメさん 2023/09/11 21:32:07 通報 非表示

>>211
根拠のない想像ばっかり言って仮面ライダーファンとして36コメみたいなのがいるなんて恥ずかしいし、イタイからやめたほうが良いよ。


213: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/11 21:50:35 通報 非表示

ゾアムルチ以下のウルトラマンノアはゲイツでも倒せる


214: 210コメさん 2023/09/11 21:54:09 通報 非表示

>>213
以下ではありませんし、根拠のないことばっか言わないようにな。

それにゾアムルチに関しては前に言ったはず、いい加減に理解して。
ウルトラマンノアやゾアムルチとかも過小評価し過ぎです。


215: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/11 22:42:57 通報 非表示

ムテキゲーマーの力で攻撃無力化できるからノアがいくら攻撃しようがオーマジオウはノーダメだわな


216: 210コメさん 2023/09/12 06:59:26 通報 非表示

>>215
わからないでしょ。

ムテキゲーマーは一定以上の攻撃でダメージ入るし。


217: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/12 17:56:18 通報 非表示

走行速度マッハ27のノアなんてハイパークロックアップで余裕


218: 218コメさん 2023/09/12 18:26:29 通報 非表示

>>217
ハイパークロックアップって早いように描かれてるけど矛盾も結構あるし、根拠としては弱いと思うよ。

流石に自由自在とはいかない上に危険も伴うみたいだし。

36コメは設定を押し付ける前に勉強した方がいい。


219: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/12 21:14:35 通報 非表示

ガタキリバの力で50人に分身できるからスペースビーストの群れと戦って疲労してるウルトラマンノアなんて敗北確定だな


220: 220コメさん 2023/09/12 21:18:52 通報 非表示

>>219
ビーストの正確な数も明かされてないのに楽観的で全く根拠のないことばっか言うなよ。

能力設定とか押し付ける前に相手を不愉快にさせず扱き下ろさずなコメントできるようになってから出直してこい。

それができないならコメントするな。


221: 221コメさん 2023/09/12 21:35:09 通報 非表示

36コメってジャンプのサイトでも似たようなことやってるみたいだけど能力とか設定とかを押し付けてウルトラマンを扱き下ろして遊んでるだけの考え無しにしか見えない。


222: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/12 22:19:05 通報 非表示

オーマジオウはウルトラマンノアなんて10%の力も出さずに潰せる


223: 223コメさん 2023/09/12 22:20:32 通報 非表示

>>222
なんの根拠もない幼稚なコメントするなよな。

いい加減に人からの忠告ちゃんと聞きや。
誰も36コメの扱き下ろしコメントなんて興味ないし、仮面ライダーファンの恥晒しだ。


224: 224コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/12 22:21:41 通報 非表示

このアホみたいな議論をおわらせに来た!!

この議論をおわらせに来た

225: 224コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/12 22:23:48 通報 非表示

>>224
世界観が違くて両者も世界の上位の存在だからある程度は同等に戦う。そして多分オーマジオウが包囲してる世界の規模でようやく勝つ。


226: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/12 22:46:44 通報 非表示

負けを認めろ雑魚トラ信者


227: 227コメさん 2023/09/12 22:48:41 通報 非表示

>>226
くだらない幼稚な根拠のないコメントをしてるって自覚しろ荒らしの36コメ。


228: 227コメさん 2023/09/12 22:51:38 通報 非表示

>>226
想像による設定などの押し付け合い水掛け論に勝ちも負けもないだろ、そんなこともわからんのか?


229: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/12 22:54:57 通報 非表示

ウルトラマンごときがオーマジオウに挑むとか(笑)


230: 230コメさん 2023/09/12 22:56:40 通報 非表示

>>229
扱き下ろしコメントは求めてない。

ここはそういうコメントするためのトピックじゃない。
互いに敬意を表するコメントができない36コメみたいなやつはコメントしないでほしい。


231: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/12 23:00:12 通報 非表示

オーマジオウだけでウルトラマンも怪獣も全滅するんだからノアが1人で挑んで勝てると思ってんの?


232: 230コメさん 2023/09/12 23:02:44 通報 非表示

>>231
いちいちうるさい!

