仮面ライダーと戦隊シリーズはどっちが強い?

仮面ライダー
仮面ライダー

248(73%)
戦隊シリーズ
戦隊シリーズ

88(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー 戦隊シリーズ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/09/04 13:36:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 「仮面ライダー」派 2018/09/09 07:30:32 通報 非表示

鳥人戦隊ジェットマンみたいに仲間割れして自滅するからwww


8: 2019/04/07 21:24:17 通報 非表示

>>3
ジェットマン未視聴バレるで


6: 2019/04/02 09:56:53 通報 非表示

仮面ライダーはデンライナーウィザードラゴンキマイラロボがいてもクロノスは時間止めて中から引きずり下ろしドラグレツターやタイムマシン最強フォームで勝ち


10: 2019/06/17 14:17:32 通報 非表示

>>6
横槍指すようで悪いんだけどさ、言動から察するに自分とよく似たキモい方の特オタだと思うから言わせてもらうね。
ドラクレツター→ドラグレッター
ウィザードラゴンキマイラ→ウィザードラゴンとキマイラ

タイムマシン最強フォーム?日本語として成り立ってないの自覚ないの?辛くないの?てか他者からの干渉で解除されるクロノスポーズがそこまで脅威だとは思えないけどな。


7: 「仮面ライダー」派2019/04/02 10:00:35 通報 非表示

似通って来てるけど


9: 2019/04/10 18:24:58 通報 非表示

作品による


11: 「仮面ライダー」派 2019/06/24 03:21:02 通報 非表示

何をもって強い弱いを決めるのか分からないけど、とりあえず売り上げでは完全にライダーの勝ちなので


12: 「戦隊シリーズ」派2019/06/24 17:05:58 通報 非表示

双方一対一で戦うならまだしも、戦隊チームは大体5人で戦う上に戦隊ロボもあるため、バイクに乗ったライダー一人では勝ち目は無いだろう。


75: 75コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/19 17:41:30 通報 非表示

>>12
最近ではライダーの方が強いよ


14: 2019/08/03 19:11:35 通報 非表示

戦隊チームの戦隊ロボと戦うのならそれこそウルトラマンでもない限り無理だろう。ライダーの連中にドラゴンボールの悟空みたいに惑星も破壊できるパワーがあれば話は別だが。


76: 75コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/19 17:42:44 通報 非表示

>>14
惑星を破壊出来るパワー?

ありますよ、ライダー勢には沢山居ます

それどころか宇宙〜多次元宇宙を破壊するやつまでいます


100: 100コメさん 2022/07/09 18:02:09 通報 非表示

>>76
惑星を破壊できるキャラは、戦隊の方が多い


17: 2019/08/04 20:25:34 通報 非表示

5人がかりで怪人をタコ殴りにする戦隊チームはもちろん、近年ではライダーやウルトラマンも仲間と組んで怪人をタコ殴りにするシーンがあるようだが、「勝てば官軍」はどの正義のチームの辞書にも載っている言葉なのだろう。


30: 26コメさん 2019/10/12 00:51:58 通報 非表示

>>17
べつに勝てばいいってわけじゃない。誰かの為に戦って夢を与えるからこそ仮面ライダーはヒーローと言われるんだよ。もちろん戦隊やウルトラマンだって例外じゃない


19: 2019/08/07 06:25:32 通報 非表示

もしも不幸にもライダーが戦隊ロボと戦う羽目になった場合、バイクか車で戦隊ロボの攻撃をかいくぐって接近して戦隊ロボのボディに取り付き、ワンダと巨像のようにロッククライミングしてコックピットハッチまでたどり着き、ハッチをこじ開けて手りゅう弾を投げ込むぐらいしか対抗手段はないだろう。大半のライダーはロッククライミング中にやぶ蚊のように戦隊ロボの平手打ちで潰されるか、あるいはハッチにたどり着いてもハッチをこじ開けるだけのパワーが果たしてあるかどうか? 仮にハッチをこじ開けてもハンドガンなどでハチの巣にされそうだが。

