オーマジオウに勝てる仮面ライダーは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ 仮面ライダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/28 03:10:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 春原美雨 @sunoharamiu 2021/04/28 02:38:33 通報 非表示

オーマジオウに勝てる仮面ライダーはいますか?、仮面ライダー以外でもOKです


>>1
ワザップジョルノで訴えるとか?()


3: 3コメさん 2021/04/28 10:44:53 通報 非表示

アメコミキャラ


>>1
第六天波旬 アンチスパイラル 超天元突破グレンラガンとかが万能キャラだからそこら辺かな


5: 3コメさん 2021/04/28 23:26:26 通報 非表示

>>1
オーマジオウに勝ちたいならメタ次元までいってないと

無理

なのでアメコミキャラですね


マジンガーZEROが居ました。マジンガーZEROも因果律操作が出来ます。


>>6
マジンガーZEROはチートとか反則とかの域を超えた存在


>>4
マジンガーZERO、同じく因果律操作が出来ます


>>2
マジンガーZERO、同じく因果律操作が出来ます


10: 10コメさん 2021/05/27 07:34:16 通報 非表示

>>9
それぐらいじゃ無理

因果律操作を無効化する

手段もあるし

第一メタ次元に干渉出来なきゃオーマジオウは

倒せない


11: 3コメさん 2021/05/27 10:29:43 通報 非表示

>>6
それぐらいじゃ無理

因果律操作を無効化する

手段もあるし

第一メタ次元に干渉出来なきゃオーマジオウは

倒せない


12: 3コメさん 2021/05/27 10:31:29 通報 非表示

>>7
オーマジオウはチートとか反則とかの域を超えた存在


>>2
あとはモリゾーとキッコロ

モリゾーとキッコロは愛知県瀬戸市にある海上の森(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E4%B8%8A%E3%81%AE%E6%A3%AE)に住む妖精です。

妖精というのは例えば花の妖精なら花が咲くと産まれて花が枯れると花の妖精も死にます。

つまりオーマジオウがモリゾーとキッコロを倒すには海上の森を破壊しなければいけません。

架空の存在であるオーマジオウに現実世界にある海上の森は破壊出来ません。

モリゾーとキッコロ

14: 14コメさん 2021/05/27 12:47:17 通報 非表示

>>13
でもオーマジオウにも勝つ事も不可能なんでは? オーマジオウも結局は東映や石ノ森プロのキャラクターという現実の存在だし


>>13
へえ〜

可愛いキャラですね〜!


>>15
愛知万博のマスコットです。


17: 17コメさん 2021/07/03 22:17:06 通報 非表示

2068年以降に、2068年までの全ての仮面ライダーを上回るチート性能を持った仮面ライダーが現れればワンチャン


18: 18コメさん 2021/08/01 21:01:27 通報 非表示

令和ライダーのオーマジオウ版。

平成で止まった老害オーマジオウに令和パワー全開でぶん殴ればあっけなく死ぬ


19: 19コメさん 2021/09/02 17:42:10 通報 非表示

あんぱんまん


20: ユート @taylor1213 2021/09/02 17:55:37 通報 非表示

東映の人たちが設定を変える


21: 21コメさん 2021/09/02 17:58:16 通報 非表示

ハートロイミュード


22: 006 @t0000198762021/09/18 20:58:25 通報 非表示

>>21
ジグマの攻撃で死にかけてるから無理だと思う


23: 23コメさん 2021/09/18 21:50:51 通報 非表示

スーパーヒーロー戦記での全ての物語がワンダーワールドの1部というのを受け取ると仮面ライダージオウの物語もワンダーワールドの1部だから、オールマイティセイバーならオーマジオウの力も使える事になるし勝てるかも知れない


24: 006 @t0000198762021/09/25 13:22:15 通報 非表示

魔デウス辺りが設定書き換える


25: 25コメさん 2021/09/25 20:01:26 通報 非表示

>>24
魔デウスにそんな能力無いぞ。あくまで魔デウスは脚本の通りに動くだけだし

そもそもオーマジオウに勝てるライダーは誰だって話なんだけどな!


