日記#1
なんか最近TV見てたらCMに橋本環奈が出てきたんですよ、
そしたらお父さんが「昔会ったよね〜」
って言ったんですよ。
自分、思い出に全くなくて必死に思い出してたら、
昔お父さんがドラマで橋本さんと共演してた時に一回会ってたことを思い出して、
ハッとしたんですねー。
(((((これだけです、何かあると思った人、残念だがなにもないy(((殴
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