より無難な方法としては正義の味方としてのモラルとプライドを捨てて戦隊チームと敵対する悪役軍団の手下に成り下がって、軍団の下で巨大化改造処置を受けるか、罪も無いちびっこを人質に取って戦隊チームを戦隊ロボから降ろすなど、悪役に成り下がるしかないだろう。


21: 「仮面ライダー」派 2019/08/07 09:30:01 通報 非表示

>>19
仮面ライダー飛べる奴多いし、平手打ちごときでやられない。ていうか仮面ライダー見てる?そんな弱くないけど。


22: 2019/08/23 12:07:42 通報 非表示

>>21
飛べる連中でも戦隊ロボの装甲をぶち破れるパワーや戦隊ロボに叩かれても潰れない頑丈な体を持っているわけでもあるまい。


78: 75コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/19 17:44:33 通報 非表示

>>22
そんなのを持ってるやつが沢山いる


23: 2019/08/23 12:46:55 通報 非表示

>>21
ノリダーしか見たことないからライダーは詳しく知らんが、ライダーが戦った相手に戦隊ロボに匹敵するサイズの巨大怪人と戦ったことがあるのかね? 戦隊ロボと戦いたいのなら人間サイズのライダーなんかよりもゴジラかウルトラマンに戦わせた方がよっぽどいい勝負できると思うのだが。


79: 75コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/19 17:44:52 通報 非表示

>>23
ある


25: 2019/08/24 05:27:25 通報 非表示

>>21
ノリダーしか見たことないが、どうせおたくだって戦隊ヒーローは見てないだろう。


43: 26コメさん 「仮面ライダー」派 2019/10/12 17:19:26 通報 非表示

>>25
べつにそうとも限らんけど?それと仮面ライダーも戦隊もまともに見てないやつが来る場所じゃない。


77: 75コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/19 17:44:03 通報 非表示

>>19
大きさはそこまで問題じゃない

小さいやつが大きいやつを倒す事例はあるし

それが出来るやつは

ライダーにもいるだろう


20: 「仮面ライダー」派 2019/08/07 09:26:55 通報 非表示

ムテキと神いれば勝てる


24: 2019/08/23 18:42:51 通報 非表示

新旧ライダー対決では高齢となった1号ライダーの役者が出演したそうだが、ライダーも戦隊ヒーローも年齢制限はないのだろうか? ライダーも戦隊ヒーローも老化すれば身体能力はもちろん認知機能も衰えるだろうから、バイクや戦隊ロボの操縦はかなり危なっかしいものになるのでは?

1号・2号・V3などサイボーグのライダーなら体内メカのメンテナンスさえしっかりやれば高齢化しても身体能力の低下はある程度は避けられるかもしれないが、脳の老化だけは止めようがないだろうから、ライダーとして生涯現役を貫こうものならボケ老人のライダーが誕生したりして。


53: 26コメさん 「仮面ライダー」派 2019/10/16 21:30:25 通報 非表示

>>24
彼らへの冒涜はやめてもらえませんか?

仮面ライダーV3

28: 28コメさん 「戦隊シリーズ」派 2019/10/07 13:32:09 通報 非表示

数が違いすぎるかな
ネタバレしてる以上「エグゼイド」はレベル99までに全力を持って潰すでしょう
「ムテキ」にさえしなければ良いのだから
「神」は制限付再生能力だし、いざとなると寝返るからね
なんせ仮面ライダーは一時休んでいたのと、基本本当の正義は主人公1人で仲間割れが多い自己中ですから

「ムテキ」が時間制限とかが無いのであれば「ムテキ」になったら「ムテキ」だけが生き残る地獄絵図


32: 31コメさん 2019/10/12 06:31:28 通報 非表示

仮面ライダー×スーパー戦隊を見る限り、ライダーと戦隊ヒーロー一人の戦闘力はほぼ互角なのでは?