26: 26コメさん 2021/09/26 16:47:43 通報 非表示

オールマイティセイバーで勝てるかもだけど


27: カービィ最強s @mznc2021/12/04 10:44:59 通報 非表示

カービィ最強


28: 28コメさん 2021/12/04 19:30:47 通報 非表示

SCP-3812だな。
特徴
・全ての物語を改変できる
・上位存在を無力化&超絶をしまくる
・脅威となる攻撃などを無意識化で無効化&無力化
・作者を超えて、上も下も無い現実世界を無限に超絶
・元々は、サム・ハウエルという人間で死んでいたが墓地から隆起して消えてしまい、収容不可。
・財団も諦めている。
・外観を不規則に変形する
・現実改変も可
・scp-239も負けている
・現実改変能力の制限無しで、ヒューム値に囚われない
詳しくは、
http://scp-jp.wikidot.com/scp-3812

https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/45089.amp


29: 29コメさん 2021/12/04 20:44:18 通報 非表示

白倉p 石ノ森章太郎この人らを倒せばオーマジオウもきえるから


30: 30コメさん 2021/12/11 00:12:54 通報 非表示

TOAAもいけるんじゃない。

又、アノスとか。


31: 31コメさん 2021/12/19 14:14:49 通報 非表示

>>28
無理や、どの能力も全てオーマジオウにかき消されてしまう…


32: 31コメさん 2021/12/19 14:15:24 通報 非表示

>>27
カービィ程度じゃ倒せん


33: 33コメさん 2021/12/20 22:57:09 通報 非表示

>>31
能力だと思っているようだがコイツヒューム値に影響を受けない全知全能であらゆる上位存在やscp-3812強くても超絶してる奴で、scp-3812は無限に存在してて各scp-3812は同じ強さだし一体暴れれば全ての物語が崩壊又は改変などするし、一回死んでるから二度と死なないし、なんなら上位存在を作らせないし今いる現実世界や作者を超えた(作者の立場よりも上でここの世界も超えられてる)奴だから無効や無力化にできる事はないぞ。

あとかき消されると言うがどうやって全作品外(架空世界外)で作者超えてここの世界を超えた奴をやるのか1から説明してほしい。

アイツを倒す為にまずここの世界(現実世界(三次元))を超えてそのさらに超えまくって奴の土俵にやっとたどり着いたとしても無限に存在して自身達より上位存在を作らんとせんscp-3812に倒されるオチだけだろ。


吉田沙保里


35: 33コメさん 2021/12/20 22:59:21 通報 非表示

>>34
そいつは確定的圧倒的に勝てるな。


あっ仮面ライダーって書いてあったわ

じゃあ

仮面ライダー吉田沙保里


38: 33コメさん 2021/12/20 23:01:14 通報 非表示

>>36
大丈夫だぞ。

トピ主が仮面ライダー以外でもOKしてるから。


>>38
おうw

強すぎるか〜

じゃあ

松岡修造だな


40: 40コメさん 2021/12/20 23:41:04 通報 非表示

>>33
後、財団世界は平行世界がいっぱいあるからそこにもscp-3812達がいて、そいつらも無限に存在するから勝ち目ない。


41: 40コメさん 2021/12/20 23:42:24 通報 非表示

>>39
もっと熱くなれよ‼︎‼︎‼︎

松岡修造

>>41
w

吉田沙保里、松岡修造、和田あき子

を1人でも倒せるやついる?

いねぇえよなぁ


43: 43コメさん 2021/12/21 15:55:23 通報 非表示

>>42
皆んなが嫌いな点Pならいけるはず。


>>43
そうかも!


45: 45コメさん 2021/12/21 17:30:20 通報 非表示

>>43
くそ、コイツ、、、動くぞ!

点P

46: 45コメさん 2021/12/21 17:31:47 通報 非表示

>>43
後池の周りを走る奴(よく走るやつは、兄弟と姉妹)

池の周りを走る兄弟

47: 47コメさん 2021/12/21 18:39:00 通報 非表示

>>43
たかしくん。

たかしくん

48: 48コメさん 2021/12/21 23:36:33 通報 非表示

>>45
なんて奴だ‼︎

クソ!分からねぇ。

どうやってこの問題を解くんだ⁉︎


49: 49コメさん 2021/12/23 11:03:06 通報 非表示

>>48
点Pが動く問題の時の俺。

わからない崎

51: 51コメさん 2022/02/22 18:06:49 通報 非表示

>>33
そして真の現実でscp239レベルの現実改変能力者を完封或いは作成できるという、、、


52: 52コメさん 2022/03/21 00:00:50 通報 非表示

強い相手には勝てる男

橘さん

53: 53コメさん 2022/04/25 18:18:43 通報 非表示

てかこのトピの内容とずれてね? 仮面ライダーだからマジンガーとかちがくない?


