なんか検索で仮面ライダーって調べたら仮面ライダーvs東方のトピ見つけて見てみたら東方好きがオーマジオウを弱いと言ってたわ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 検索 仮面ライダー 仮面ライダーVS東.. トピ 東方好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/08 16:43:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



普通にオーマジオウやろ


ノベルゲーマーでカチカク


>>2
東方はあんま知らんけどそんな強くないでしょ(無知)


オーマジオウはワンダーワールドと一体化したセイバーの力を使えてこの世のすべてはオーマジオウの支配下にあるからまず対等になること自体不可能なことこんなオーマジオウが弱いわけない


>>4
それに仮面ライダーゲンムレベルビリオンもいるレベルビリオンはパンチ力、キック力を自由に設定したり、フィールド内で変身者の想像を具現化する能力があるからね。範囲が火星まであるのは説明不用


>>5
宇宙再現してるから範囲は1つの宇宙(単一宇宙)やで


そうそうしかもゴットマキシマムとかはリセットの能力かノベルの能力ないとそもそも倒せないから


多分ロードバロンやシグマサーキュラーだけで完封しそう。


>>9
多分サイガで完封しそう


14: !? @maka2024/02/17 02:11:32 通報 非表示

>>9
ロードバロンやシグマサーキュラーは目立った能力無いから無理じゃね?


11: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/02/06 13:13:44 通報 非表示

いやいや流石にギャレンレベルはいるだろう


>>11
それでもギャレンには勝てんな、ギャレンは強いやつには勝って、弱い奴には負ける


13: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/02/06 15:20:09 通報 非表示

じゃあ妖精に負けるやないか


15: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/02/21 08:09:19 通報 非表示

そもそもオーマジオウと比べてる時点でたかが知れてるオールマイティセイバーと比べて勝てるものなら勝ってみろってんだい、まあオーマジオウだけでもオーバーキル可能だが


ハイパームテキとムゲン魂だけで東方キャラ完封できそう。


>>16
あとアーマードライダーセイヴァー単体でも勝てそう。


18: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/02/28 08:07:00 通報 非表示

エボルト連れてこようぜあいつ一人いれば東方壊滅するだろ


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