みおの将来の夢

6 2021/09/29 22:54

なんとなく、紹介したいなと、

最後まで読んでくれたら、飛んで跳ねて喜びます

3位 書道家


一様、県で3番目くらいなので笑 

目指せたらいいかなと思った

2位 歯科衛生士


歯医者さんに通院しているので、かっこいいなって思った。

1位 小説家


本読んでたら、いつの間にか、目指してました笑

とーとにもいくつか出してます。よろしかったら探してみてください

終わり


質問があったらコメントでどうぞ、

最後までありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おの将来

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/29 22:54:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいね〜!書道すごすぎ。


2: 美桜_。 @hanna 2021/09/29 23:44:38 通報 非表示

>>1
アリガトウ!


俺と考えが全然違う、、、


6: 美桜_。 @hanna 2021/09/30 15:58:15 通報 非表示

>>3
将来の夢、あるの?


>>6
ある、けどなー。なんとなくなんですよ()


8: 美桜_。 @hanna 2021/09/30 20:18:01 通報 非表示

>>7
そうなんだ!


すごい!頑張れ!私も小説家になりたいんだ〜お互いに頑張ろうね!


5: 美桜_。 @hanna 2021/09/30 15:57:56 通報 非表示

>>4
うん!


私の友達も小説家になりたいって言ってた!

興味ないかもしれないけど、私は女優さんになりたいかな


画像・吹き出し
タグ: おの将来

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する