プロセカで好きなカードベスト3!!

3 2023/08/28 14:49更新

こんにちはー!今回はプロセカで好きなカードベスト3をやります!!

夏休み…あと一日しかない!!!嫌だ――――!!!!!!!!

3位 相棒に伝える言葉


癒しー!!

可愛いな…。尊い…!!!

(o^―^o)ニコ←この顔になってしまう

2位 クリスマスまで秒読み!


可愛い~~~!!!!

この2人、本当に好き!!まじで可愛い!!

1位 おめめキラキラだね☆


もうっ!可愛いっ!!!

そのプリクラ、いくらで買える?

見てくれてありがとう!


↑これ可愛すぎない??

ということでばいばーい!!

誤字ってたらごめんね!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プロセカ 2人 好き カードベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/28 11:58:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回のえむちゃんかわいいよね!


2: りこ☆ @ippokir 2023/08/28 21:36:55 通報 非表示

>>1
ですよねぇ!


>>2
えむちゃん推しなんだけど、えむちゃんのバースデー引くか迷ってる..

クリスタルいま全然ないんだよね..

30連分ぐらいしかない

しかも3周年カラフェス引きたいし11月の復刻ハロウィンも引きたい..

バースデー我慢するかぁ...。゚(゚´Д`゚)゚。


4: りこ☆ @ippokir 2023/09/03 19:32:38 通報 非表示

>>3
バースデー、引くか迷いますよねー!

私も同じです~!


>>4
誰推しですか−?

やっぱり杏ちゃんかこはねちゃん?


>>5
はい~!そうです~(o^―^o)こはねちゃんが最推しで杏ちゃんが2推しです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する