プロセカとガルパはどっちがたのひぃ?

プロセカ
プロセカ

145(37%)
ガルパ
ガルパ

245(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ ガルパ たのひぃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/30 21:55:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「プロセカ」派2022/06/30 22:08:53通報 非表示

どっちも好きだけどやっぱりプロセカ


2: 2コメさん 「プロセカ」派 2022/06/30 22:13:04通報 非表示

プロセカです!

やっぱりここは!


3: 3コメさん 「ガルパ」派2022/07/18 10:53:48通報 非表示

ガルパっしょ


4: 4コメさん 「プロセカ」派 2022/08/27 08:12:43通報 非表示

1ミリも迷わずプロセカ


5: 5コメさん 「ガルパ」派2022/12/31 20:34:50通報 非表示

思い出補正でガルパかなあ


6: 6コメさん 「プロセカ」派2024/01/13 20:27:36通報 非表示

プロセカの方が見やすい


7: 7コメさん 2024/01/13 20:32:13通報 非表示

>>6
そう思う


8: 8コメさん 「ガルパ」派2024/01/13 21:26:47通報 非表示

プロセカはほんとにお勧めできない


9: 9コメさん 「プロセカ」派 2024/02/23 19:20:00通報 非表示

ガルパ小さくてやりにくい


10: 10コメさん 「ガルパ」派2024/05/18 19:51:38通報 非表示

ガルパ、設定でノーツのサイズ変えられるのにね


11: 11コメさん 「プロセカ」派2024/07/03 22:01:06通報 非表示

ガルパ知ってるし、好きだし、広告もよく見るけど、ボカロ好きなのでプロセカ!


13: 13コメさん 「ガルパ」派2024/12/16 17:23:23通報 非表示

ガルパはアニソンあるから良い。けどプロセカも楽しいしキャラが個性的でやり取りが見ててホッコリする。イラストだとプロセカの方が万人受けしそう。ちなみにガルパの推しは丸山彩ちゃん、プロセカは一歌ちゃんです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する