トーク民のプロフィールをたくさんみて思ったこと

14 2021/09/28 22:41

はじめまして

最近投票トークを始めたんですが、皆さんとてもプロフィールが特徴的なので書いてみました

プロフィールをめっちゃ長くしている


なんか結構な人数がプロフィール長めに書いているのが興味深かったです!

当人もスクロール大変じゃないのかなーと思ってしまいました。

歌風にしている人が多い(詩かも)


自分で作成したのかわかんないけど、よく詩とかが載ってると思います。

みんなの合わせたら、めっちゃいい歌できると思います(((

少し闇アピしてる人が多い印象


少数でしたが、死にたいとか書いてる人がいましたね

ここにいると病むのかなと少し心配になってしまいました

みんな個性があった


投票トークのトーク民の皆さんは結構プロフィールがオシャレでいいなと思いました!

良ければオシャレなプロフィールの書き方などを教えて欲しいです!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民 プロフィール たくさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 22:41:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌とか流行ってるよなwみんなやってる

切ない系の歌とかね!あと推しの名言とか?

俺は洒落てないけど、行替えたくさんして、空間空けるといいと思う!


病んでるアピールのプロフィール個人的に

ちょっと好きではないwww

行替えをひと文打ったらするとわかりやすいw


個性とかいう褒め言葉((((


4: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/28 22:54:49 通報 非表示

病んでんの多いよな(((


歌詞を直訳((おい


6: め〜 @uwyuqusj 2021/09/28 23:07:25 通報 非表示

歌詞作ってみたいな


7: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/28 23:11:19 通報 非表示

俺はシンプルに自己紹介


わしはアスキーアートのやつ使ってたけど今はようつべ風に自分でがんばった( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する