残念なイケメンの話

4 2021/09/29 20:40

学校には数人はイケメンがいると思うんですよ。

でもイケメンってほとんど性格終わってるじゃないですか((偏見やめ

まあ私の中学にいるとあるイケメンの話をします((

彼は私とは違うクラスなのですが、クラブが一緒でこの前一回だけ話しました((イッカイデス

彼の特徴をまとめるとこんな感じ

・イケメン((

・イケボ((((((((

・身長高い(

・細身(((((((((((((

・笑うと可愛い(((((((((((

・運動神経ヤバい

・走るの速い

こんな感じっすね(((((((((((((

まあモテるわけですよ。

ですが!!

彼には一つだけ欠点があるのです!!

それは、、、

「国語の先生にリアコ」

はい、以上です。

ちなみに誤解されそうなんで先に言っておくと私は彼が好きではありません(恋愛的に

ちなみにトピ画は男子が実際にやってました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 残念 イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/29 20:40:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



wwww


吹いたwwwwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する