プロセカの類くん描いた!!!

10 2023/10/08 11:39

リクエストをいただいた神代類くんを描きました!!

いつも女の子ばっかり描いてるから描き慣れてない感…w

でも衣装とかめっちゃ頑張ったし描くの楽しかったです♪

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ 類くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/08 11:39:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@Lovely

描いたよ~!!

次はまふゆちゃん描くね♪


15: らぶりぃ @Lovely 2023/10/09 20:06:40 通報 非表示

>>1
わぁぁぁ

素敵上手天才最高!!!

リクエスト応えてくれてありがとうッ


>>15
ありがとう!!
めちゃめちゃ嬉しいよ~✨

いえいえっ♪


18: らぶりぃ @Lovely 2023/10/10 08:51:02 通報 非表示

>>16
いえいえ~

最高な絵師サンなのは本当の事だもんッ❕


>>18
そうかな…!?

それは嬉しすぎる…✨


20: らぶりぃ @Lovely 2023/10/10 11:15:53 通報 非表示

>>19
えへへ~ッ

今後の活躍も期待してますぜ😎


>>20
うん!頑張る!😉


22: らぶりぃ @Lovely 2023/10/10 18:50:32 通報 非表示

>>21
お互い頑張ろ~!!!


>>22
頑張ろうね~🎶


24: らぶりぃ @Lovely 2023/10/10 21:25:11 通報 非表示

>>23
お~!


やっぱり上手い!!😆👍

髪の質感と色使いも凝ってるし所々のメッシュも良い感じ👍

袖の模様が書き込まれてるし胸のリボンの細かい線もしっかり描いてる🎀

表情も可愛い💕

片手のニワトリも可愛らしい💕

素晴らしいよぽめろねこさん☺️

あといいね👍️押しといたね


>>2
ありがとう!!嬉しい✨✨

模様とか描き込んだしリボンの線とかメッシュとか色塗り頑張った!
表情もこだわったよ♪


>>3
うん!描き込みも頑張りもこだわりも情熱も凄く伝わって来るよ😆

流石ぽめろねこさん!!👍


>>4
嬉しい😆✨

頑張って描いてみて良かった♪

ありがとう!!


>>5
v( ≧∀≦)vイエイ!!


>>6
٩(*^ᴗ^*)۶いえい!!


>>7
可愛い😍


>>8
だよね!この顔文字好き♪


>>9
顔文字もだけどぽめろねこさんも☺️💕


>>10
いやいやw私は可愛くない😂


>>11
そんな事無い😍


>>12
そうかな…でもありがと😉


>>13
いえいえ😍


17: らぶりぃ @Lovely 2023/10/10 08:44:28 通報 非表示

リクエスト応えてくれてありがとッ❕

新衣装の類くん最高だし,色鉛筆の塗り方とか表情とか全部最高...!!!💭

流石色鉛筆絵師ぽめろ様だぁぁぁぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する