54: 54コメさん 2022/04/26 13:12:35 通報 非表示

セイバーのワンダーワールド設定だと現実世界の全創作物も内包してるから。それらの森羅万象の力を持つオールマイティまで使えるオーマジオウには3812でもかてんくね

真の現実含めて内包してるからな


柊誠一

・体臭だけでモンスターを倒す

・反転魔法:良くなれ=どんな能力だろうと自分に都合の良い能力に変える

・解放魔法:リ○カーン大統領=どんな拘束やしがらみからも解放される

・誠一魔法:ジャッジメント=害悪と見做すもの全て(敵味方関係無く)に裁きの光を下す

・人生が終了してもおかしくないレベルの呪いを叩き潰す

・剣の一振りだけで本来破壊不可能な対象を破壊する

・斬撃が宇宙の果てまで飛ぶ

・世界が彼に気を利かせる

・魔王軍の実力者を一度に相手に取り、手加減するほどの余裕がある

・神含めた万物を殺せる敵の能力が効かないうえ、反転して無害の能力に変換させてしまう。

・誠一を複製したが、逆に自我を持たれて反逆され、その他の複製した人物達が元の主人をフルボッコにした

・過去に遡って殺そうとした敵は全時空、全世界、全宇宙から追放されて戻って来れなくなった

・全知全能が奴隷と化し、全知全能の魔神からも「理解不能」とまで言われる。

柊誠一

>>55
誠一のステータスを数値化する事は不可能

誠一のステータスは自我を持ち、そのステータスにすら敬語を使われるようになる。

更にはステータスは逃げ出し、戦闘民族が戦う世界や海賊達が宝を探し回る大航海時代の世界等、著作権的にやばいあらゆる世界を冒険し、あらゆる存在にステータスを着ける事が出来るようになったステータスですら誠一のステータスを数値化する事は不可能。

更には幾つあるか分からない無限の多元宇宙規模の全知全能ですら誠一のステータスをどうする事も出来ない。

こんなん誰が勝てるんだよ…?


57: 57コメさん 2022/05/23 18:52:43 通報 非表示

>>56
仮面ライダーって言葉読めるか?


>>57
仮面ライダー以外でも良いってトピ主言ってるだろ(コメント2番)

大体下等生物が気安く話しかけて来んな


59: 57コメさん 2022/05/23 19:03:00 通報 非表示

>>58
言ってないだろいい加減な事を言うな


60: 57コメさん 2022/05/23 19:03:33 通報 非表示

>>58
下等生物はお前だよ


61: 61コメさん 2022/05/27 18:12:57 通報 非表示

ワンダーワールドは設定上の現実きごだからFOUNDERで勝てるんじゃねぇか。


62: 62コメさん 2022/10/16 20:59:46 通報 非表示

どんなライダーもオーマジオウを倒せない


>>59
言っとるぞよく見ろ


>>58
下等生物ではないのでは?

ネットを使える時点で人間だと……


65: 65コメさん 2022/11/14 09:17:05 通報 非表示

>>53
仮面ライダー以外もおけとトピ主が最初に言っております


66: 65コメさん 2022/11/14 09:22:37 通報 非表示

アノスヴォルディゴード

混滅の魔眼でオーマジオウが仮面ライダーの能力を使うなどの秩序を破壊してエギルグローネアングルドロアなどで倒す


67: 67コメさん 2023/02/22 09:06:00 通報 非表示

ゴッドフュージョン悟空


>>67
平成の概念・記憶に干渉できないから無理


未来の仮面ライダーに期待するしかないな


>>69
68年まで使える んだよなぁ


>>70
それってオーマジオウの世界の未来の仮面ライダーの話じゃない?


>>71
違うよ。2019年の 方なら使えるよ。現実世界での2068年まで


74: 74コメさん 2023/04/10 02:34:18 通報 非表示

>>31
普通に

オーマフォームで

良くね?


75: レジモチス @cny89 2023/04/10 06:45:58 通報 非表示

魔デウスだなウルトラマンマックスに出てきた怪獣で粘土だから弱点がなくて次元を突破して現実世界に移動できる、しかもこいつにかつには現実の東映のガチの作者が脚本に『ヒーローが魔デウスに勝つ』『魔デウスが負ける』と書かない限り魔デウスが負けることはない

魔デウス

>>75
魔デウスは脚本に干渉出来るが、オーマジオウも現実世界の平成があるかぎり復活できる。これもう勝負付かんやろ


セイバーの物語を紡ぐ力で改変して倒せると思うけど


>>77
それオーマジオウも使えちゃう…


ないと思うけど風都探偵に期待するわ

風都探偵

>>79
風都探偵好き❤️


風都探偵版照井の不死身の体でオーマジオウの攻撃を耐えそう…

風都探偵照井

82: 82コメさん 2023/08/12 06:34:36 通報 非表示

仮面ライダー以外なら五条悟仮面ライダーはおらん


>>82
五条悟でも無理だぞ(語録無視)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