皆伝が5粒になりました!【プロセカ】

9 2021/07/10 14:26

ついにmaster70曲フルコンしました!

真・皆伝は取れる気がしないのでこれからはmasterのフルコンも増やしつつhardとかのフルコンを埋めてコインとクリスタルを貯めていこうと思います。

ばななって名前でやってるのでみんなでライブで会ったときはよろしくお願いします!

よければコメント、フォローよろしくお願いします!🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆伝 5粒 プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/10 14:26:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フレンドになってくださる方はDMでお願いします!


>>1
5粒はすごすぎてわろた


>>6
新曲えぐくない?


>>7
☆そ☆れ☆な☆


>>8
ビタチョコと同レベとか意味わからんw


>>9
でも自分的にはビタチョコの方がやりにくいかも…??


>>10
え、すごっ

そうだった全然無理

フルコンとか死ぬほどできない


>>11
どっちかっていうとの話やからどっちも結局できません()


2: 緋香 @hee1015 2021/07/10 15:08:59 通報 非表示

すごいね!

自分まだexpertまでしか出来ない・・・


>>2
ありがとうございます!


4: 緋香 @hee1015 2021/07/10 16:15:53 通報 非表示

>>3
どういたしまして


フォローし合いません??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する