舞子が輪っかをつけてる理由

6 2021/09/28 17:58

友梨奈「わーこれ美味しいなーあ、こんなとこにポケストップが!」その時、ちょうど車が来たのだ 友梨奈「あ、オワタ」

『天国』友梨奈「あれ、死んだ?て、、何この服!!」神「君は天国に来たのじゃ」友梨奈「まじk・・」?「どけどけ〜」神「やめろ!あ〜そこはてんせいのあな〜一応言っておくけどきみのなまえは舞子〜舞子じゃぞー」ということで半分天使なのだ、、、事故で生き物になりきれなかったものは「妖怪」に分類されるのだ。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 舞子 輪っか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/28 17:58:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 碧75 @Midori752021/09/28 18:01:18 通報 非表示

不謹慎。やめな?おもんないし


画像・吹き出し
タグ: 舞子 輪っか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する