プリンセス姫スイートTVとボンボンTVはどっちがおもしろい?

プリンセス姫スイートTV
プリンセス姫スイートTV

478(57%)
ボンボンTV
ボンボンTV

358(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリンセス姫スイー.. ボンボンTV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/09/03 17:53:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ボンボンTV」派 2018/09/03 22:16:20 通報 非表示

一度、ボンボンTVにひめちゃんとおうくんがゲストに出演できたら、もちろんいちなるとコラボできたらいいな…


2: 「プリンセス姫スイートTV」派 2018/09/06 19:53:15 通報 非表示

いつも見てます!ひめちゃん可愛い!!


3: 「プリンセス姫スイートTV」派 2018/09/06 19:58:21 通報 非表示

いっちーとなるとひめちゃんとおうくんが共演するところが見たいね。


4: 「プリンセス姫スイートTV」派 2018/09/12 22:42:54 通報 非表示

ひめちゃんおうくん可愛い~

パパ子面白い~


5: 「ボンボンTV」派 2018/09/15 12:36:22 通報 非表示

悦子は嫌い手のホクロがうつる


6: 「ボンボンTV」派 2018/10/02 19:20:28 通報 非表示

いちなる大好き!もちろんひめちゃんとおうくんも好きだけど…


7: 2018/10/03 22:50:02 通報 非表示

面白いのはどっちも。好きなんだったらプリンセス姫スイートTVの方が好き


8: 「ボンボンTV」派 2018/10/17 10:08:35 通報 非表示

プリ姫も好きだが、やっぱボンボンが好き。


9: 「プリンセス姫スイートTV」派 2018/10/18 23:09:46 通報 非表示

どっちも大好きだけどプリンセス姫スイートTV派


10: 「ボンボンTV」派 2018/10/19 22:42:26 通報 非表示

思ってたけど…いっちーとなるって、顔がちょっとだけひめちゃんに似てない?


11: 「ボンボンTV」派 2018/10/31 07:51:22 通報 非表示

プリ姫の方は、最近ひめちゃんの出番がなんか少ない感じがしてきた上、他のYouTuberとのコラボもあまり見なくなって、なんか寂しい感じがしてきた…


12: 「プリンセス姫スイートTV」派2019/03/31 15:48:37 通報 非表示

人が可愛い


13: 2019/04/01 22:30:28 通報 非表示

ボンボンTVでしょ


14: 「ボンボンTV」派 2019/04/01 22:31:42 通報 非表示

みんなかわいい

よっちは…


15: 2019/04/09 20:15:27 通報 非表示

どっちも知るか


16: 「ボンボンTV」派 2019/04/10 16:37:48 通報 非表示

ボンボンですよ!


17: 「プリンセス姫スイートTV」派 2019/04/18 22:26:10 通報 非表示

ボンボンTVとかぶりっこしかいねー


18: 「プリンセス姫スイートTV」派2019/05/09 16:03:18 通報 非表示

私は、プリ姫が大好きです!ボンボンTVも好きだけど..。ひめちゃんのプリンセスな感じと、おうくんの王子らしい所が好きです。これからも、応援してます!ひめちゃん、おうくん、パパ、ママ、もとちゃん、頑張って下さい!


19: 「ボンボンTV」派 2019/05/09 18:38:52 通報 非表示

ぜんぜんこっちでしょ


20: 「ボンボンTV」派 2019/05/10 22:37:33 通報 非表示

私的にはプリンセス姫スイートTVも好きだけど、ボンボンTVのほうが好きだからボンボンTVにします! プリンセス姫スイートTVに入れた人はごめんなさい!


21: 21コメさん 「ボンボンTV」派 2020/02/16 11:26:36 通報 非表示

ボンボンtv神💖💖💖💖💖


23: 23コメさん 「ボンボンTV」派2020/05/16 20:54:05 通報 非表示

プリ姫は編集能力雑魚すぎ。ゆっくり実況者を見習ってほしい
28さんとかツッコミやカットのタイミング上手いし
ぽこにゃんは天才的なクダリを思い付ける
ランザムyukiは倍速の時に酔い止めを準備してくれる優しさ(酔うとか言うなら見なければいいのよ!という画像)
Aroeさんは前の動画に伏線を入れて行くスタイルや、いつカットしたのか分からない繋ぎのうまさ。

プリ姫は録画をそのままUPしてる感が否めない。


24: 24コメさん 「ボンボンTV」派2023/04/05 11:35:39 通報 非表示

プリ姫つまらないし、パパ嫌いだし、不倫相手きもいし、学校行かせないとかさいやくだし、普通にDV してる人は人間として終わってる。クズ姫よりボンボンTVの方が全然面白いわ🤣


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する