33: 26コメさん 「仮面ライダー」派 2019/10/12 08:30:44 通報 非表示

>>32
こいつ1人で大勢のライダー戦隊を相手にして大勝利してるし

ディケイド

36: 35コメさん 2019/10/12 10:06:52 通報 非表示

>>33
大勢のライダーを倒したということはこのライダーは悪のライダーか。


39: 26コメさん 「仮面ライダー」派 2019/10/12 16:59:00 通報 非表示

>>36
記念作品の主人公ですが?


41: 26コメさん 「仮面ライダー」派 2019/10/12 17:04:19 通報 非表示

>>36
ていうか、仮面ライダーって元は悪から生まれてるから


86: 86コメさん 2021/03/30 16:14:16 通報 非表示

>>33
おう

ゴーカイレッド 

37: 28コメさん 「戦隊シリーズ」派 2019/10/12 10:42:58 通報 非表示

戦隊にはさ非公認までいるからね。

さらにはAVまで

若いライダーはじゃまで戦えないだろうな

三本キックが強い場合もあるが


38: 38コメさん 2019/10/12 15:23:57 通報 非表示

最強のライダーはやはり巨大化できるJだろうか?


42: 26コメさん 「仮面ライダー」派 2019/10/12 17:05:33 通報 非表示

>>38
33の画像のライダー普通にJ倒したことあるけど


44: 44コメさん 2019/10/13 11:11:03 通報 非表示

戦隊ロボ戦もウルトラマンも意外と市街地での戦闘があるようだが、巨大怪獣との戦いで破壊された建物は誰が弁償しているのだろうか?

ちなみに人間サイズのライダーなら戦隊ロボやウルトラマンほどのパワーと破壊力はないだろうから、ライダーが意図的にでも建物を破壊しない限りはめったに街の建物に被害は起こらないだろうけど。


45: 45コメさん 2019/10/13 11:40:31 通報 非表示

仮面ライダーは時速400キロ以上の怪物バイクに乗っているが、スピード違反として警察に検挙されたことはあるのだろうか?


46: 46コメさん 2019/10/13 13:17:02 通報 非表示

400km/h以上は取り締まり出来ないし元々ナンバー付いてないし仮面かぶってるからオービスに写っていても本人確認出来ないし

警察に取り囲まれたとしても簡単に逃げれるから捕まえようがないかな


47: 45コメさん 2019/10/13 16:11:18 通報 非表示

ライダーや戦隊チームが日本政府にろくな根回しをせずに出撃した場合、街中で時速400キロの怪物バイクを駆るライダーはパトカーに追い回されたり(ただし、あまりのスピードゆえに捕まえることはできず)、戦隊ロボは自衛隊戦闘機から領空侵犯扱いされて警告を受ける羽目(ただし、最悪ミサイルを撃ち込まれても損傷は与えられず)になったりして。

ちなみに悪の怪人や巨大化怪人が暴れた際にも警察や自衛隊が出動するだろうが、おそらく返り討ちになるだけだろう。


48: 26コメさん 「仮面ライダー」派 2019/10/13 17:11:36 通報 非表示

>>47
あのさ、ここは仮面ライダーとか戦隊の話をする場所なの。現実問題だけで片ずけないでくれる?


52: 52コメさん 2019/10/13 19:03:46 通報 非表示

ライダーは1発何トンの世界だぞ


56: 56コメさん 2019/10/16 22:45:28 通報 非表示

>>52
アロンアルファだって一滴1トンだ!


57: 57コメさん 「戦隊シリーズ」派 2019/11/11 15:13:24 通報 非表示

強さで言ったら戦隊かなぁ…


58: 58コメさん 「仮面ライダー」派 2019/12/22 16:32:48 通報 非表示

仮面ライダーって宇宙ぶっ壊そうとした奴いなかったっけ?


