プロセカのアフターライブ始まるまでルームで一緒に話そ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ アフターライブ ルーム 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/28 19:11:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ルームIDは571069です。多分変わったりすると思うので変わったらコメントに載せときます。あと多分途中で抜けます。写真はこれしかなかったです。許してʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


162065

変わりました。


入る人は言ってください。誰もいない。淋しい( -д-)

本人です。


ちょっと抜ける。入る時に言う


428185

今から入ります。


448513

どーぞ


7: サクヤ @ccc222 2022/03/28 20:48:46 通報 非表示

こんばんは!


こんばんは!ごめんなさい。今入ります!


9: サクヤ @ccc222 2022/03/28 20:50:16 通報 非表示

>>8
わかりました!


>>9
314586

番号変わりました


11: サクヤ @ccc222 2022/03/28 20:51:52 通報 非表示

>>10
わかりました


>>11
ちょっと今から抜けます。次入るか分かりません。


本人です。

大丈夫ですか?


008901

来ても来なくてもOK


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