野獣の漢はつらいよ 2


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 野獣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/29 16:10:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日はハサミで指を切った。

まぁまぁ痛い。

歯欠けたときよりも痛い。

でかい傷より小さい傷の方が痛いってあるあるだよね()

クラスの女子がめちゃビビってた。

こういうの面白いよね

そして友人とバカ笑いした

青春さっ


>>1
毎日痛いな


>>2
ここ二日怪我しかしてない


>>3
気をつけろよw


先輩!!まずいですよ!!


>>4
どうしたどうした!


>>5
ところで、年齢は?(唐突)


>>6
ところで、年齢は?(返し)


>>7
質問を質問で返すなァーーーッ!()

ちなみに24歳学生です()

吉良吉影 質問

>>8
そうか年齢が一緒だな。

俺も24歳大学生だ()


>>9
好きな風俗は?(真顔)

ちなワイソープ


>>10
やっぱり王道を行くソープですかねぇ

やっぱり王道を行くソープですかねぇ

>>12
背景も手前も清々しくてすき


>>10
風俗って何ですか?


>>14
いつかわかるよ^^


>>15
わかった!


画像・吹き出し
タグ: 野獣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