59: 59コメさん 2019/12/22 16:40:18 通報 非表示

ライダーもわざわざ人員も武装も圧倒的な戦隊ヒーローを相手するよりも、ギャバンなどのメタルヒーローたちと対決させた方が無難では? メタルヒーローならライダーと同じく単独のヒーローだから条件は互角だろう。


80: 75コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/19 17:46:58 通報 非表示

>>59
いやライダーも最近数多いし

武装や力も負けてない


60: 60コメさん 「仮面ライダー」派2019/12/23 01:07:16 通報 非表示

よく分からんからオーマじいちゃんですべて破壊する。
以下オーマじいちゃん
のスペック

■身長:200.0cm
■体重:144.0kg
■パンチ力:108.3t
■キック力:324.9t
■ジャンプ力:240.6m(ひと跳び)
■走力:0.1秒(100m)
★必殺技:逢魔時王必殺撃

ノーブルアジャストライクスーツ

オーマジオウのボディースーツ。
攻撃時の動作を先鋭化するために伸縮・硬化といった部分的な形状変化を常時実行している。
また、最高レベルの自己修復機能によりダメージの蓄積がほぼ無いため、変身者の身体能力を遥かに上回る戦闘であっても半永久的に続行することができる。

メリディアンサッシュ

オーマジオウの子午線を現す権威ある勲章。
絶対境界波動「セパレートサージ」を放ち、半径4km圏内の触れた物全てを異次元へ送ることができる。

ソレムアームアーマー

オーマジオウの前腕部用防具。
重量と密度を自在に変化させることが可能な装甲材「ダークマターインゴット」製で、パンチのインパクト時に超重量化して破壊力を増大する他、超高密度化することで極限の防御力を得ることができる。

オーマコーザリティーシューズ

オーマジオウの足を保護するシューズ。
因果律を操作して空中浮遊や高速歩行をなどを行うことができる。

オーマラディアントアーマー

オーマジオウの魔術装甲。
呪術的な力を取り込み荘厳な装飾に彩られた装甲は、特殊エネルギーフィールド「アブソリュートスロウン」を纏い、あらゆるダメージを萎縮させる。

ミッドバンドライナー・アンセム

オーマジオウの生体増強装置。
ベルトと頭部を繋ぎ、オーマジクウドライバーが生み出す無尽蔵とも言える莫大なエネルギーを生体エナジーへと変換し、全身に供給する。

エングレイブドテクター

オーマジオウの肩部を保護する装甲。
装甲材「ザバルダストグラフェニウム」により鋼鉄の1200倍の強度を持ち、ソナカウントパッドを内蔵している。

オーマコーザリティーハンド

オーマジオウの拳を保護するグローブ。
因果律を操作し、周囲の物体を思い通りに操ることができる。

ソナカウントパッド

オーマジオウの装甲兼計測装置。
体の各所に設置され、受けた衝撃や対象物の情報を瞬時に計測し、頭部のオーマシグナルに送る。


63: 63コメさん 「戦隊シリーズ」派 2019/12/31 17:55:09 通報 非表示

1対5だぞ

リンチだろ


81: 75コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/19 17:47:14 通報 非表示

>>63
それがそうでもないんだなー


64: 60コメさん 「仮面ライダー」派2019/12/31 19:14:02 通報 非表示

まずノベルゲーマーがいる時点で「仮面ライダーが勝つ」って言った瞬間仮面ライダーの勝ちだぞ。


65: 60コメさん 「仮面ライダー」派2019/12/31 19:15:05 通報 非表示

>>64
こいつ

ノベルゲーマー

66: 66コメさん 2020/01/01 09:05:02 通報 非表示

最弱のライダーはライダーマンを除けばやはり初代の1号ライダーだろうか?


