プロセカのザムザの考察

2023/04/18 16:53更新

どうもニーゴ推しです

新しい曲でザムザが増えましたよね

それの考察です

ネイル


ネイル?マニチュア?がニーゴのカラーになってます

りんご


手に持っているりんごはちょっと無くなってますが、鏡に映るりんごは普通のりんごです

これまふゆに似てる気がするんですよね、まふゆはみんなの前では優等生で裏はニーゴをやっている、傷ついている

似てるなあ

ジャケット(?)でも伝わるのが凄い


このジャケット(?)で分かるのが凄いと思いました

みなさんの考察コメント待ってます

     

                                              

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プロセカ ザムザ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/18 16:51:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する