2歳の歌姫、村方ののかちゃんはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




66: 55コメさん 「ブス」派2022/11/14 16:06:59通報 非表示

>>56
ほらね、環奈様のほうが圧倒的に可愛い。比べるのが可哀想なくらい

橋本環奈 村方ののか

89: 89コメさん 2023/06/24 20:22:23通報 非表示

>>56
それな、かーんな


24: 24コメさん 「ブス」派 2022/02/05 10:44:43通報 非表示

普通に可愛くないし小さいからって調子乗ってるところマジ無理やわ。


26: 26コメさん 「かわいい」派 2022/02/05 12:07:56通報 非表示

ロリロリロリロリロリロリ((ry


27: 27コメさん 「かわいい」派 2022/02/08 17:25:29通報 非表示

可愛いし💓♥❤歌が上手‼


84: 79コメさん 「ブス」派2023/03/24 18:06:24通報 非表示

>>27
は?


28: 28コメさん 「ブス」派 2022/02/20 15:08:58通報 非表示

大人になれば美人とか可愛いとか言われるような容姿ではない。

むしろ不細工だろう。


33: 33コメさん 「ブス」派 2022/03/13 17:08:47通報 非表示

初めてみた時に⚫意が沸きました


35: 35コメさん 「ブス」派2022/04/24 16:05:05通報 非表示

>>33
分かる


34: 34コメさん 「ブス」派2022/03/27 15:45:39通報 非表示

とにかくブス


37: 37コメさん 2022/06/14 15:15:48通報 非表示

まず目がブスですね、黒目の所が毎回離れてるように見えます


38: 38コメさん 「ブス」派 2022/06/20 22:01:37通報 非表示

調子乗りすぎ

キモ


39: 39コメさん 「ブス」派2022/06/23 17:46:07通報 非表示

歌姫(笑)


46: 46コメさん 「ブス」派 2022/07/10 19:34:39通報 非表示

荒らしみたいでとても失礼かもしれませんが、私的にはそんなに、ののかちゃんは可愛いと言う訳じゃないかなと、思います💦 歌が上手に歌えて可愛いのって、普通の子供でも努力すれば出来ることなので……あ、本当に失礼しました💦


67: 55コメさん 「ブス」派2022/11/18 19:39:46通報 非表示

>>46
そんな遠慮しなくてもいいよ。本当のことだから


47: 47コメさん 「ブス」派 2022/07/30 13:13:43通報 非表示

久しぶりにテレビで見たらおばさんになってた


48: 48コメさん 「かわいい」派 2022/07/30 13:23:10通報 非表示

別に調子乗ってるわけではないのでは?

小さい子だし、そういうのは甘く見てあげた方がいいと思います。少なくてもこのトピを見てる私たちはののかちゃんよりも年上だし。


71: 55コメさん 「ブス」派2022/12/31 10:16:14通報 非表示

>>48
なんで小さい子をそうやって甘やかすんですか? これは歳関係なく、「かわいいか、ブスか」を問うものですよ。小さい子だからと言って手加減するのは違いますよね


49: 49コメさん 「ブス」派 2022/08/10 14:05:22通報 非表示

目、小さいよね。

写真だと修正や加工ができるから、まだ、ごまかせるけど、テレビだとごまかせないから、余計にそう思う。


50: 50コメさん 「ブス」派 2022/08/10 14:32:26通報 非表示

ちょうしのってる


51: 51コメさん 「ブス」派 2022/08/10 16:05:05通報 非表示

ブスってゆーか嫌い親も無理


53: 52コメさん 「ブス」派2022/08/23 22:32:24通報 非表示

どこが?ww

どこをみてかわいいっておもうの??悪いけどブスだよ。


54: 54コメさん 2022/08/23 22:49:55通報 非表示

村方ののかちゃんは、まだ4歳なのに、歌ったり、いろんなお仕事頑張ってるんだし、仮にブスだと思っていたとしてもそれを言うのはどうかと思います。

そもそも、こういうトピをつくることじたい、あまり良くないかと...。


60: 60コメさん 「ブス」派 2022/10/15 16:19:05通報 非表示

このガキのどこが可愛いのかまじで教えてくれ


61: 61コメさん 「かわいい」派 2022/10/22 17:35:47通報 非表示

可愛いか可愛くないかは置いといて、

まだまだ幼児なのにこんなに言われて可哀想・・・


70: 55コメさん 「ブス」派2022/12/03 12:13:54通報 非表示

>>61
この投票はかわいいかブスかを問うものですよ? なぜそれを置いといて、他のことにするのですか?


72: 72コメさん 「ブス」派2023/01/01 22:28:24通報 非表示

それか


73: 73コメさん 「ブス」派2023/01/01 22:45:58通報 非表示

どこが可愛いの?


74: 74コメさん 「ブス」派2023/02/08 09:08:34通報 非表示

ブス側の写真、外人で草


75: 75コメさん 「ブス」派2023/02/13 18:48:42通報 非表示

いや全然可愛くない


76: 76コメさん 「ブス」派2023/02/15 16:51:15通報 非表示

顔もブスだし歌もブス


77: 76コメさん 「ブス」派2023/02/15 16:52:06通報 非表示

どうした???

ののかちゃん

79: 79コメさん 「ブス」派2023/03/24 18:02:44通報 非表示

顔もあまりよくないし、コンクールで銀賞とったのはすごいかもしれないけどチヤホヤされすぎ


85: 79コメさん 「ブス」派2023/03/24 18:08:29通報 非表示

ののかでーーーーーーーーーーす。

私超ブスだわWW

恐怖画像

87: 87コメさん 「ブス」派2023/05/29 21:57:45通報 非表示

どーみてもブスやん


88: 88コメさん 2023/05/30 22:31:13通報 非表示

大きくなるにつれ不細工が増してきたような


93: 93コメさん 「ブス」派2023/12/26 07:47:42通報 非表示

村方ののかは年取ったら普通の人。歌上手くない


94: 94コメさん 「ブス」派2024/04/24 20:11:04通報 非表示

どこにでもいる普通の子供。歌うまいわけでも可愛いわけでもないのに、何故?と不思議なんだよね


96: 96コメさん 「ブス」派2025/05/18 21:03:16通報 非表示

ブスだけどかわいい。将来、美人にはならないと思います。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する