ボンボンtvのいっちーについて話しましょう💖


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボンボンTV いっちー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/02/16 11:28:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/03/14 18:00:49 通報 非表示

いっちー可愛すぎ❤と思う人プラス➕!


2: 2コメさん 2020/03/17 16:37:09 通報 非表示

いっちー大好き!!!!!💗💗


3: 1コメさん 2020/03/18 10:16:17 通報 非表示

>>2
可愛すぎてキュン死するよね!!💘


4: 4コメさん 2020/03/31 12:27:55 通報 非表示

いっちー可愛いし面白い!

最高💕


5: 5コメさん 2020/04/09 22:57:32 通報 非表示

もてなさすぎ(笑笑)


6: 1コメさん 2020/04/19 15:39:32 通報 非表示

>>4
うん!


7: 1コメさん 2020/04/19 15:40:00 通報 非表示

>>5
は?このとぴは、いっちーが好きな人しかいたらだめだよ


8: 8コメさん 2020/04/24 03:21:37 通報 非表示

私さー!

ボンボン男子メンバーで、つき合うとしたらとかいわれたら絶対いっちー選ぶ✨


>>8
だよね!


ボンボンの、一番の推し!!!!

いっちーグッズあったら、絶対つぐ!


この髪型のいっちー大好き!

いっちー

13: 13コメさん 2020/05/15 18:36:58 通報 非表示

いっちー大人キャラだと思う人プラス


>>11
ふーんってなに?


>>10
わかる!!


>>12
ながいもんね!!!かわいすぎ


大人キャラだし、演技力が鬼👹


>>14
もてなさすぎって、いった人のコメントの、答えです


>>18
あ!そういうこと!ごめんねなんか、私のことかとおもって!


モテないよねえw

いっちー モテない

>>20
最低このトピック来んな


>>20
もててるよねえーー❤️❤️


そーだそーだ!


ちなみに私トピ主です。


いっちーについて語りましょ?でしょう。どこにもアンチしちゃダメって書いてないww

しかもいっちーモテ期来ないし、モテてないし、ブスだよねwwなるの引き立て役って感じw


>>19
いえいえ!(*´▽`*)


>>20
もてないよねぇって、

空気読みましょ


いっちーの、可愛さがわからない人は来ないで


30: 30コメさん 2020/05/20 13:10:32 通報 非表示

かわいくて歌上手い!


それな!


トピ主さん、このトピ名前かえられませんか?

あんちはこないでって


>>32
う〜んやってみます


34: 34コメさん 2020/06/13 22:57:41 通報 非表示

いっちーみたいな人になってみたい!

憧れの存在です!だいすきです!


35: 35コメさん 2020/06/14 06:43:38 通報 非表示

いっちーは、可愛いし、面白いし、優しいしからすごい憧れで、いっちーみたいな人になってみたいし、大好きです❤️


いっちーみたいに

自信を持って取り組んだらなんでもできた!(^o^)


トピ主です。悪口はぜったいにやめてください。きずつきます。いや、ガチですw悪口いうひとの脳内をみてみたいw


>>36
うんうん!


>>25
別に言わなくてもわかるかなあと思ってかいてないんですよwだって人間ならそれくらい普通でしょ?wそんなこともわからないの?

幼児さん。


いっちー前髪切った姿めちゃかわ💙


わかる!!わたしもいっちーのとおんなじがよくて、昨日きってき!た!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