村本大輔(ウーマンラッシュアワー)はおもしろい?つまらない?

村本大輔(ウーマンラッシュアワー) おもしろい
おもしろい

14(17%)
村本大輔(ウーマンラッシュアワー) つまらない
つまらない

66(82%)

17%
82%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい14票 / 総得票数80

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 村本大輔(ウーマン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/11/23 17:47:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派2016/11/23 17:48:37 通報 非表示

つまんねーと思ってたけど、AKBINGOのMCこいつになってから、かなりおもしろくなった!


2: 「つまらない」派 2019/05/06 22:52:55 通報 非表示

こいつ大嫌い。


3: 「つまらない」派2019/05/15 01:19:01 通報 非表示

パラダイスが可哀想


4: 「つまらない」派2019/05/26 12:47:39 通報 非表示

こいつのネタ、一度たりとも面白いと思った事がない


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/03/22 19:06:59 通報 非表示

こいつつまらない上に性格悪いからなぁ。漫才って言うかどっちかというと何かを語ってるようにしか見えん。落語家目指した方が売れそうだけどね。

相方必要ないよな。はっきり言って。

しかも乃木坂とコラボ?してるの見たらマジで嫌いになった。どうでもいいことぬかして、すぐ被害者ぶって、人の言われちゃ嫌なことをすぐ言う。人間として最低だと思う。テレビだから?テレビだからって何を言ってもいいと言うわけではない。とにかく一生テレビ出ないでほしい


7: 7コメさん 「つまらない」派 2022/01/12 08:54:40 通報 非表示

本来TwitterやYouTubeで行うような偏った主張を、漫才という体裁の誰からも反論が入らない枠を使って公共の電波で流し続けること自体卑怯なレベルなうえ、内容も全く面白くなくもはや漫才ではない。

しかも主張の内容も低レベルで深みもなく、ただただ政治に噛みつけばかっこいいみたいな炎上商法も気に入らない。(ときどき「漫才を聞いて勉強になった」とか感想を書いている人もいるけどそれはあまりにも普段から不勉強すぎる)

村本氏は将来山本太郎氏のようになるんじゃないかな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する