想像による押し付けしないでくれ、作品を混合するな、扱き下ろしコメントをするな、いい加減に人から不愉快に思われてるのわかれ。


233: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/12 23:06:19 通報 非表示

ウルトラマン完全敗北


234: 230コメさん 2023/09/12 23:07:41 通報 非表示

>>233
36コメ完全理解力無し、人生完全敗北。


235: 235コメさん 2023/09/12 23:09:26 通報 非表示

オーマジオウもウルトラマンノアも両方強い、議論終了。


236: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/12 23:58:01 通報 非表示

ウルトラマンノアが弱すぎる


237: 235コメさん 2023/09/13 00:00:20 通報 非表示

>>236
36コメの頭が弱すぎる。


238: 161コメさん 2023/09/13 14:32:50 通報 非表示

>>237
それな


239: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/13 18:24:45 通報 非表示

ウルトラマンノアごとき白ウォズの未来ノートでも余裕


240: 240コメさん 2023/09/13 18:40:41 通報 非表示

>>239
ウザいめんどくさいもう黙って。

根拠にもならない設定の押し付けんのやめて。

ウルトラマンノアの過小評価し過ぎ。


241: 240コメさん 2023/09/13 18:44:02 通報 非表示

>>239
ウルトラマンの扱き下ろしのために仮面ライダーの設定使うだけなら仮面ライダー見る資格ない。


242: 242コメさん 2023/09/13 18:47:13 通報 非表示

>>239
こどもおじさんは黙って。


243: 242コメさん 2023/09/13 18:53:14 通報 非表示

>>239
36コメの私利私欲を満たすためにこのトピックやジャンプなどのサイトや知恵袋とかは存在してるんじゃありませんからね。


244: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/13 19:59:38 通報 非表示

ダークザギを封印した程度でザネクストまで退化する雑魚


245: 245コメさん 2023/09/13 20:09:47 通報 非表示

>>244
ダークザギも持ってる力強いんだから当然。

雑魚ではない。

何回も同じこと言ってるけど学習能力ないの?


247: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/13 20:20:37 通報 非表示

ギンガのカラータイマーすら鳴らせず負けた雑魚


248: 245コメさん 2023/09/13 20:23:16 通報 非表示

>>247
言っとくがギンガ自身は強いウルトラマンだから。

殆どはヒカル君に主導権任してヒカル君に力の解放を合わせてる。

ギンガ自身が全面的に出て来たからたおせただけ。


249: 245コメさん 2023/09/13 20:35:28 通報 非表示

>>247
36コメってホントに人の話聞かないし、不愉快な思いするんじゃないかとか考えないし、学習能力ないし、数多く作品やキャラクター達は36コメのウルトラマンを乏すためのオモチャじゃないんだぞ。


305: 292コメさん 「オーマジオウ」派2023/11/27 16:24:27 通報 非表示

>>249
やはりジオウこそ最強


251: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/13 21:16:56 通報 非表示

ノアの託したウルティメイトイージスで発動するファイナルウルティメイトゼロがエタルガーに全然通じない程度


252: 252コメさん 2023/09/13 21:45:57 通報 非表示

>>251
あれ、フルチャージバージョンじゃなかっただろ。

よく見てみたらわかる。


254: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/13 22:03:36 通報 非表示

そもそもノア自体がエタルガーごときに負けた雑魚


255: 252コメさん 2023/09/13 22:24:49 通報 非表示

>>254
負けたと断言されてないって言ってるだろ。

いい加減に人の話聞けよ。


256: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/13 22:51:29 通報 非表示

オーマジオウは雑魚トラなんて敵じゃない


257: 252コメさん 2023/09/13 22:56:22 通報 非表示

>>256
36コメは過小評価フィルターと自分勝手で根拠のないコメントばっかりしないでほしいし、オーマジオウを利用しないでほしい。

仮面ライダージオウもこんなこと望んでいない。


258: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/14 22:46:36 通報 非表示

ノアより強いギンガがビクトリーと合体したギンガビクトリーでもジョーニアスがタイマンで渡り合ったタルタロスに勝てない雑魚っぷり


260: 260コメさん 2023/09/15 06:06:56 通報 非表示

>>258
タルタロスが強いだけ。

ギンガは今ヒカル君に戦闘時の意思を任せてるからギンガ自身が全面的戦闘をしたことダークザギやダークルギエル以外いないよ。

ノアより強いって言われてないしな。


261: 261コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/15 17:27:43 通報 非表示

なんとも言えない戦いですね。個人的にはオーマジオウだと思います。どっちとも時や歴史を変えられるのですごく強いです。しかもウルトラマン界では最強はノア。オーマはライダー界最強ですね。オーマは巨大化もできますし、ただし一撃でノアは倒せないと思います。


