昆虫(全般的に)は好き?嫌い?

昆虫(全般的に) 好き
好き

11(28%)
昆虫(全般的に) 嫌い
嫌い

27(71%)

28%
71%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.4 = 好き11票 / 総得票数38

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 昆虫(全般的に)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/28 22:06:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/28 22:06:26 通報 非表示

できればその理由(好きな所、嫌いな所)も知りたいです。ぜひお暇なら投票のみだけでなくコメントで教えてください。


2: 2コメさん 2021/09/28 22:07:59 通報 非表示

いても迷惑じゃないならいいが

蚊など迷惑なやつは嫌い

見つけたら殺す


4: 1コメさん 「嫌い」派2021/09/28 22:08:19 通報 非表示

>>2
ありがとうございます。


3: 3コメさん 「嫌い」派 2021/09/28 22:08:15 通報 非表示

気持ち悪いから嫌いです。


5: 1コメさん 「嫌い」派2021/09/28 22:08:27 通報 非表示

>>3
ありがとうございます。


6: 6コメさん 「嫌い」派 2021/09/28 23:07:55 通報 非表示

蚊てマジでなんなん?他の虫gとかさ、見た目キモいけど、環境ととのえてんだぜ、蚊はなんだよ、ただのゴミじゃん、何もしていない、病気を、運んでくるゴミ


7: 1コメさん 「嫌い」派2021/09/29 06:09:15 通報 非表示

>>6
ありがとうございます。


9: 9コメさん 「好き」派 2023/05/14 16:23:48 通報 非表示

>>6
一応カカオなどの植物の受粉。幼虫のボウフラが水の中の小魚などのエサになる。

それでも他の生き物が代わりになるらしいけど、実際に絶滅したときの影響っていうのは考察はできても完全にはわからないからあくまで考察。


11: 11コメさん 「好き」派 2024/01/24 12:14:31 通報 非表示

>>6
実は蚊も環境のためになってるの知ってる?

ボウフラは川を綺麗にしてるし、蚊を食べていたコウモリやその他の虫がいなくなって生態系は崩れる

多分この世で役に立ってない生き物は人間だけなんじゃ・・・?


8: 8コメさん 「好き」派2022/03/15 14:27:21 通報 非表示

好きって答えちゃったけど物によるなあ。蛾とか蝶なら好きだけどGとか蚊は嫌い


10: 10コメさん 「嫌い」派 2023/05/14 16:32:34 通報 非表示

G嫌だわ。

後はスズメバチ。刺されたら最悪の場合○ぬ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する