新おはガール、一体誰に?!10月1日全員出演!

5 2021/09/29 19:28

夕里です キラーン(^з^)-☆

OHA!でお馴染みのおはスタ。Girls² がおはガールになって二年半。10月1日で、現在のおはガールも卒業しますね…。(T ^ T)

ミサキ、ユズハ、モモカ、クレア、ヨウカの5人から始まった おはガールfrom Girls² の軌跡。

2019年は、おはガールfrom Girls² として楽曲をリリースし、1学期、2学期、3学期で違ったユニフォーム姿を見せてくれました。可愛かった💕(๑>◡<๑)個人的に、1学期のユニフォームがお気に入りです。

2020年は、番組内で、ガル学。〜聖ガールズスクエア学院〜の放送されました。この年から『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』の4人も加わり、おはガールはGirls² 全員の9人になりました。放送では、ガル学アニメと同じ衣装(制服)を着て出演しました。また、アニメ内のグループ east² 、south² 、west²としての楽曲を収録したベストアルバムが発売されました。アニメライブも行われました。そして、2019年からの先輩おはガールの5人が卒業しました。

そして今年 2021年は、残った4人がおはガールとして頑張ってくれました。ミナミは水曜と金曜を担当しました。受験生なのによく頑張ったね!

10月でおはガール交代は、あまりなかったみたいです。卒業おめでとう!

さあ世代は新おはガールへ。誰なのか、皆さんもそろそろ?大体想像はつきましたよね。トピ画の6人は? 10月1日の放送にて新おはガール全員出演するそうです。是非観てみてくださいね。

私はLucky² だと思うな〜。モザイクシルエットの髪型が「キミすき」のミニアルバムの表紙のに似てるんですよ。予想してみて下さい。

それでは〜、シーユーテゥモーロー!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガール 10月1日全員出演

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/29 19:28:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/29 20:36:14 通報 非表示

予想言っていい?タ里ちゃんlucky2


3: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/29 22:57:00 通報 非表示

>>1
ん?文が繋がってて意味が読み取りにくいんだけど…?新おはガールがLucky2ってこと?


4: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/29 23:05:44 通報 非表示

>>3
そう、6人やから


5: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/29 23:09:48 通報 非表示

>>4
やよねー(なんか分かりづらいけど だよねって意味)何曜日担当なんだろうね


絶対Lucky² 6人だし、髪型似てるし、特技&好きなことも一致してる~


絶対ラッキーラッキー!(だと信じたいw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する