67: 60コメさん 「仮面ライダー」派2020/01/02 17:07:06 通報 非表示

>>66
電王プラットフォームだぞ。

パンチ力1トンレベルで、特殊能力もない。

むしろ一号もライダーマンも様々な技があるうえ、強化一号は火葬しても蘇るし、パンチ力100トン越え。


68: 68コメさん 「仮面ライダー」派 2020/08/05 10:06:08 通報 非表示

1部のスーパー戦隊派
考え方がおかしいだろw
何でも巨大ロボで
潰せばいいとか、
仮面ライダー足速いからな?
ムテキゲーマーの
絶対に負けないとか、
スーパータトバの
時止め無効能力とか、
エボルブラックホールの
ブラックホールの50倍作製
とか、スーパー戦隊に
ちゃんとしたチート能力を言えよ

ちなみに私が分かる限りの
スーパー戦隊のチート能力は
シンケンジャーと
マジレンジャーしか
思いつかんけど


82: 75コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/19 17:49:14 通報 非表示

まだ戦隊ロボで踏みつけるとかっていう考えがあるのか、

大きさは勝敗を必ず左右するものではないし

戦隊ロボを突破出来るやつは

いるだろう

しかもライダーは戦隊全ての力を使えてだな、

(逆も然り)


85: 85コメさん 「仮面ライダー」派 2021/02/13 17:54:25 通報 非表示

スーパー戦隊はみんなで力を合わせてようやく敵一人を倒すからな、ここはライダー


88: 88コメさん 「戦隊シリーズ」派 2021/11/14 15:04:37 通報 非表示

ライダーなんて惑星どころか一つの都市すらまともに破壊されないような規模の小さい戦闘のくせに戦隊に喧嘩売るなんて笑わせる。

戦隊が集団で戦ってるからライダーより弱いとか見てねえくせに知ったかぶりしてんじぇねえよ。

バルガイヤーやエグゾスのスペック調べてこいや。ライダーごときがこれに勝てると思うんならよほどの負けず嫌いだなwwww

すぐベルト外れて変身解除されるし小型爆弾で死ぬとか紙防御すぎ(笑)

超自然発火(笑)

ハイパークロックアップ(笑)


95: 95コメさん 「仮面ライダー」派 2022/01/07 13:06:56 通報 非表示

>>88
『ライダーなんて惑星どころか一つの都市すらまともに破壊されないような規模の小さい戦闘のくせに戦隊に喧嘩売るなんて笑わせる。』→そんなもん脚本や演出次第だろ。  『バルガイヤーやエグゾスのスペック調べてこいや。ライダーごときがこれに勝てると思うんならよほどの負けず嫌いだなwwww』→そいつら以上のことをできるやつはいるぞ(オーマジオウとかノベルゲーマーとか)     『すぐベルト外れて変身解除されるし小型爆弾で死ぬとか紙防御すぎ(笑)』→ZOや555ブラスターフォームなどベルトを必要としないライダーや、世界の一つや二つを永遠に破壊できる攻撃を耐えたライダー(ジオウ)、ベルトが壊れても原子・分子操作ですぐに直せるライダー(クウガアルティメットフォーム)とかいるからベルト破壊をメイン戦略にしようとしても無意味だぞ。        『超自然発火(笑)

ハイパークロックアップ(笑)』→その二つを馬鹿にするのはよしたほうがいいぞ。クウガの超自然発火能力は、相手には一切触れずに相手の体を構成している分子をプラズマ化し、そのときに発生する熱で相手を燃やすという初見殺し能力。ハイパークロックアップは腰についているハイパーゼクターを少しイジるだけで時を超えられ、相手が変身しなくなるように過去を変えられることができる。


96: 96コメさん 2022/02/06 11:18:44 通報 非表示

>>88
>ライダーなんて惑星どころか一つの都市すらまともに破壊されないような規模の小さい戦闘

下の画像 仮面ライダービルドのエボルトが惑星を破壊しているシーン

恐らく知恵袋の支配者こと投票トークの負け犬さんだろうが、相変わらず成長してないなw

まぁアンチにはなに言っても無駄かw

エボル 惑星破壊

97: 97コメさん 「仮面ライダー」派 2022/02/09 18:04:52 通報 非表示

>>96
~問題~
オムニバースカービィとえんちょうは最強ですか?

最強と答えた場合カビ信が決定します


98: 96コメさん 「仮面ライダー」派 2022/02/09 18:49:41 通報 非表示

>>97
あんなカビ信の考えた糞キャラ(えんちょう)と原作カービィを冒涜してるキャラ(オムカビ)が強いわけない


99: 99コメさん 「仮面ライダー」派2022/02/14 07:14:55 通報 非表示

>>98
それは結局貴方の妄想であり論理的プロセスも証拠及び証明も存在しないですよね。

その程度の回答じゃただの負け犬の遠吠えでは?


