やっぱり消さない顔出しw

5 2021/09/30 11:53

ブスって言ってくる人きもwww嫉妬してるんでしょ?www

とりま可愛くなるよーに頑張ったお

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/30 11:53:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛くなるように努力する所すき


2: 2コメさん 2021/09/30 12:03:24 通報 非表示

これ顔出しに入るのか?www


4: 4コメさん 2021/10/09 14:53:42 通報 非表示

>>3
それな


5: 4コメさん 2021/10/09 14:54:27 通報 非表示

自意識過剰なやつがお世辞言われて舞い上がって「消さない」とか言ってるんか笑笑

草やな見てて痛いわww


7: 7コメさん 2021/10/10 17:53:17 通報 非表示

これ、えまちゃ?とかなんとかじゃない?

ブスいのに変わりはないけど(


なんか匿名で悪口言ってる奴らいて草(4コメと7コメ)

どうせお前らもブスなんだろうな〜笑笑爆笑


画像・吹き出し
タグ: 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する