プロセカに追加して欲しい機能!

5 2022/04/03 20:32

はい。もう既に神運営なので、これ以上求めることは基本無いのですが、少し最近ユーチューブ等で見るので、作ってみました~

おまかせ機能

曲のおまかせ機能地味に欲しいと、友人。

はい。これ友人の意見です。

結構自分の意見投稿友人の意見多いです。

自分の意見は半分以下という草状態。

これは、イベントマラソン中に良いかなと。

リハーサル機能

ライブ報酬を貰わない変わりにリハーサルができる…そんな機能とか欲しいです(笑)

曲をやってる時でも、リザルト的なものが見れる

リザルト見れたら、最初から曲の途中からやり直しやすいよおもうので。

まぁ、サーバー負担重くなっちゃうし、これ以上求めないですけど(笑)

勿論、今サーバー負担あるので、結構新機能とか難しいと思うし、只の願望なので、全く採用する意味が無いかなーって感じ

サーバー強化は時間もコストも掛かるので、一週間以上強化の時はできない可能性があるのでいれてません。

勿論、プロセカとダンカグは神運営なんで、別に求めてないっちゃ求めてないかもしれない(笑)。

他にもある方はコメントよろしく。

それにたいして誹謗中傷行為が見られた場合には通報させていただきますニッコリ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ 追加 機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/03 20:32:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は、ランクマや、チアフルライブで、相手とフレ申請ができる機能がいい


3: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/04 15:29:48 通報 非表示

自分も書いてて思った(笑)友人、ガルパ民だったとはいえ、ガルパ多ない?って(笑)

自分もガルパやってたな~

あ、ランクマ、チアフルのフレンドいいね~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する