2歳の歌姫、村方ののかちゃんはかわいい?ブス?
コメントしよう!
荒らしみたいでとても失礼かもしれませんが、私的にはそんなに、ののかちゃんは可愛いと言う訳じゃないかなと、思います💦 歌が上手に歌えて可愛いのって、普通の子供でも努力すれば出来ることなので……あ、本当に失礼しました💦
別に調子乗ってるわけではないのでは?
小さい子だし、そういうのは甘く見てあげた方がいいと思います。少なくてもこのトピを見てる私たちはののかちゃんよりも年上だし。
>>48
なんで小さい子をそうやって甘やかすんですか? これは歳関係なく、「かわいいか、ブスか」を問うものですよ。小さい子だからと言って手加減するのは違いますよね
目、小さいよね。
写真だと修正や加工ができるから、まだ、ごまかせるけど、テレビだとごまかせないから、余計にそう思う。
村方ののかちゃんは、まだ4歳なのに、歌ったり、いろんなお仕事頑張ってるんだし、仮にブスだと思っていたとしてもそれを言うのはどうかと思います。
そもそも、こういうトピをつくることじたい、あまり良くないかと...。
>>61
この投票はかわいいかブスかを問うものですよ? なぜそれを置いといて、他のことにするのですか?
どこにでもいる普通の子供。歌うまいわけでも可愛いわけでもないのに、何故?と不思議なんだよね
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

