イライラするから愚痴るンゴォオwww



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/29 17:31:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



MinecraftでいちいちKIDSが反抗&被害者面してくるので愚痴らせていただきます


あきとくん(ネ友でMinecraftで同居させてもらってる人)の家に入ったのは君だよね?さらに私の飼育ゲージ破壊したよね?


突き破った所から誰でも入れるようになるんだけどw


ガラス壊されると燃料無駄になるからやめてくれ


なぜ「わたしはしてない」「なんでわたしが?」とか言われたけどそっちが私とあきとくんの家物色したんじゃんw


いちいちうるさいんだよやめてくれ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