【プロセカ】とうふの歌

5 2021/09/18 13:48

ずんちゃっずんちゃっ

あー、クリスタルがなくなった。もうすぐ推しイベなのに〜。

「三番目の推しだから」、「もう当分推しイベこないっしょ」

そんな甘い考えのもと今日を生きてた。

なのに〜、なんで。「ふたり月うさぎ」の文字ぃぃぃ(こぶし)

志歩ちゃーん、今来ないでーよー(サビ前のくれっしぇんど)

あーメインストーリー読み漁るしかないのおおおお

それか遥ちゃんのイベントを待つしかないの〜?(志歩ちゃんと遥ちゃんどっちも推しの人)

やっとおおお300貯まった、一回まわせるー

ミクのパアアア(黄色)

おおおこれはきたんじゃなあああいい??

「こんなお仕事まで…」

雫姉さああん、あなたの妹をくださああい(実家挨拶

志歩ちゃん、さようなら〜とか言ってたらぽんってくるもんなんだよね〜

ずんちゃっずんちゃっ

____________________________________________________________

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/18 13:48:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/18 13:48:32 通報 非表示

いや誰得なんこれ


2: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/18 13:49:09 通報 非表示

自分用((


めっちゃ分かる笑課金できないからどうせ豆腐買えないけど泣


4: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/18 16:40:09 通報 非表示

>>3
んね笑

豆腐は貴族の遊び


>>4
バーチャルライブの待合室?みたいなとこでめっちゃ遊ぶのが日課笑

フレなればできるやん


6: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/18 16:45:33 通報 非表示

>>5
日課一緒ww

火曜ならなれるよん


>>6
やったぜ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


8: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/18 16:47:34 通報 非表示

>>7
うぇい


>>8
わんわんっー!わんだほーい!

鳳えむ

10: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/18 16:49:21 通報 非表示

>>9
えむちゃあああん


>>10
えむちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん推し


12: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/18 16:50:46 通報 非表示

>>11
プロセカ同盟入ってくれた人よね??


>>12
あい 描いてなくてすみません


14: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/18 17:29:47 通報 非表示

>>13
あ、いいよん❕


>>14
反省として書いた((


16: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/18 17:38:48 通報 非表示

>>15
おぉ((


画像・吹き出し
タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する