92: 88コメさん 「戦隊シリーズ」派 2021/11/14 18:21:10 通報 非表示

ミサイルで太陽に打ち込んで破壊できるが。

ボンバーザグレート

93: 93コメさん 2021/11/14 18:24:35 通報 非表示

>>92
蹴りで太陽までふっとばせるぞ

オールドラゴン

94: 93コメさん 2021/11/14 18:27:47 通報 非表示

ラスボスのスケール感で言えば闇の青年とか、最近はストリウスとか仮面ライダーもやべー奴いると思うけどねえ


101: 101コメさん 2022/07/09 18:34:26 通報 非表示

戦隊には多元宇宙を破壊出来るキャラクターが殆ど居ないな。ゼンカイジャーの神くらい

仮面ライダーだとエターナル、オーマジオウ、オールマイティセイバーとか居るしなあ


102: 102コメさん 「戦隊シリーズ」派 2022/07/09 21:23:23 通報 非表示

スーパーヒーロー大戦だとアカレンジャーにゴーカイチェンジしたゴーカイレッドがクウガ、ファイズ、カブト、キバ、Wのライダー5人を倒してたな。


104: 101コメさん 2022/07/09 21:28:29 通報 非表示

>>102
でも通常形態のディケイドとは互角だったろ


105: 102コメさん 「戦隊シリーズ」派 2022/07/09 21:31:57 通報 非表示

>>104
でもディケイド達が10人以上で倒したドラスをマーベラスは変身しないで倒した。


106: 101コメさん 2022/07/09 21:33:15 通報 非表示

>>105
でも互角なのは変わらないだろ?


108: 102コメさん 「戦隊シリーズ」派 2022/07/09 21:34:52 通報 非表示

>>106
演技終了後の決戦だとディケイドが苦戦してたジェネラルシャドウをボコってた。


109: 101コメさん 2022/07/09 21:39:04 通報 非表示

>>108
だから実際戦って互角だったろ


110: 102コメさん 「戦隊シリーズ」派 2022/07/09 21:40:17 通報 非表示

>>109
まぁ、どっちも通常だしね。


114: 95コメさん 「仮面ライダー」派 2022/07/21 06:43:04 通報 非表示

>>105
ドラスについては個体差じゃね?
「昭和VS平成」だと響鬼(基本フォーム)一人にショッカー戦闘員もろともボコボコにされてるし。

あと銃で攻撃するなら変身してもしなくてもあんまり攻撃力は変わらなねぇんじゃないかな。


103: 102コメさん 「戦隊シリーズ」派 2022/07/09 21:25:00 通報 非表示

キュウリュウゴールドは変身しないでアマゾン倒した。


107: 102コメさん 「戦隊シリーズ」派 2022/07/09 21:33:43 通報 非表示

ゴーカイレッドはジュウオウイーグルやガイソーグに負けてるから戦隊も単独で7人ライダーより強いキャラは結構いることになるか。


111: 111コメさん 「仮面ライダー」派2022/07/18 21:34:36 通報 非表示

というか

キバのキャッスルドラン

電王のデンライナー

ジオウのタイムマジーン

ウィザードのウィザードラゴン

仮面ライダーJ

など戦隊ロボの対応など簡単に可能


117: 117コメさん 「戦隊シリーズ」派2023/03/12 11:16:07 通報 非表示

>>111
キャッスルドラン達では、バラスカンクや、ザツリグや、サタラクラなど、地球に来るまでに多くの惑星を破壊したことがある敵を倒したことがある、戦隊ロボには勝てないと思う。