263: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/15 19:28:40 通報 非表示

ウルトラマンノア雑魚いね


264: 264コメさん 2023/09/15 20:01:28 通報 非表示

>>263
雑魚いのは36コメの頭と人間性と性根。


265: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/15 20:23:51 通報 非表示

ウルトラマンノアみたいな下等生物がオーマジオウに挑んだところで結果がどうなるかなんて誰でも分かるよな


266: 264コメさん 2023/09/15 20:25:34 通報 非表示

>>265
36コメだけだよ、そんなこといってるのは。

ウルトラマンノアを過小評価し過ぎ。


267: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/15 20:38:15 通報 非表示

世界を破壊できるオーマジオウにスケールの小さいウルトラマンごときでどうやって勝つのか


268: 268コメさん 2023/09/15 20:43:48 通報 非表示

>>267
世界を守るウルトラマンとで比較出来ると思ってる時点で浅はか。


269: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/15 20:58:19 通報 非表示

ウルトラマンノアとかスペック低すぎ


270: 268コメさん 2023/09/15 21:03:08 通報 非表示

>>269
36コメは頭のスペックが低すぎ。


271: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/15 21:11:03 通報 非表示

ウルトラマンノアごとき相手にならん


272: 272コメさん 2023/09/15 21:13:32 通報 非表示

>>271
36コメごとき根拠ないコメントは相手にする価値ない。


273: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/15 22:09:30 通報 非表示

売上も人気もジオウに惨敗のネクサス


274: 274コメさん 2023/09/15 22:17:01 通報 非表示

>>273
年代違うし今の評価ちゃんと知ろうぜ。


278: 278コメさん 2023/09/25 22:13:09 通報 非表示

オーマジオウとウルトラマンノアどっちも強い。


279: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/25 22:18:20 通報 非表示

ウルトラシリーズ全キャラでもオーマジオウの圧勝なんだからノアみたいな雑魚が勝てる訳ない


280: 278コメさん 2023/09/25 22:21:19 通報 非表示

>>279
36コメが勝手に圧勝だってほざいてるだけなんだよな。


281: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/25 22:26:35 通報 非表示

街破壊規模の怪獣にカラータイマー鳴らして勝ってるウスノロプロレスラーばかりのウルトラマン


282: 278コメさん 2023/09/25 22:28:51 通報 非表示

>>281
違うって言ってるよな。

カラータイマー鳴らしてないときあるし、ウスノロでもなければプロレスラーでもないしそればかりでもないしバリエーション沢山あるよ。

36コメはそれしか言えないのか?


283: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/25 22:30:52 通報 非表示

ウルトラマンは仮面ライダーより弱い


284: 284コメさん 2023/09/25 22:34:29 通報 非表示

>>283
弱くないし、いつまでこんなバカなこと続けるわけ?

大体仮面ライダーも36コメがそんな事ばっか言うの望んでないと思う。


285: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/25 22:57:24 通報 非表示

ウルトラマンはローカルヒーローとでも戦ってろ


286: 284コメさん 2023/09/25 23:00:04 通報 非表示

>>285
36コメよ、ヒーロー同士は戦わない。


287: 284コメさん 2023/09/25 23:03:31 通報 非表示

>>285
36コメよ、お前には仮面ライダー含めたヒーローを応援する資格はない。


288: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/26 18:17:50 通報 非表示

ウルトラマンノアみたいな時間操作に耐性ない雑魚がオーマジオウに勝てる訳ない


289: 106コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/26 18:23:51 通報 非表示

36コメ貴様の狙いはわかってるぞ

ウルトラマン派のヘイトを高めて投票数をあげ勝つつもりか?


290: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/09/26 18:25:55 通報 非表示

ウルトラマン自体が雑魚すぎるのに過大評価されすぎ


295: 294コメさん 2023/11/23 18:57:29 通報 非表示

>>290
36コメは雑魚すぎるし過小評価しすぎ。


293: 36コメさん 2023/11/23 17:08:34 通報 非表示

売上爆死ネクサスに登場する雑魚トラが勝てる訳がない


294: 294コメさん 2023/11/23 18:56:35 通報 非表示

>>293
売上爆死なんてしてませんし雑魚トラではないです。


296: 36コメさん 「オーマジオウ」派 2023/11/23 19:15:10 通報 非表示

何度もネクサスに退化してる雑魚


299: 299コメさん 2023/11/23 20:01:58 通報 非表示

>>296
退化してるじゃなくて状況に合わせてなってるだけ。


297: 297コメさん 2023/11/23 19:18:16 通報 非表示

どっちも最強じゃなくね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する