【プロセカ】左上にいるのはアンチャンモドキです(?)

21 2023/09/27 19:39

幻のタイムラプス!!!めちゃくちゃレア!!

落書きだから需要ないと思うけど

https://d.kuku.lu/zxk5w7h4b

左上にいるのはアンテャンモドキです

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プロセカ ビジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/27 19:39:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



きゃわええ…杏ちゃんの新ビジュ最高すぎて鼻血でましたわ((


そういう感じで描くんや!!

なんかガチの一枚絵のタイムプラスも見たい・・・無理かな


上手すぎ…!
新ビジュの杏ちゃんかっこいいし可愛い!!
所々凪さんの衣装っぽいのが最高✨

アンチャンモドキも可愛い!


4: せゆゆん @se_yusuki 2023/09/27 19:51:49 通報 非表示

新ビジュ最高だよね!!!!!

タイムプラス参考になる助かります!!!!

そして今回も安定の上手さ尊敬!


杏ちゃん可愛い♡


6: 冬泉。 @hui_123456 2023/09/27 20:49:37 通報 非表示

上手.....!

無茶苦茶可愛い...

左のアンチャンモドキも可愛いw!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する