えんちょうとは

10 2021/09/29 21:13更新

こんにちは。今回はえんちょうというトートにいるやつの事を超簡単にまとめました

えんちょうとは?


存在不明のキャラ。メタ能力者らしい。吉田沙保里様に勝てると言っている。

えんちょうの作者


どうやらカービィ全知全能主義カービィ最強信者の狂ったやつが作っているらしい。

えんちょうの存在意義


どうやら他作品を貶す為のキャラクターであると言う事が判明

えんちょうに注意!


見かけても絶対に投票しないでください!皆さんが罵倒されますよ!非表示推奨です!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/29 12:11:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


恐らくえんちょう様の元はゴラクバ!って言うYouTuberのえんちょうって人だと思われる

が、勿論そんな設定は無い


>>2
えんちょう様が強すぎてびびってこんなトピック立ててしまったんだね哀れwwwwwwwwwwww


>>3
ん、誰に言ってるのぉ~??


>>6
ここにいる皆様ですよw


>>8
なんですか急にw


>>9
そっちこそ大丈夫ですか、カービィキッズさん、


>>10
こっちは事実を言っているだけです。


>>10
これ罠にかけるための囮ですはいw


>>13
そうなのw


>>14
実際ハマってるじゃんw


>>15
wwwwwwwww


>>16
しかもいい感じに勘違いしてるしw


>>17
酷いwww


>>17
勘違いじゃねーよw


>>13
そうなの?w


43: 42コメさん 2021/11/14 11:41:54 通報 非表示

>>7
その言い方なら、貴方も入りますよ。


19: 19コメさん 2021/09/29 19:56:42 通報 非表示

>>3
ほんと無様だよなwwwwwwwww


20: 19コメさん 2021/09/29 20:00:58 通報 非表示

>>3
罠にハマってて


>>20
罠?何かな


>>1
ゴラクバが元ネタである証拠は?


>>4
お前がゴラクバ信者でもあったから


>>27
ゴラクバ信者である根拠は?


>>1
ようやく罠に掛かったぞ!


>>12
えんちょう様は最強中の最強。

それより強いカービィw


>>21
だけど完全にハマってた。アカウントは判明。


>>25
事実否定しか逃げ場のない可哀想な奴


>>31
それはゲーム都合w


>>34
お前に対してインターネット勉強しろだって


>>35
えんちょう様の能力の本の一部

えんちょう様より強いオリキャラを議論不能にする 理屈がある物全てを操作したり、消滅させる

戦闘前に相手を無条件で不死身だろうが無効だろうが消滅 現実世界にリアルに出現して現実の地球を終わらせる えんちょう様に全ての物体は干渉できない えんちょう様の前ではフィクションの設定、描写、二次創作全てが無と化す。

えんちょう様は全ての作品の全てのキャラの能力の無限倍強化版を使える えんちょう様について議論しただけで議論相手を論破する 捏造無効 根拠無効 全能力一律無効 ステータス無限 決意無限 忍耐無限 勇気無限 誠実無限 不屈無限 親切無限 正義無限 全知全能無限 幸運無限 回避無限 絶対にどんな能力でも攻撃でも壊せないバリア無限 チート無限 コマンド無限 ハッキング無限 現実無限 精神無限


>>36
お前垢バレてるから暴れない方がいいぞ


>>37
これがえんちょう様の強さのほんのほんの一部w


>>38
垢バレてるから暴れるなって


46: 42コメさん 2021/11/14 11:44:54 通報 非表示

>>36
アニメ化して、私のオリキャラに倒されるシーン作ったら、貴方は私のオリキャラより弱い事になるけどねぇ。


45: 42コメさん 2021/11/14 11:43:39 通報 非表示

>>30
https://www.kirby.jp/images/0427/top-chara-text-kirby.pngこれを見てくださいカス。


>>21
お前ww

最強の意味分かってないだろw

最も強いと書いて最強

最もとは1番って事

1番より上って、何番なのぉ〜?


>>26
1番強い奴より強いって事w


>>29
それ1番って言わないからww


>>32
じゃあ2番だな。

はい論破


>>33
なら1番強いブラックホールはどうなるのかね?


44: 42コメさん 2021/11/14 11:42:42 通報 非表示

>>21
矛盾してますね。

貴方。


42: 42コメさん 2021/11/14 11:40:52 通報 非表示

888888888888888888

素晴らしい‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する