仮面ライダーは設定通りの強さ?設定よりは弱い?

仮面ライダー 設定通りの強さ
設定通りの強さ

55(59%)
仮面ライダー 設定よりは弱い
設定よりは弱い

38(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 設定通りの強さ 設定よりは弱い 仮面ライダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/19 00:19:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「設定よりは弱い」派2022/10/08 17:46:25 通報 非表示

設定よりは弱いでしょ。


2: 2コメさん 「設定通りの強さ」派 2022/10/09 15:25:17 通報 非表示

>>1
特撮だからしゃーない


3: 1コメさん 「設定よりは弱い」派2022/10/09 16:08:38 通報 非表示

>>2
うん。で?そういう話じゃなくて


4: 4コメさん 「設定通りの強さ」派2023/08/28 23:29:51 通報 非表示

>>3
頭悪そう


5: 5コメさん 2023/08/28 23:31:43 通報 非表示

>>4
…どう見ても理解できるでしょ?


6: 5コメさん 2023/08/28 23:34:09 通報 非表示

>>2
設定より弱い

→特撮だからしゃーない

2コメが投票した方と返しが矛盾していないか?


7: 7コメさん 「設定通りの強さ」派 2023/08/29 09:03:16 通報 非表示

>>6
いや?全然矛盾してないが?


8: 5コメさん 2023/08/29 12:11:43 通報 非表示

中立側から意見しているんだが…

仮面ライダー見てるやつの思考ってこの程度なのか…まじかよ


9: 9コメさん 「設定通りの強さ」派 2023/08/29 12:17:23 通報 非表示

>>8
一部の人達を見て見てるやつ全員が同じ思考だと思うのは良くないな…


10: 5コメさん 2023/08/29 17:44:45 通報 非表示

>>9
うわ出たよ

まさかの仮面ライダーも撮り鉄と同じこと言っていやがる


11: 9コメさん 「設定通りの強さ」派 2023/08/29 17:49:24 通報 非表示

>>10
そもそも中立側の態度がここまで酷いとお前の思考が心配になってくるわ。仮面ライダー見てるやつ全員の思考がこの程度と思うなら、子供たちの思考もこの程度だと思ってたりしそうだな。大体、設定と同じという証拠がなくても、設定より弱いという証拠もない。


12: 12コメさん 「設定よりは弱い」派2023/08/29 18:06:21 通報 非表示

スペックに関しちゃ設定よりは弱いのかな?とはいえスペックが上がれば当たり前だけど強敵にも勝ててるから弱いって印象ないけど、というか弱いって言い方がなんか違う、全て設定通りかそうじゃないかのほうがよくね?


13: 13コメさん 「設定通りの強さ」派2024/02/10 16:01:53 通報 非表示

強敵もかなりの強さみせてるし設定通りの強さだと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する