プロセカしながらボイチャする部屋です!でも歌枠とか雑談とかも普通にしてると思います!

3 2023/08/31 18:43

時々します!

プロセカしながらボイチャするから反応そんなしないと思われる

時々大声だすと思うからごめんねwww

フレンド申請受け付けてます!

ID教えてほしかったらDMこい!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プロセカ ボイチャ 部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/31 18:43:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リア友がユウチュウブでまた配信してるwww


>>4
へ〜スピーカーで入れ


10: ありゅ。 @atyu 2023/08/31 22:28:01 通報 非表示

めっちゃひとおるやん


11: ありゅ。 @atyu 2023/08/31 22:28:10 通報 非表示

ありゅ参上


ぐらちゃん可愛いなぁ

ぐら

この手は!?だれだぁ

おかゆん

今日はプロセカしながらボイチャするので良かったら来てください!

9時30分から10時30分くらいまでするので!

エンペラーと激唱フルコンするまでプロセカするので!(エキスパです!)


入って来てくれても気づかんかったらごめん


途中で勝手に抜けさせられるのごめん


プロセカしてたら何か時々強制的に抜けさせられるんだが


>>23
らぐいんかもねー


てか54位おめでとー(´⊙ω⊙`)!


てか明日4時15分くらいに起きて5時53分の電車に乗らなあかんねんけど大会だるすぎる、、


ほんま子供は沢山寝るのが本業なのに


そーかもしらんなぁ


プロセカキャラかわいい


>>35
こんばんわ~


しほちゃんと、類くんも好き〜プロセカやってないけど、、、


最近良く流れてくるw


ここめろっていうグループ入ってるんですが推してくださいい


>>41
どんなグループなんですか?


>>43
お絵かきグループです。(一応)


>>44
あー!絵描くんですか?


がんばえー〜(꒪꒳꒪)〜


はにかむさんマイクちょっととーい!もっと近づこう


>>50
ボイチャスピーカーで入れない〜?


>>53
今寝に行って、声あんま出せれん、、、w


多分吐息中みたいになる


ちゅうの字違うかもw


ワンチャン親来るかもしれんw


まぁ無言で入ろっかな


ちょっとはずいけんリスナーで


ふぅ安心<( ̄︶ ̄)>


今のふぅ安心可愛かった


はにかむさん歌うってことか


こんばんわぁ!!


>>67
こんばんわ~


>>71
wwwやっぱりかぁ


素晴らしいやん(*´ω`*)


歌下手な人に褒められたやろ


歌歌うと声が高くなるからやだなぁ


テンション高いときねぇー


おぉ✨流石兄貴かっけぇ


わからんけど上手いのはわかるわ


うまぁ✨流石っすわ


こさめちゃんもはにかむさんも2人ともうまい


声がプツプツやぁ(´;ω;`)


ちょっと寝落ち仕掛けてた


おっけ〜!おやすみ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する