118: 118コメさん 「仮面ライダー」派2023/03/12 11:28:11 通報 非表示

>>117
ロボでは負けるよな


112: 102コメさん 「戦隊シリーズ」派 2022/07/19 19:21:16 通報 非表示

デンライナーって等身大のニンニンジャーに倒されたクライナーに負けたじゃん


113: 95コメさん 「仮面ライダー」派 2022/07/21 06:40:15 通報 非表示

>>112
ま、まぁ他の車両が合体していればまた違ったかもしれんし…。

そもそもデンライナーがクライナーに負けたから何だって話だが。

オーマジオウとかノベルゲーマーとかどうすんねん。


115: 111コメさん 「仮面ライダー」派 2022/07/21 10:03:39 通報 非表示

龍騎や鎧武はたくさんライダーいますよ


116: 116コメさん 2022/10/14 12:24:42 通報 非表示

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_...

上のサイトに上がっている敵と、上のサイトに上がっている敵を倒したり、所属している組織を壊滅したことがある戦隊は、大半の仮面ライダーや、仮面ライダーの敵に勝てそう。

ゴッドマキシマムや、オーマフォームや、オーマジイオウや、オールマイティーセイバーに勝つのは無理だろうけど。


119: 118コメさん 「仮面ライダー」派2023/03/12 11:33:30 通報 非表示

チートライダー除けばスーパー戦隊が勝てるかもな


120: 120コメさん 2023/03/13 01:07:41 通報 非表示

どっちも敵組織とか含むのかな?


121: 121コメさん 2023/07/09 14:00:56 通報 非表示

エグゼイド以降インフレやし戦隊ロボの馬力はルパパトから.また低いです ゴーカイの頃までスーパー合体の馬力が足し算形式でないし
   
   一覧 ()は本来の数字
    
    ライブロボ  1900万
  ライブボクサー  1300万
スーパーライブロボ  6000万
スーパーライブロボ  (320万) 
    ターボロボ  320万 
    ターボラガー  300万 
スーパーターボロボ  (600万)
   ファイブロボ  180万
  スターファイブ  160万
スーパーファイブロボ (320万)
  ジェットイカロス 260万 
  ジェットガルーダ 300万
  グレートイカロス 800万
  グレートイカロス (560万)
 オーレンジャーロボ 2500万
 レッドバンチャー  2800万
バスターオーレンジャー7500万
バスターオーレンジャー(5300万)
ギャラクシーメガ   5000万
   デルタメガ   4000万
スーパーギャラクシー 6000万
スーパーギャラクシー (9000万)

*デルタメガは現在2500万馬力と2800万馬力の二種類になってます

   ビクトリーロボ 2300万
   ライナーボーイ 1999 マックスビクトリーロボ6500万
マックスビクトリーロボ(4299万)
     タイムロボα 1500万
    タイムシャドウ 1000万
      シャドウβ 1500万


122: 121コメさん 2023/07/09 16:46:53 通報 非表示

旋風神   1000万

     轟雷神    800万

     風雷丸    300万

   轟雷旋風神   1500万

   轟雷旋風神   (1800万)

     天空神    680万

   天雷旋風神    4000万

   天雷旋風神   (2480万)

   アバレンオー   2200万

    キラーオー  2250万

キラーアバレンオー  3000万

キラーアバレンオー  (4450万)

デカレンジャーロボ  1500万

デカベースロボ 6000万

デカベースロボ デカマシン格納時

          1億2000万

デカベースロボ デカマシン格納時

           (7500万)

 豪獣レックス     700万

 豪獣ドリル      700万

 豪獣神         900万

 豪獣神        (700万)

*なおドンブラザーズ 公式ゴールドンオニタイジン トラドラオニタイジンと同じく3000万馬力

オミコシフェニックス 頑張れドンブラザーズで400万馬力の記載

極は雑誌 公式で3400万馬力の記載なので頑張れドンブラザーズの記載に合わせた数字だと思います

 

     オニタイジン 1700万

   トラドラゴンジン 1300万

 トラドラオニタイジン 3000万

 オミコシフェニックス  400万

オミコシフェニックス (1300万)

トラドラオニタイジン極3400万

 オニタイジン極   (4300万)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する