P丸様。誕生日おめでとう!!

21 2021/09/30 06:52

いつも面白い動画をありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: P丸様 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/30 06:52:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



グッズ買いたいけどお金無い((


17: 17コメさん 2021/10/01 19:04:54 通報 非表示

>>1
分かる_| ̄|○


>>17
だよね泣


おめっとぉぉぉぉ!!

今日の19時から3Dライブあるらしいよ(´;ω;`)ウッ…


>>2
嬉しいよね


>>2
まじか…!

でも見れなさそう…泣


>>8
いいなぁぁぁぁっぁぁぁぁ((


3: はるむ @haruhamu 2021/09/30 07:28:43 通報 非表示

グッズ買いたい((
ライブ見れるかなぁ

Pちゃんおめっとぉぉぉ!


ほんとおめでとおおおおおうううう!!!!!!!!

ぴーちゃんの3Dライブ予告動画見ながら、カレンダーみて、塾ある日でよかったああって思ってたwww

私のパソコンは制限かかっててライブが見れないんだけど、塾あるとマンマのパソコン貸してもらえて、そっちだとライブ見れるの!!

だから、堂々と塾に出席しながらライブ見させていただきますっ!!!((((((w


>>6
まぁ、どうにかなるっしょ!!!!!!!!(((((え


>>10
そうだね!!(((えww


おめでと!!!!!!!!!!!!


そうなの。めでたい


グッツ結構売り切れてた


あああああ最推しの誕生日とかまじて最高すぎ。しぬ


画像・吹き出し
タグ: P丸様 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する