デジタル初めてでマウスで描いたわりにはうまいと言ってくれ【プロセカ】

16 2023/12/31 11:48

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マウス わり プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/31 11:48:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えななんの猫耳ぃ!?

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


かわよ、かびるんるん懐かしい(


>>2
意外と描くの楽しかたわw


>>21
おんwまたかこ


こ、この人...!?12点の人だあああああああああああ


>>10
12点の人とは
公式チャンでにーごがリングフィットアドベンチャーをした時にえななんが美術的なやつで12点をとって瑞希にめっちゃ言われてたことから

貴方の絵は100点です👍🏻 ̖́-‬


4: なの✿ @mikoto11252023/12/31 12:10:30 通報 非表示

マウスで描くのめっちゃむずいのに…!

もう天才やん!


>>4
バチくそむずかった、手で描きたい


アナログ…?デジタルじゃなくって…?(ごめん

うまああああああああああああああ

わしの推しの遥ちゃん描いたらすごいんやろな


>>5
あ、ミスったデジタルだ


6: あうしら @Ausirarta 2023/12/31 12:41:55 通報 非表示

アナログ、?


>>6
デジタルだったわw


お前デジタルじゃねえかこれ

バカだから仕方ねえけど


>>7
うるせえ黙れもう知ってるわ


>>14
他の人への対応優しいのに酷いよ全財産86円野郎が…;;


>>15
ごめーんね🐕


>>16
許さん(自称)犬系彼女野郎が


25: ‘‘ @machan 2023/12/31 21:20:56 通報 非表示

かわいいいいいい😢


>>25
よっしゃあああ


これがマウスなら相当すごいと思う。俺のペンより圧倒的に上手い


>>27
まじ?よっしゃ!おれ才能あるわ


29: 29コメさん 2024/01/02 20:03:42 通報 非表示

えー!


30: 29コメさん 2024/01/02 20:04:09 通報 非表示

>>29
口の位置平気?


>>30
え、口の位置に驚いてたん?w

おもろw


32: 32コメさん 2024/01/03 17:54:38 通報 非表示

>>31
そそ!私偏差値85のバカだからな


>>32
関係なくて草


34: 32コメさん 2024/01/03 18:07:24 通報 非表示

>>33
脈ありかな?


35: 32コメさん 2024/01/03 18:17:41 通報 非表示

え?脈なしー!


37: 32コメさん 2024/01/04 19:31:16 通報 非表示

>>36
死ぬー!!


>>37
どんまーい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する