2歳の歌姫、村方ののかちゃんはかわいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>11
価値観は人それぞれですし、ブスと思う人=頭おかしいというのはおかしいと思います。
あとそういうことを言うとののかファンの印象が悪くなるので控えたほうがいいかと
>>11
投票なのに、反対の意見があるのはおかしいんですか? それ、間違っていると思いますけど
>>7
決してののかちゃんの事を言ってる訳ではないけど、ブスの人って幼少期からブスだと思う(保育園とかの同級生にブス!とか言われるブスが居るのはそのため…)
鼻の穴が見えるタイプの形と口角が下がって見えやすい唇の形なのが……。子供だから可愛く見えるけど美人になりそう!って思う顔ではないかも
みんなからののちゃんって呼ばれて調子に乗ってるとこキモいw
3歳のくせにもうぶりっ子っていう特技を持っている。逆にすごww
ふぉー^ - ^
チビのあの噂のガキがw
cm見たわw橋本環奈との
あいついらんくね??
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

